トロント掲示板 (フリー) - No.34784

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

リサイクルしてます?

(トロント) 2015-07-31 16:08:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

リサイクルはかったるくありませんか?
めんどくさいので、空缶とかゴミと一緒に捨ててもOKですよね?
ゴミ回収所の人が分けてくれますよね?

返信‐1 (トロント) 2015-07-31 19:46

あなたみたいな人がいるから、桶屋が儲かるんですよ!

返信‐2 (トロント) 2015-07-31 21:23

サイテー。

返信‐3 ぽん (トロント) 2015-07-31 21:32

たぶん回収してくれなくなるとおもいます。 結果、ゴミ屋敷。

返信‐4 (トロント) 2015-07-31 21:33

1, 空き缶をごみと一緒に捨てる。

返信‐5 (トロント) 2015-07-31 21:49

こいつ、いつもの”~ですよね?”って荒らしてばっかりいる奴だろ。 パターン化しすぎでつまらん。

返信‐6 (トロント) 2015-07-31 21:57

2.ゴミ回収所の仕事が増える。

返信‐7 (トロント) 2015-07-31 22:10

ゴミ回収所の人が分けてくれるわけないじゃん。
日本に比べたらかなり楽なんだからそれくらいちゃんと分けようよ。

返信‐8 (トロント) 2015-07-31 22:13

市民の税負担が増える。
旅行者にもしわ寄せが来るけど、気がついてないだけ。

返信‐9 (トロント) 2015-07-31 22:43

3.ゴミ回収所が派遣社員を増やす。

返信‐10 (トロント) 2015-07-31 23:10

4、ニートが働き出す。

返信‐11 (トロント) 2015-08-01 06:27

リサイクルする人が一人増えようと減ろうとあんまり影響無いと思いますが。

私は空缶をポーンと川に捨てています。

返信‐12 (トロント) 2015-08-02 00:48

とぴ主=11=いつもの在日じゃん。。。
もうばればれなのに、しつこいね。。。

返信‐13 (トロント) 2015-08-02 06:12

返信11さん
トロントでは、川の周りって大抵公園の遊歩道になっていて、
普通の道路や住宅街ではないですよね?
空き缶を捨てたいときに、わざわざそこまで行くんですか?

ばればれ