トロント掲示板 (仲間探し) - No.35047

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

今週末、観光やピクニックや御飯、飲みしませんか(^-^)

トロント初心者 (トロント) 2015-08-31 20:55:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント初心者で観光やピクニックや御飯、飲みしませんか(^-^)
20代後半から30代後半限定で。男女問わず。
私はこの年代の社会人女性です。

現在、数名と進行していますので気軽にご連絡くださいね。簡単なプロフ添えて下さい。
いきなり音信不通しちゃう方は遠慮下さい。
当日ドタキャンも皆さんに迷惑かかるので。。。

基本必ず、レスします。内容が全く合わないとかで無ければ。
1日以上無ければ迷惑メールボックス等をチェックして下さいね(^-^)

返信‐1 トロント初心者 (トロント) 2015-08-31 20:57

直接メール下さい。
書き込みはほとんどチェックしませんので。
よろしくお願いします。

返信‐2 (トロント) 2015-09-01 23:35

トロント初心者だけの集まりなんですね。まちがって移住者がメールしてしまいましたが、返信がないのでトピを読み返してみてやっと気づきました。お騒がせしました。

返信‐3 (トロント) 2015-09-01 23:46

私も返事を頂いてません。
どういう基準で選んでますか?

返信‐4 20代女 (トロント) 2015-09-02 01:44

私も出掛けたり飲みに行ったりしたいなーと思っていたのですが,お返事頂けませんでした....

返信‐5 (トロント) 2015-09-02 01:58

また飲み飲み詐欺で女の子漁りトピですか。でもトピ主女になってるのにどうやっておじさんが女の子ゲットするんだろう。

返信‐6 (トロント) 2015-09-02 02:40

でも私女ですが返事来ないって事は何なんでしょうね?

返信‐7 (トロント) 2015-09-02 03:01

ピチピチしてないんじゃないですか?

返信‐8 (トロント) 2015-09-02 04:40

8月に来たばかりの20代半ばのワーホリ女性です。でも私もとぴ主さんから返信ありません。返信の無いとぴ挙げないでほしいです。

返信‐9 (トロント) 2015-09-02 05:08

すぐにやらしてくれそうな頭の弱そうな子をメールの文面から探ってるんじゃない?

返信‐10 (トロント) 2015-09-02 06:45

おっさんどんな顔してこのトピ打ってたんだよ。何がピクニックしませんかだよ。せっかく昨日かわいいピクニックシート買って来たのにどうしてくれんだよ!金返せ!

返信‐11 (トロント) 2015-09-02 13:48

どんな層がいるかのチェックじゃないかな
あとメアド疲労とか
そこまでするとは恐ろしい

返信‐12 通報すべし? (トロント) 2015-09-02 14:11

トピ主じゃないみたいだけど、こんなメール来た。中二病かw?



掲示板見ました。
30代後半移民男です。けいと申します。
170センチ65キロで清潔感あります。
トロントには仕事で出張できてます。
今晩暇なのでサシでダウンタウンのホテルで飲みませんか?
Queenとyoung近くのまあまあのホテルです。
その後、ホ別ゴム有2で割り切りでいかがでしょうか?
時間が遅いのでお泊まりもオッケーです。
もし目的が違ってましたらごめんなさい。
スルーしてください。
もしご興味ありましたら、
ご連絡お待ちしています。

返信‐13 (トロント) 2015-09-02 21:30

中2病じゃないだろ!まじのやつだよ!どうする?懲らしめる? でもイケメンかもよ?

返信‐14 (トロント) 2015-09-03 02:03

ホ別ゴム有2ってホテル代別で$200もらえるってことだよね。清潔感のある男とHして飯おごってもらって$200ももらえるの? ウィンウィンだね。ただ掲示板利用者は迷惑だね。この人に合うんだったら上のスレの方のピクニックシート代貰って来てあげたら?

