トロント掲示板 (フリー) - No.34566

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

女子ワールドカップ 決勝

AT (トロント) 2015-07-02 13:54:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


トロントにあるスポーツbarで
日本人が集まって女子ワールドカップ決勝戦を見るみたいな感じの場所って
トロントにありますか??

あったら教えて下さい。

返信‐1 Sho (トロント) 2015-07-03 12:13

僕達も日本人の仲間ち見たいと思っています。
Downtown のreal sports bar とかどうですかね??

返信‐2 (トロント) 2015-07-04 05:29

スポーツBar ではありませんが、”雷神”で見れるそうなので行きます。
 

返信‐3 あああ (ミシサガ) 2015-07-04 09:02

Mississauga近辺に住んでいる人たち、混み合うToronto downtownまで行かなくてもローカルで集まって応援しませんか。 興味ある方連絡ください。 一緒に応援しましょう・

返信‐4 (トロント) 2015-07-04 17:08

RyojiでもTV中継を流すらしいですよ。
TVを置いているジャパレスなら、大抵は見れるんじゃないですかねー?

返信‐5 (トロント) 2015-07-04 23:14

Real sports bar広くて良さそうですね!

返信‐6 ミシサガ (ミシサガ) 2015-07-05 04:12

あああさん、連絡先教えてください。
ミシサガに住んでいます。
一緒に応援したいです。

返信‐7 れい (トロント) 2015-07-05 06:14

あああさん、

もしミシサガで集まって観戦するのであれば僕も参加したいです。メールいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

返信‐8 れい (トロント) 2015-07-05 06:16

返信7です。

返信‐9 (トロント) 2015-07-05 06:46

鉄板健太で大スクリーンプロジェクターで観れるそうなので、友人たちと行く予定です!
なでしこ頑張って欲しいですね!!

返信‐10 (トロント) 2015-07-05 23:42

鉄板健太ってイベント大好きですね

返信‐11 (トロント) 2015-07-06 00:36

オンラインで見れるサイト知りませんか?

返信‐12 (トロント) 2015-07-06 01:11

ところで鉄板健太ってうまいの?

返信‐13 (トロント) 2015-07-06 01:57

>ところで鉄板健太ってうまいの?

そう言うのは好みの問題もあるし、ご自分で行って確かめる事をお勧めします。
特定のお店が美味いとか書くと、必ず荒れるしww
競合店がつぶしにかかりますからねー。

返信‐14 online (トロント) 2015-07-06 05:38

Try

http://www.totalsportek.com/football/fifa-women-world-cup-live-stream/

返信‐15 Torontonian (トロント) 2015-07-06 06:00

Real sports barは大スクリーンがあってかなりいいよ。
あと、鉄板健太のサーバー、クックともに美男美女です。