トロント掲示板 (美容) - No.34612

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

おしゃれなヘアピン

ヘアピン (トロント) 2015-07-08 07:10:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヘアピンとか、バレッタとか、カナダに来てから5年、かわいい~と心底思うものを見たことがないのですが、可愛い(お洒落な)ものが売っている場所、ご存じですか?
しばらく、日本で買ったものを愛用していましたが、紛失したりして、ショッパーズのものをだましだまし利用していますが、全然、かわいくないー!

返信‐1 (ナイアガラ) 2015-07-08 09:56

パシフィックモール

返信‐2 ヘアピン (トロント) 2015-07-08 12:08

えええ!本当ですか?今度、行ってきますーーー!
ありがとうございます!

返信‐3 (トロント) 2015-07-09 09:29

↑かわいいの売ってるけど、Made in china クオリティーだから
結構高いのに、すぐ壊れるから吟味してね。

返信‐4 ヘアピン (トロント) 2015-07-10 12:37

やっぱ、そうなんですねー。
吟味します!

返信‐5 (トロント) 2015-07-11 09:07

日本で売ってるのも普通に大半が中国製ですよ汗

私はそれよりも日本で数百円の物がめっちゃ高く売られてる方が気になります。
パシフィックモールは基本ぼってます。
正直日本で通販して、身内に封筒にでも入れて送って貰った方が選べるし安いです。

可愛く無いけどクレアーズとかも一応勧めておきます。