トロント掲示板 (仲間探し) - No.34793

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントボードミーティング参加者募集!

Raynelongboards,Nori (日本) 2015-08-01 15:56:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんこんにちは!

9月12日に行われるトロントボードミーティングへ一緒に参加したい方を募集します!
ボードミーティングを知らない方が殆どだと思うので簡単に説明させていただきます。
トロントボードミーティングとは、皆んなでネクタイ、ワイシャツなどのビジネススタイルの格好して、トロントの街中をスケートしよう!というイベントです。毎年参加者が増えていて、去年、一昨年と1000人を超える人が集まっています。動画で見て頂けるとイメージしやすいかと思います=https://www.youtube.com/watch?v=717WncaHm80
イベント前には一度顔合わせや練習も含めて集まれればと考えています。

僕も2年半ほどトロントに住んでいました。その時に出会ったのがロングスケートボードです。このスポーツを通じでネイティブの友達などもたくさん作れましたし、日本に住んでいる現在でも海外のライダーが日本に来た際には交流したりと、英語に触れる機会が他に比べてかなり多いスポーツであると思っています。参加された方には現地のコミュニティー、毎週開催されるセッションなんかも紹介して、スポーツを通じてその方の英語力のレベルアップも手助け出来たらと思います。
興味のある方は是非メッセージ下さい!宜しくお願いします!何を用意すればいいのか?などの質問もあればお答えさせて頂くので、分からないことがあれば何でも聞いてください。皆さんで楽しみましょう!!


The 13 Annual Toronto Board Meeting = Facebookイベントページ↓↓

https://www.facebook.com/events/920020754694207/


ロングスケートボード関連動画リンク↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=mXqmRAUsn9U
https://www.youtube.com/watch?v=vZIcbbSUUQQ
https://www.youtube.com/watch?v=kkviQ41u0eQ
https://www.youtube.com/watch?v=OW-J2pQrlsw