トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.34779

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

中華料理やさん

はんぐりー (トロント) 2015-07-30 20:31:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あんかけ型焼きそばがどうしても食べたいです。
Spring rolls、自炊以外でどこか教えてください。

返信‐1 (トロント) 2015-07-30 23:25

硬いですよね?

カントニーズチョーメンが日本の所謂かた焼きそばです。
(基本クリスピーですがたまに違う時もあるので一応説明読んで。)
多分無いとこ無いので普通にどこでもどうぞ

返信‐2 (トロント) 2015-07-30 23:51

横レスでスミマセン。

あんかけ焼きそばもそうですが、私はたまーに(風邪気味の時とか特に)にんにくたっぷりのレバニラ炒めと、あっさり系で美味しいタンメンがむしょうに食べたくなる時があります。

あれってこちらでも注文できるのでしょうか?
もしこちらにもあるなら、どう注文すればいいのかどなたか教えてくださーい。