トロント掲示板 (美容) - No.34700

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

カール力最強のマスカラ どこで購入できますか!?

matsugemaniac (トロント) 2015-07-19 13:55:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私のまつ毛は、
さかさまつ毛・下向きのまつ毛でいつも上向けカールを維持するのに苦労しています。

私にとって、ヒロインメイクのマスカラがコスパもカール力も最高で、日本ではヘビロテしていたのですが、

カナダで手軽に購入できるヒロインメイクに劣らないカール力抜群のマスカラをご存知でしたら教えてください!!できればプチプラなものがいいのですが・・・高い価格帯のものでもおすすめがありましたら是非コメントください〜

返信‐1 (トロント) 2015-07-20 05:21

残念なお知らせがあります。

まずカール力というのはこちらのマスカラは一切考えられて作られていません。
世界でまつげがカールしてないのは東アジア人だけだからです。
こちらのレビューサイトやマスカラの効能用語でも キープ力には一切触れられてないと思います。
逆に言えば日本のカール力をキープする製品は世界一です。

日本で同じラインが存在するマスカラを日本のレビューサイトでカール力 キープ力をみて購入するか、日本から気に入った商品を空輸する事をお勧めします。

単にマスカラのおすすめならゲランの金のケースに黒いラインが入ったものとランコムのハイポーズが好きです。 メイベリンも中身が一緒なのでもしトピさんが嫌いでなければプチプらコスメで勧めておきます。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2015-07-20 11:15

コメントありがとうございます。
確かに、カナダのお店でマスカラのパッケージを見ても、カール力重視のものはとても少ないですよね。
アドバイスありがとうございます。
@cosmeで調べてみたいと思います。

返信‐3 かーるか (トロント) 2015-07-21 01:39

私も気になってちょっと調べてみました。

すでにご存じかもしれませんが、AMAZON.CAでヒロインメイクのマスカラがありました。日本から送ってくるという感じで、1週間から10日かかりそうですし、少し高めだと思います。(ちなみに、以前日本の日焼け止めをAmazon.caで購入しました。私が利用したお店は、日本在住の人(カナダ人らしい)の人のものでした。こっちで高めのものを「どれにしようかなー」と悩んでなかなか決められないでいたので、日本で買うよりも3~5ドル高いくらいだけだし、買っちゃえー!という感じで個人的にはお得でした。)

ヒロインメイクのマスカラというのを今回初めて知ったので、私も使ってみたいなぁと思いました。情報ありがとうございました。(でもね、カール力を最初「かーるか」って読んでしまっていて???でした。笑)

返信‐4 (トロント) 2015-07-21 08:55

フィンチ駅の近くに日本、韓国の化粧品を売っている店がたしか2件ほどあった気がします。
ご希望のマスカラがあるかどうかは分かりませんが、日本の化粧品売ってます。
場所は、ヤング沿い、フィンチより南です。Hマート周辺。

返信‐5 コスメ (トロント) 2015-07-21 09:26

パシフックモールにいけば日本の化粧品がいっぱいありますよ。倍の値段で売っていますが。
ヒロインメイクのマスカラ売っていると思います。
あと上の方も書いてますがフィンチ駅の近くにも日本薬局みたいな名前のお店があります。
スパダイナxクィーンの近くにも一件あります。
ベイxダンダスの居酒屋どんどんの近くにもお店があります。

マスカラじゃないのですがSHISEIDOのマスカラベースはキープ力ありますよ!
ビューラーでちゃんとあげてからそれを塗ってマスカラ(私はクリニークの物を使っていました)
を塗っていましたけど全然落ちてきませんでした。
今はマツエクしているので使っていませんがおすすめですよ。

返信‐6 (トロント) 2015-07-21 10:43

Dundas×Bayの近くで日本のプチプラコスメを専門に扱っているお店がオープンしていました。
デニーズとかの向いだったと思います。
ただお値段がまったくプチプラではないです。ご参考までに

返信‐7 (トロント) 2015-07-21 15:51

フィンチやパシフィックモールの日本の製品はかなり高めです。
日本でオンラインで買って転送コムや身内に送ってもらう方が安くつきます。

参考までに

返信‐8 (トロント) 2015-07-22 02:38

日本ではデパートで売っているようなマスカラからドラックストアのマスカラまで色々試した結果、メイべリンやロレアルのマスカラで十分だと思いました。
私もマスカラはカール力重視です。今使っているのはメイべリンのLash Sensational Black Pearl Waterproof Mascaraです。

返信‐9 メイベリンよさそうですね (トロント) 2015-07-22 02:47

トピ主です!

みなさんコメントどうもありがとうございます!

以前、コリアンタウン周辺やダウンタウンで見かけた日本のコスメが売っているお店を数店舗見たことがあるのですが、そのうちのどこかのお店でヒロインメイクのマスカラが売っていましたが、倍くらいの値段がしたので断念しました。マスカラに関わらず、どれも価格が倍以上するので買うのを躊躇していました・・・。

返信-8さんのおすすめのメイベリンがお財布にやさしそうなので、一度試してみたいです!