トロント掲示板 (美容) - No.34848

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

パーティー カジュアルドレス

(トロント) 2015-08-09 02:58:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
先日ウェディングパーティーに招待されました。
日程は9月なのでまだ少し先ですが、ドレスを今から探そうと思い質問させて頂きました。
しっかりとしたホールなどでのパーティーではないのでそこまでかしこまったドレスではなく、カジュアルで普段でもへたすれば着れるくらいのドレス/ワンピースを探しています。

ZARA
バナナリパブリック
意外でどこかお勧めはありますか?

当方21歳、身長は152㎝、体系普通です。
カナダで今まで買った服は特に支障なく着れましたが、ドレスはサイズ感がわかりません。

返信‐1 (トロント) 2015-08-09 04:19

お店に行って試着すればいいと思うんだけど?

返信‐2 (トロント) 2015-08-09 04:29

すみません。
文が長すぎて肝心な質問が埋もれてしまっていましたね。

カジュアルドレス/ワンピースが買えるお店を教えてください。

返信‐3 日本ほど気にしなくて良い (トロント) 2015-08-09 05:04

ローシャトー(best)
Bebe
別にh&mとかでもありますよ。

年齢がわからないので何とも言えない。
25以上ならイートンなら最上階いけばok
後は普通にイートンとヤンブロのベイ

バナリパは高めなので、そんなに好きでもないのに買うのなら勧めません。

若い子ならカナダの感覚でまじでチープドレスでok
そこそこの年齢ならまぁちょいといい奴の方が安心。

返信‐4 (トロント) 2015-08-09 05:19

21歳ということなので、zara, h&m, forever21とかでいいと思いますよ。
こちらは、肌、体のライン見せてなんぼという感じなので、そういうドレスだったら日本みたいに質とかにこだわらなくても大丈夫です。
もしファストファッションが嫌ならQueen West沿いにたくさんお店があるのでお散歩がてら歩いてみるのも良いかもしれませんよ。

返信‐5 P (トロント) 2015-08-09 08:09

回答くださった方ありがとうございます!
ちょっとかしこまって考えすぎていました。
普段はH&Mとかを着ているので、あまり気取らずいつもの行くお店を覗いてみます!
もし気に入ったものがなければおすすめしていただいたお店も当たってみます!

とても参考になりました!
ありがとうございました!