トロント掲示板 (フリー) - No.34659

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

大家さん家族がうるさい...

太郎 (トロント) 2015-07-13 13:27:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

暇でしようがないのだ。ひまわりの種なのだ。ひ〜まわりのたね〜♪
あ〜 セックスしてえ。

返信‐1 (トロント) 2015-07-13 13:35

このトピ主はウサギのトピ主?

返信‐2 ハム (トロント) 2015-07-13 13:39

あー!
そうそう
ハムスターになっちゃったよ

返信‐3 (トロント) 2015-07-13 13:41

>あ〜 セックスしてえ。

エッチビデオを観て、自分でしごくのが一番簡単ですよ。

返信‐4 ハム (トロント) 2015-07-13 13:43

いやそりゃそうだけど飽きちゃったんだよね
やっぱ人肌に触れたい季節なのかな

返信‐5 (トロント) 2015-07-13 13:56

↑あなたは日本人だったら男性でも女性でもOKなウサギでしたよね?
ストライクゾーンが普通の人の2倍の広さなんだから、人肌に触れることができる可能性は高いですよ。

返信‐6 ハム (トロント) 2015-07-13 14:02

ちゃうよ女がいいハムスターだよ
ひまわりに種だけじゃもうがまんできねぇんだよふわぁ

返信‐7 (トロント) 2015-07-13 20:37

あー、最近、この掲示板「カナダに来たのは運命(Destiniy)だった」だの「人間40歳すぎて結婚してなくちゃ人間じゃない」的なトピが延々と続いてたから、なんとなくこの手のトピに心が和む…。

それにしても、トピ主、プロ相手はいやなの?

返信‐8 (トロント) 2015-07-15 07:36

前回、トピ主がウサギだった時、女性からのレスで
「最近セフレが欲しいと思っていたところだったんだよねー。
メールでコンタクトすればいいわけ?」的な流れになってたと思ってたんだけど…。

その後の展開はゼロだったんですか?

返信‐9 (トロント) 2015-07-15 07:43

>それにしても、トピ主、プロ相手はいやなの?

ケチなんじゃない?プロは100ドルぐらいするから。