カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.34637

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

ナニービザで永住権をもらった方

yokohama (日本) 2015-07-10 21:17:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2013年から2015年でナニービザを取得して永住権をもらった方ってどれくらいいらっしゃいますか?

また他の方法でも結構です。どのような形で永住権を取得しましたか?

返信‐1 (トロント) 2015-07-11 01:51

http://business.financialpost.com/news/parents-scramble-nanny-agencies-close-as-ottawa-effectively-cancels-live-in-caregiver-program

最近のニュースです。
そしてあなたは何を企んでいるんですか?w

返信‐2 (トロント) 2015-07-11 02:06

http://www.cic.gc.ca/EnGlish/work/caregiver/index.asp

上の方もリンクを張られてますが、昨年の11月末までLMIAを受け取ってなければ、通常のワークパーミット扱いにります。
つまりナニービザは実質的に廃止です。

返信‐3 (トロント) 2015-07-11 06:41

え?ナニービザで永住権は貰えないんですか?
日本語で詳しく説明して下さい。

返信‐4 (トロント) 2015-07-11 06:46

「日本語で詳しく説明して下さい。」
  ↑
バカなの?

返信‐5 (トロント) 2015-07-11 07:32

なんでバカなんですか?

返信‐6 (トロント) 2015-07-11 08:20

自分の人生なのに他人に頼る時点で言わずもがな。

返信‐7 (トロント) 2015-07-11 08:30

不親切な人ばかり。

返信‐8 (トロント) 2015-07-11 08:54

どちらにせよ英語力がなければ移民になれません。

日本でもし移民制度が開始されて、日本語できないから制度がわからないんだよって言う人がいたら、まあ日本人は受け入れないでしょうね。英語で育つカナダの人達はそれなりに苦労していると思う。

返信‐9 (トロント) 2015-07-11 08:56

>どちらにせよ英語力がなければ移民になれません。

バカ?カナダ人ダーリンと結婚すれば直ぐに移民になれますよ。

返信‐10 あああ (トロント) 2015-07-11 14:50

去年の終わりにナニーのプログラムは変わりました。
これからナニーになるなら職種がナニーの普通のワークパーミットでを2年間すると永住権を申請できます。
が、以前のプログラムと違い申請者全員が永住権をもらえるのではなく、年間の上限があります。(ナニーは2750人)
それと、現時点ではナニーのポジティブLMIAの発行率がものすごく悪いので、ナニーとしてワークパーミットをもらうのは狭き門です。

返信‐11 (トロント) 2015-07-11 23:29

> バカ?カナダ人ダーリンと結婚すれば直ぐに移民になれますよ

Tashikani anatano iutouri desune.
ワタシガバカデシタ
申死訳蟻魔戦

返信‐12 (トロント) 2015-07-11 23:34

>バカ?カナダ人ダーリンと結婚すれば直ぐに移民になれますよ。
移民の人と結婚しても移民になれるのにカナダ人と書くあたりがアホ丸出し。