カナダ掲示板 (フリー) - No.34649

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本人のアパート賃貸 ホームページ

tokyo (日本) 2015-07-12 12:09:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ごめんなさい。
観光ビザで半年、カナダに住んで、可能な限り延長してすみたいので
観光ビザでアパートを借りれるかどうか質問を前回してたんですが

どなたかっだたか、エージェントがすべて日本人で
ホームページアドレスも日本語 
かなり詳しくのっていたのですが、
なくしてしまって・・・・

どなたでも結構です向こうで、日本人スタッフがいてホームページを立てている
会社

知りませんか?お手数ですがよろしくお願いいたします

確か一ヶ月の家賃が日本円で12万から14万円くらいでかなりよかったんですが・・・

返信‐1 (トロント) 2015-07-12 12:33

質問の答えになっていませんが、、、、

1ヵ月のお家賃が12万円から14万円ではランドリー(洗濯機、乾燥機)が室内についていない物件になってしまうと思いますが、大丈夫でしょうか? アパートによっては建物内にコインランドリーが無い場所もあります。

ご家族でお住まいとのことなので、やはりある程度家賃を出さないと住みにくい環境になるとおもいますよ。

あと、安い所はベットバク(検索してみてくださいね)の被害があったり、治安があまりよくなかったりといろいろとあると思います。



返信‐2 tokyo (日本) 2015-07-12 13:03

ごめん じゃあ とりあえず 日本人オーナがやってる賃貸情報があったらほしいです

返信‐3 (エドモントン) 2015-07-12 14:08

どちらの国籍の方ですか?

返信‐4 (トロント) 2015-07-12 21:33

あちらの国の方でしょう。
7・9問題で海外に逃げたいんじゃないですか?

返信‐5 (バンクーバー) 2015-07-13 07:36

ていうか母国語で探した方が情報多いんじゃないの?
たくさんカナダに来てるじゃん。

返信‐6 (トロント) 2015-07-13 07:58

日本語しかできないからこの掲示板ににくるのでは?