カナダ掲示板 (フリー) - No.34539

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

女子サッカー

(トロント) 2015-06-28 02:58:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日の日本対オーストラリアのサッカーは、どのチャンネルて何時からやりますか?
TSNで2時からだと思っていたのですが、どうも違うようで焦っています。ご存知の方、お願いです、教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2015-06-28 03:06

試合会場がエドモントンなので午後2時 MTです。
つまりトロントだと午後4時ET。チャンネルは知らない。

返信‐2 (トロント) 2015-06-28 03:11

CTV チャンネル8で4時試合開始です。最後のクウォーターファイナルはカナダ対イングランド試合は同じくCTVチャンネル8で7時30分です。なでしこの試合又はらはらしながら楽しみましょう。

返信‐3 (トロント) 2015-06-28 03:15

ありがとうございます。やっと安心できました。教えて下さった方、感謝です。

返信‐4 あああああああーーーーー (トロント) 2015-06-28 08:06

オーストラリア戦、見逃してしまいました。どなたか見れるサイト教えて下さい!!!

返信‐5 (トロント) 2015-07-02 08:39

ライブで見るならこことか
http://streams.tv/channel/2759-zdf/soccer

返信‐6 (トロント) 2015-07-02 10:00

決勝進みましたね。

返信‐7 :) (トロント) 2015-07-02 11:25

トロントのみなさん、決勝はどこで観る予定ですか?

返信‐8 おおお (トロント) 2015-07-02 11:50

ダウンタウンのスポーツバーで決勝見れるところ後存知ですか?

返信‐9 (トロント) 2015-07-06 03:37

返信5さんのサイトって今夜の試合も観れるんでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいますか?

返信‐10 (トロント) 2015-07-06 03:55

そのサイトではまず間違いなく今日の試合もやると思うんだけど、そのリンクはあくまで準決勝のライブストリーミング映像なんで、また探しなおす必要があるね。

で、どうやって探せばいいのか自分でもわからなくなった。
一回URLをドメイン名のstream.tvまで削って探せば見つかりそうなもんだけど、どうも見つからない。

返信‐11 (トロント) 2015-07-06 04:07

ライブストリーミングのサイトで、3日間トライアルみたいなのをやってみるのもいいかも

返信‐12 (トロント) 2015-07-06 07:48

この番組が試合開始後もそのまま放映してくれるのなら
http://www.totalsportek.com/highlights/usa-vs-japan-final-women-world-cup/

返信‐13 (トロント) 2015-07-06 08:04

普通に見れるね

返信‐14 (トロント) 2015-07-06 08:18

普通に予想通りの結果。
大人と子供の試合。技術もアメリカの足元にも及ばない。

返信‐15 (トロント) 2015-07-06 08:19

ですね、予想通りです。

返信‐16 (トロント) 2015-07-06 08:21

なでしこ最低!

返信‐17 (トロント) 2015-07-06 08:26

日本って自軍に攻撃しているようにしか見えない。

返信‐18 (トロント) 2015-07-06 08:29

なでしこ・・・あかん!

返信‐19 (トロント) 2015-07-06 08:32

第二次世界大戦と同じ結果になりそうですね。

返信‐20 (トロント) 2015-07-06 08:36

元々体力の無いチームで後半になると走れないんだから、立ち直れないぐらい叩き潰されるだろうね、これ。

返信‐21 (トロント) 2015-07-06 08:43

また日本の分が悪いと大喜びになる連中が寄ってきたなぁ

返信‐22 (トロント) 2015-07-06 08:47

俺は単に決勝戦なりの良い試合がみたいだけ。
下手過ぎてクソみたいな試合にされると、そりゃね。

返信‐23 (トロント) 2015-07-06 08:50

うざいから黙ってろよ

返信‐24 (トロント) 2015-07-06 08:55

お前がね。

返信‐25 (トロント) 2015-07-06 08:58

いつもながらこの人たちの人格者ぶりにはびっくりさせられますw

返信‐26 (トロント) 2015-07-06 09:00

↑「なでしこが最低」だと本当の事を言って何が悪いんですか?

返信‐27 (トロント) 2015-07-06 09:01

類は友を呼ぶ。
お前も同類だよ。

返信‐28 (トロント) 2015-07-06 09:14

なでしこは日本の恥です。二度とカナダに来ないでください。

返信‐29 (トロント) 2015-07-06 09:27

澤が「なんか頭おかしいんじゃねぇの?」みたいなジェスチャーをやっている様に見えたのは自分だけ?

返信‐30 (トロント) 2015-07-06 09:48

はい、負け負け。

返信‐31 (トロント) 2015-07-06 10:04

あーあー(号泣)

返信‐32 頑張れ日本 (トロント) 2015-07-06 11:00

優勝できなかったのは残念ですが、それでも世界2位ですからね。世界2位を捕まえて「最低」などとどの口が言うかねって感じです。

本人たち、悔しいでしょうね。その分、次回はきっともっと頑張ると思いますよ。

返信‐33 (トロント) 2015-07-06 11:48

たしかに素人から見ても実力差はすごくあったと思います。ですががんばった人たちに最低だなんてよく言えますね。恥ではなく日本の誇りですよ!!

「二度とカナダに来ないでください。」と言っている返信28さんは何者ですか?!
あなたこそ二度と日本に来ないでくださいね。