カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.34745

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

ダンス仲間募集!!!

NS (カルガリー) 2015-07-24 17:16:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリー在住の20歳と21歳の男2人です(ロック、ブレイク)。
ストリートダンス仲間(ポップ、アニメーションだと有難いです)募集しております。
僕らは新しくポップかアニメーションをやりたいと思っております。しかし、ジャンルは問いません。
やってみたい!とか、やってました!という方は是非連絡ください。
初心者でも大歓迎です。僕らも特に上手くないので気軽にどうぞ!

返信‐1 ka-yann (カルガリー) 2015-07-28 01:19

hazimemasite. calgary ni ryuugaku shiteiru 20sai desu. ro-mazi de sumimasenn. syosinnsya desuga kyoumigaarimasu.

返信‐2 NS (カルガリー) 2015-07-28 13:03

大丈夫ですよ!
メールを送らせていただきます。

返信‐3 かーやん (カルガリー) 2015-07-31 07:59

りょうかいです!

返信‐4 NS (カルガリー) 2015-07-31 15:16

メールを送らせていただきましたが、もし届いていなければそちらから送っていただけますか。
よろしくお願いします。

返信‐5 たさん (カルガリー) 2015-08-01 11:42

ぼくも引くくらいの初心者なんですがポップとアニメーションダンス興味あります。

返信‐6 NS (カルガリー) 2015-08-01 13:25

大丈夫です!
メールを送らせていただきます。

返信‐7 NS (カルガリー) 2015-08-01 13:26

と思いましたが、メールアドレスがわからないので、逆に送っていただけますか。

返信‐8 たさん (カルガリー) 2015-08-01 23:12

いま送りましたっ

返信‐9 (トロント) 2015-08-02 10:54

こんにちは^ ^
ダンス興味あるのですがトロント住みで、、
もしトロントにダンスしている友達などがいましたら教えてくれませんか?

返信‐10 NS (カルガリー) 2015-08-02 12:02

今のところ心当たりはありませんね…
もし見つかったら連絡させていただきます。

返信‐11 (トロント) 2015-08-03 12:19

そうなんですか、、分かりました。
もし、見つかったらよろしくお願いします(^^)

返信‐12 y (カルガリー) 2015-09-01 11:31

こんにちは!
カルガリーのどのへんで
ダンスをしているのでしょうか?

返信‐13 NS (カルガリー) 2015-09-01 11:43

特に決めてないですが、不定期でビルの下とかでやってますよ〜。

返信‐14 y (カルガリー) 2015-09-05 07:20

そーなんですね!
男の子しか集めてないですか??

返信‐15 NS (カルガリー) 2015-09-05 08:10

誰でもウェルカムですよ!

返信‐16 y (カルガリー) 2015-09-05 08:28

女でも良かったら、
メールでアドレスかLINEがあれば
教えて下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞

返信‐17 NS (カルガリー) 2015-09-05 11:12

メール送りましたので確認よろしくお願いします^ ^

返信‐18 NS (カルガリー) 2015-09-06 02:07

もし届いてなかったら、迷惑メールBOXに入ってると思いますm(_ _)m
e-Maple からのメールだとよくそうなるので>_<