トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.35107

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

ビジター申請について

あみ (トロント) 2015-09-09 11:54:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

少し不安になったので、ビジタービザ申請について質問させてください。


ワーホリビザからビジター申請を出しました。
ワーホリビザの切れる一ヶ月半前です。

過去にビジター申請したことのある人から
一ヶ月あれば手に入れられると聞いたのですが、
私の個人的意見として、ワーホリしかり、
今年はすべてが遅れていて、とっても不安です。笑


そこで、最近ビジター申請をして、
すでに手に入れたなどの情報を聞いたりしていたら、
共有していただけませんか?

返信‐1 (トロント) 2015-09-09 23:49

一回目のビジタービザ申請ですか?
それなら残高さえあって怪しまれない限り大概は通ります
1ヶ月で来たり1週間で来た人もいます
中には3ヶ月待った人もいます

今はワーキングビザの受付が終わったので
スムーズに来るはずだとは思います!
頑張ってください^_^!

返信‐2 世話焼きおばちゃん (トロント) 2015-09-10 00:15

どうしてこんなとこで聞く?なぜCICサイトで確認しない?
http://www.cic.gc.ca/english/information/times/temp.asp
ここに申請タイプ別のプロセス期間がちゃんと書いてある。

私は優しいから教えてあげるけど、ビジター国内延長申請は今の時点で115日前後、今年5月初旬に申請した人たちがようやく手にしだしている感じです。だからきっとあなたの延長申請も返事が来るのは恐らく今から4-5ヶ月後。これはあくまで勝手な憶測だから、気になったらちゃんとCICに電話して聞くんですよ!
電話番号は自分で調べなさい。あなたならできる。がんばって!