カナダ掲示板 (旅行) - No.35178

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

バンフ観光 ドライバー・同行者を探しています! 現在3名(自分[男]+2名[日本人女性])

フムフム (カルガリー) 2015-09-20 00:57:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめましてフムフムと申します!この度、寒くなってしまう前にバンフのモレーン湖がどうしても見たいということで投稿させて頂きました。現在の定員は3名(自分[男]+2名[日本人女性])おります!そこでバンフまで移動する車を所持してる方orレンタカーでのドライバーを探しています!希望日は09/20、09/26、09/27のどれか晴れそうな日です!どれも直近で申し訳ないです…もし行ってもいいよという方いらっしゃいましたらご連絡ください(´;ω;`)

返信‐1 (カルガリー) 2015-09-20 04:45

あなた達は運転しないんですか?
初めてだったらツアーで行ったほうが安全よ

返信‐2 白タク (カルガリー) 2015-09-20 08:06

ガス代も含めて謝礼はいくらくらいでしょ?

返信‐3 ヲタク (カルガリー) 2015-09-20 08:22

謝礼は体で払ってもらいましょうか。