トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.34767

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

牛角!

もぉー (トロント) 2015-07-28 14:18:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに牛角がいつかくるかもしれないという淡い希望を抱きながら生活してます笑 日本の焼肉がトロントでも食べれたらなぁ、、、牛角来ますかねー? みなさんどう思います?

返信‐1 (トロント) 2015-07-28 14:48

牛角ならバンクーバーにありますよ。
そんなに牛角が好きならバンクーバーに引っ越したら?

返信‐2 (トロント) 2015-07-28 20:12

いつも思うけど、すぐに"じゃあ引っ越せば?"っていう奴、馬鹿なの?

返信‐3 (トロント) 2015-07-29 00:31

無いものねだりもどうかと思うけどね。

返信‐4 (日本) 2015-07-29 00:45

美味しい焼肉食べたいですね!
自分で作った方が早いし楽しいしお得な気がしますが…

返信‐5 (トロント) 2015-07-29 00:58

>無いものねだりもどうかと思うけどね。

トロントに来ないですかね~って言ってるだけじゃん。。。  

返信‐6 (トロント) 2015-07-29 01:09

またいつものトピ主のトピなのね。

返信‐7 もぉー (トロント) 2015-07-29 01:23

バンクーバーに友達が住んでいて、遊びに行ったときに牛角に連れてってもらってあまりの美味しさにトロントには来ないかなーと。 やっぱりたまにはお店でみんなでワイワイしたいなーっていうのがあります笑 バンクーバーに引っ越す、、いいですけど、実際はちょっと無理です笑 山頭火が出来たからこれを機会に牛角も来ないかなぁ、、、

返信‐8 (トロント) 2015-07-29 01:35

要するに、みんなとワイワイしたいと。
やっぱりバンクーバーに引っ越すしかないんじゃない?

返信‐9 (トロント) 2015-07-29 01:35

物件と人材の壁にぶち当たってるというのが理由だと思いますよ。これは日本食に限った事ではありません。新築のコンドミニアムの一階とかでリーズナブルな物件が増えて行けば更に色々なスタイルの日本食が増えて行くと期待している一人です。

返信‐10 (トロント) 2015-07-29 08:33

http://koreangrillhouse.com
ここじゃダメですか?
20ドル以下で ご飯にテールスープに
焼き肉食べ放題です

返信‐11 (トロント) 2015-07-29 08:39

>日本の焼肉がトロントでも食べれたらなぁ

カナダのバーベキューではダメなんですか?

返信‐12 (トロント) 2015-07-29 09:52

>またいつものトピ主のトピなのね。

はずれです。残念でした。

返信‐13 ありました。 (トロント) 2015-07-31 05:41

10年以上前にダウンタウンに牛角がありました。

いつの間にか潰れたような気がします。

返信‐14 (トロント) 2015-07-31 08:02

トロントに20年以上住んでますが、牛角があったのは聞いたことがありません。ダウンタウンのどこらへんにあったのですか???

返信‐15 (トロント) 2015-07-31 08:17


自分も初耳です。

返信‐16 ありました。 (トロント) 2015-08-01 00:49

George Brown Collegeの近くです。
食べ放題などはなく 普通の焼肉屋の店舗でした。

私の思い違いかと思って他の友人にも確認したところ 確かにあったと言っています。

返信‐17 (トロント) 2015-08-01 01:44

https://twitter.com/toshihayakawa/status/459205333156511744

アメリカの牛角の代表の方がトロントとカルガリーに出店予定と言ってますから、そのうち来るんじゃないですか?

返信‐18 焼き肉はほとんど食べないので。。 (トロント) 2015-08-01 01:53

馬鹿な質問だったらごめんなさい。コリアンタウンに沢山ある焼き肉レストランと何が違うんですか? 何か典型的な日本食が恋しいとかなら分かるんですけど、焼き肉なんてそんなに味が違うんですか? 

返信‐19 (トロント) 2015-08-01 02:02

たぶん、日本式の焼肉が食べたいんでしょう。肉の部位で注文できるとかホルモンとか生野菜とか。韓国焼肉もおいしいけど、私もたまに日本式が食べたいな。

返信‐20 (トロント) 2015-08-01 09:43

本場韓国ですら日本式焼肉と言って正確には違いますよ。

LAでホットなスシバーと銀座の老舗のお寿司屋さん。出してるものはほぼ別カテゴリーの料理ですよね汗

返信‐21 ないよ (バンクーバー) 2015-08-01 17:55

返信16さん、バンクーバー店がカナダ一号店です。トロントにはありませんよ。

返信‐22 (トロント) 2015-08-01 22:14

ひとりごと。21さんではないです。

怪情報でトロントの住民を惑わせる人がいます。

この人バンクーバーからいつもきてトロントの住民に嘘の情報を流しているインテリさん。

嘘の情報、バンクーバーの情報をまるでトロントのことのように流しますが、法律、場所が違うため、多くはデマに結局なってしまいます。

ちゃんと自分のいる場所から投稿してくださいね。