トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.35190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

サーモンのお寿司、食べ放題

サーモン (トロント) 2015-09-20 12:19:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

サーモンのお寿司が大好きで、以前はリッチモンドヒルのWASABIという食べ放題のジャパニーズレストランに行っていたのですが、先日久しぶりに行ったら、お店が潰れていました(泣)そこはいちいち注文しなくても自分で好きなだけ取りに行けて、大好きなサーモンとエビのボイルしたのがあったので、いつもそればかり食べていました。
エビは諦められるとしても、サーモンのお寿司が好きなだけ食べられないのは辛いです。
どなたか、ランチの食べ放題でサーモンのお寿司(または刺身)が食べられるところをご存知ないでしょうか。ダウンタウンの方では結構あるみたいですが、私の住んでいるところはスカボロの北(Kennedy&Steeles)なので、スカボロかマーカム、またはリッチモンドヒルあたりであるといいのですが・・・。
できれば注文せずに、すでに置いてある料理を取りに行くタイプのお店がいいのですが、なければ、その都度注文しないといけないお店でもいいです。曜日はいつでもいいのですが、ランチでサーモンのお寿司が食べ放題のお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 え! (トロント) 2015-09-20 12:54

サーモンなんてどこでもランチで食べ放題では⁇⁇

ランチにいろんな寿司食べ放題行きますが、サーモンありますよ…?

逆にサーモン寿司無い寿司屋なんてあるの⁈

返信‐2 (トロント) 2015-09-20 13:11

T&Tでサーモンの刺身買ってご飯で食べたら。

返信‐3 love eating (トロント) 2015-09-20 19:49

Maison Du Japon  
3.6
37 Google reviews
Japanese Restaurant
Stylish place with understated decor that offers all-you-can-eat sushi & other Japanese entrees.
Address: 7500 Woodbine Ave, Markham, ON L3R 1A8
Phone:(905) 415-8233

時々ここに行きます。中国人経営で日本人サーバーが1人の他みな中国人ですがフレンドリーでいい感じの店です。
http://maisondujapon.ca/

返信‐4 セイラ4才 (トロント) 2015-09-20 20:19

おばさん、食べ放題はやめてちょっと痩せたないとポックリ逝っちゃうよ。

返信‐5 サーモン (トロント) 2015-09-21 06:59

みなさん、コメントどうもありがとうございます。
ランチビュッフェでサーモンは当たり前なんですね・・・。ダウンタウンの方ではランチにサーモンを食べられるお店が多いのでしょうか。うらやましいです。
WASABIが閉まってから、食べ放題のお店3軒行ったのですが、1軒はマンダリンだったので、サーモンはありませんでした。寿司レストランじゃないのであたりまえですね・・・^^;もう1軒はサーモンのお寿司は夜しかおいていなくて、あと一軒はサーモンはあるのですが、一度にオーダーできるメニューは4品までで、その4品は違う種類のものじゃないといけないので、小さい2個のサーモンを何度も注文しないといけなくて、なんか食べた気がしませんでした(泣)
T&Tに生食用のサーモンが売っているんですね。以前行ったときはお寿司のサーモンしか見たことなかったので、今度行った時に見てみます。
レス3さんの教えてくださったお店は自宅からそんなに遠くなさそうなので、近いうちに行ってみようと思います。みなさん、いろんな情報をどうもありがとうございました。

返信‐6 love eating (トロント) 2015-09-21 09:07

返信3です。もしよかったら一度一緒にhttp://maisondujapon.ca/でランチしませんか?当方男性です。メールで質問があったらどうぞ。

返信‐7 LOVEEATING (トロント) 2015-09-21 09:11

LOVEEATINGです。メールアドレスです。

返信‐8 (トロント) 2015-09-21 09:42

↑この3行におまえのグズグズ感が凝縮されてるぞ。

返信‐9 sushi (トロント) 2015-09-21 09:44

ここお勧めです!

http://www.sushikiku.com/

返信‐10 サーモン (モントリオール) 2015-09-21 12:19

http://www.itamaesushi.ca

返信‐11 (トロント) 2015-09-21 14:49

とぴぬしさん、私もこの店はいいと思いますよ。今まで2かいいきましたが、満足しました。WOODNINE と JOHN STREET の角にあります。道路の反対側にBMO の銀行があります。

返信‐12 ko (トロント) 2015-09-23 11:26

トピズレですが・・・
T&Tでお刺身用のサーモンって売ってるんですか?それはお寿司コーナーですか?それとも魚売り場ですか?
あとクラスメートの中国人の子が「コスコのサーモンを買ってきて、家で寿司パーティをした。コスコのは大きくて安い。」と言っていたのですが、コスコで生食用のサーモンって売ってるんですか?
私はコスコのメンバーじゃないのですが、そのクラスメートが「コスコに行ったら、ついでに買ってきてあげる」と言ってくれているのですが、頼んでいいものやら・・・。
もし生で食べられるのだったら、買ってきてもらおうかと思っていいるのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。質問ばかりですみません。

返信‐13 (トロント) 2015-09-24 02:11

私、サーモンは5切れ以上食べたら気持ち悪くなるんだけど…

トピ主さんはどれくらい食べれるの?笑
尊敬するわ!わら