カナダ掲示板 (生活) - No.35069

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

乳房強打。

さち (トロント) 2015-09-04 04:31:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

キッチンで作業をしていて、降りるときにジャンプをしたら右乳房を思いっきりかたいところに強打しました。もう数時間か、冷やしたりしたのですが痛みもひかなく、少しdizzyな感じもします。すぐに病院に行きたいところなのですがこのくらいの症状だときっと1日は待たされるし、時間がそんなにないのでどうすればいいのか分からずじまいです。ほっといて自然になおるでしょうか?見た目に変化はないのですが、もう内部が痛くて痛くて。

返信‐1 (トロント) 2015-09-04 04:40

私は専門家ではありませんが、乳房ってやっぱり故郷ってかんじで良いですよね。

返信‐2 お大事に。 (トロント) 2015-09-04 04:46

移民されているなら、すぐにファミリードクターの予約を取って、そうでなければすぐにウォークインクリニックで診てもらってください。女性にとって大事な器官ですし、時間を作ってでも医者に行ったほうが良いですよ!!何事もなければ良いですが、お大事にしてくださいね。

返信‐3 (トロント) 2015-09-04 12:34

ネタくさいけど1日も待たされないから治らないようなら明日病院行ってきなさい

返信‐4 スケ (トロント) 2015-09-05 02:01

もしよろしかったら、僕が診て差し上げてもいいですよ。随分色々見たり触ったりしてきましたから。

返信‐5 (トロント) 2015-09-05 02:43

それで結局良くなったんですか?

返信‐6 さち (トロント) 2015-09-05 08:34

結局一日たっても良くならなかったので仕事を休んでクリニックに行きました。打撲、との事で異常は無いようでした。

返信‐7 病院嫌い (バンクーバー) 2015-09-05 11:53

打撲もなかなか治りにくいと思いますが大事に至らなかったようで良かったです。お大事に。