返信‐15 (トロント) 2015-09-03 02:21

関係ないけどなんで買春したいおっさんが中二病なんだよ。
中二病と対極にある存在だろ。

返信‐16 斉藤清作 (トロント) 2015-09-03 03:34

30代後半移民男のけいとかいう奴! 見てるか? オレは$150までだったら出せるから、もしよさそうな子が居たらメールくれ! よろしく。

返信‐17 (トロント) 2015-09-03 11:51

え?名前が違う。私が会った人はけいじゃなかった。

返信‐18 (トロント) 2015-09-03 12:04

え、ほんとに会ったの?
なんか病気とか怖いけど、おこづかい稼ぎだと思うとありってこと?

この掲示板はやっぱり普通に友達作るとか用の掲示板じゃないよね。
友達探してますっていう既婚者とか、女子限定のバイト募集とか。
まあ、色んなスレみて暇つぶしさせてもらってるけども。

返信‐19 リーマン (トロント) 2015-09-03 21:29

参加者男子です。
当日に良い方があつまり直ぐに締め切ったらしいです。
すごく良い感じのキャリアウーマンさんでした。
忙しくサイトの書き込みは見てないみたいです、というか見る必要ないですね。。。

皆さん、人のトピ荒らし、好きですね。。。

返信‐20 斉藤清作 (トロント) 2015-09-03 21:33

けいサンまだまだ円光相手募集したいから火消しに登場かよ!そんで$150でokな子のメールまだもらってないんだけど、みつかんない?

返信‐21 (トロント) 2015-09-03 21:39

トピ荒らしに人生かけてるよ。カナダでの唯一の生きがいだもん。

返信‐22 (トロント) 2015-09-03 21:47

いいですね!!
参加された方楽しそう!
締め切ってしまってたようですが、
私も参加したかったです、、、
次回があれば!!

返信‐23 (トロント) 2015-09-03 21:56

火消しに必死かよ!何人も返信なかったっていってるんだからさぁ。なにが

>基本必ず、レスします。内容が全く合わないとかで無ければ。
>1日以上無ければ迷惑メールボックス等をチェックして下さいね(^-^)

ピクニックシート代返せっつうの。

返信‐24 イチロ (トロント) 2015-09-04 02:48

ちょうど自分も今週末に旅行で
トロントに行こうかと思っています。
車を出せるので良かったら日帰りで何処かに行きましょう!
メールアドレスを乗っけておくので気になる方は連絡下さい。

返信‐25 (トロント) 2015-09-04 03:02

メアド載ってないですよ...!!!!!!

返信‐26 イチロ (トロント) 2015-09-04 03:25

失礼いたしました!!!!!

返信‐27 サユリ (トロント) 2015-09-04 03:28

イチロさんの簡単なプロフィールを教えていただけますか?

返信‐28 イチロ (トロント) 2015-09-04 03:50

ケベックからトロントに車で一人旅をしようかなと思ってる二十代後半の男性です。
予定としてはナイアガラの滝を見たいなと思っているので
見に行きたい!っていう方が居ましたら一緒に行きましょう!
車はセダンタイプで自分も含めて四人乗りです。
クーラーが効かないので悪しからずご理解ください。

返信‐29 (トロント) 2015-09-04 03:58

クーラーちょっとやばいね。今週末も暑くなりそう。ちなみに自分で新しいトピ立てたほうがいいんじゃない?

返信‐30 (トロント) 2015-09-04 21:39

やっぱり。。。

返信‐31 りょう (トロント) 2015-09-05 05:19

オレなら300は出せる。
誰かいないかなぁ。。。

返信‐32 (トロント) 2015-09-05 23:13

おじさんキモイ。

返信‐33 (トロント) 2015-09-05 23:57

イケメンがお金もくれるなら俺がやりたいくらいだよ。

返信‐34 (トロント) 2015-09-06 00:54

確かに。不細工なおじさんとは無理。キモイ。変なラインとか送ってくる。