トロント掲示板 (フリー) - No.34768

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Rat Glue Trapはどこで売ってますか?

(トロント) 2015-07-28 17:13:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

チューチューしたネズミが台所にうろついています。
せっかく買ったお米の袋の中に糞をされてしまいました。
絶対に許せないのでネズミのホイホイで退治したいと思います。
Rat Glue Trapはどこで売ってますか?

返信‐1 (トロント) 2015-07-28 20:50

Canadian Tireで売っているようですよ。
下にレビューのリンクを貼っておきますので、参考にしてみてください。

http://reviews.canadiantire.ca/9045/1500000000000988/pest-rodent-control-reviews/category.htm

返信‐2 アディオスねずみ (トロント) 2015-07-28 21:16

チャイナタウンの台所用品を扱うお店でいろんな種類のねずみ駆除製品を見ました。粘着テープのタイプもありましたがRat Glue Trapかどうかは覚えていません。
Tap Phong Trading Company
360 Spadina Avenue
Toronto, ON M5T 2G4
http://www.yelp.ca/biz/tap-phong-trading-company-toronto

私はペッパーミントのエッセンシャルオイルをねずみ退散に使用しています。効き目ありです。
http://how-to-get-rid-of-mice.com/peppermint-oil/

返信‐3 a (トロント) 2015-07-29 03:11

私は生け捕り用のボックスを使ってました。何回も使えるし殺すの何かイヤだったので; Walmartで買いました。

返信‐4 (トロント) 2015-07-29 04:38



あれは捕獲率悪いですし、昔数回生けどって公園に放ちに行きましたが色々大変でした。

毒餌かクラッシックのが一番です。