トロント掲示板 (留学) - No.34896

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

小遣い稼ぎ

とぴ (トロント) 2015-08-15 01:43:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学生でも何かと出費が重なることも。もし小遣い稼ぎされたい方いましたらメールしてください!今回は、男性の方には申し訳ありませんが、女性限定で募集させていただきます!よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2015-08-15 09:02

どうせ風俗だろう

返信‐2 (トロント) 2015-08-16 08:39

海外まできて同国の人間を食い物にするような不潔な人はずっと自国に籠っててほしいですね!

返信‐3 (トロント) 2015-08-16 10:30

どうせ風俗やるなら日本のほうが数倍金になるね。
中国人チップケチだし、カナダドル安いし、客層悪いし。

ただ美しさに自信がなくてもこちらではオッケイですけど。

返信‐4 (トロント) 2015-08-16 14:32

朝鮮人による人身売買は世界中でニュースになっています。
サイト運営者はログを記録して警察に証拠提出できるようにしておくべき。

返信‐5 (トロント) 2015-08-18 07:57

未成年者に援助交際して逮捕される親父がいるけれど、金を受け取った未成年者も逮捕すべきだと思うのは自分だけかな?

強姦じゃなくて同意のもとなんだから。

返信‐6 (トロント) 2015-08-18 08:05

>今回は、男性の方には申し訳ありませんが、女性限定で募集させていただきます!

今回は・・・と言うことは・・・
前回は男性でもOKだったんですか?
ちなみに女性限定(または男性限定)の応募はカナダでは違法ですが。

返信‐7 (トロント) 2015-08-18 08:33

返信6さんに同感。
性別による差別は違法です。それに何故、女性限定なんですか?
小遣い稼ぎたいのは男性も同じはず。

返信‐8 (トロント) 2015-08-18 08:49

未成年者と成人では判断能力の差が勘案され、あと性の商品化では買春者や売春斡旋は搾取者とみなされるからねえ。

返信‐9 (トロント) 2015-08-18 09:36

中学生ならまだしも、高校生にもなって判断能力の差がというのもねぇ。
まして自分から「サポして下さい」って出合い系の掲示板に書いてたりするし。

返信‐10 (トロント) 2015-08-18 10:39

でも実際、高校生とかあほ多いよ。
大学生ですらあほ多いんだから。
でもそういうのは大人になってもそのままか。

返信‐11 (トロント) 2015-08-18 13:55

とぴ主は図星だから何も言えないんだろう

返信‐12 (トロント) 2015-08-18 21:23

例のサポします君、じゃんw
すっげ~いやな奴で誰とも続かないからいつも相手を探し続けてる奴だよねw

返信‐13 (トロント) 2015-08-19 02:11

そんなのがいるんだ。キモい。