カナダ掲示板 (フリー) - No.34512

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

こんな奴らにはならないようにしよう

(トロント) 2015-06-24 05:56:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もちろん右の奴らね
http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/1/a/1a597b99.jpg

返信‐1 (トロント) 2015-06-24 21:46

自分の意見と合わないから虐殺したい人たちでしょ?

きっと社会に不満がある人たちなんだけど、過去と現在、汚名名立たる独裁者と一緒じゃん。
20世紀からだと、ヒトラー、スターリン、毛沢東、ポルポト、北朝鮮の独裁者、云々。

逆に、なりたい奴の気が知れない。

返信‐2 (トロント) 2015-06-25 23:56

こいつ↓みたいな差別人間のことですね

14
1000年経っても被害者だつー朝鮮こそ、もっと昔に元寇で日本人に何をしたんだ。
農業技術が遅れていていつも飢饉で不法入国してきたくせに、戦後は戦後で日本で蛮行を繰り返してさ。
だいたい、世界中の移住先で法律や慣習守らず現地社会でトラブル起こす朝鮮人が多すぎ。

返信‐17by あ from トロント at 2015-06-25 23:09 (JST)


都合が悪いって、世界中の普通教育受けてきた人なら当然知ってることすら知らず墓穴掘って、デタラメ抜かして指摘されると逆切れ・論点すり替えしてるのは、13、14、お前だよ。英語力云々言うなら自分が率先してスレッド、返信とも英語で書けばいいだろ。


返信‐18by あ from トロント at 2015-06-25 23:31 (JST)


バージニア工科大の無差別殺人事件の発生直後、容疑者がアジア系と報道された途端、アメリカの朝鮮人や南朝鮮人は、「犯人は日本人」って一斉に大騒ぎしてたな。

http://edition.cnn.com/2013/10/31/us/virginia-tech-shootings-fast-facts/



2012年のアメリカオークランドでの無差別殺人の犯人も朝鮮系だ。欧米メディアでは「またもや朝鮮人」って報道されてさ。朝鮮人の犯罪気質は世界で周知されている。ルーシーブラックマン事件のキムだって、日本でこそ出自は報道されなかったが、欧米の各メディアでは犯人の詳細(本名から親の商売、帰化朝鮮人であること等)が記事にされてた。自分達の不都合なことを隠蔽し、反日活動の為に捏造を繰り返す朝鮮人こそ異常。

http://www.theweek.co.uk/us/46149/virginia-tech-latest-college-gunman-south-korean-student

返信‐3 (トロント) 2015-06-26 00:00

火病患者が登場。

返信‐4 (トロント) 2015-06-26 00:03

返信2は、不都合な事実を指摘されたり、自分に非があり注意されると「差別だ!」と大騒ぎ。
ピュロレータのクレーマーですか?
被害妄想や偏執狂も放置しておくと反社会的行為を犯すから、早く国に帰るなり精神科を受診しな。

返信‐5 (トロント) 2015-06-26 00:15

返信2さん、リンクにあるような無差別殺人はやめてくださいね。
早く病院を受診することをおすすめします。

返信‐6 (トロント) 2015-06-26 00:17

返信2は、とんでもないことをしでかしそうな自覚症状があるんでしょ。

返信‐7 (トロント) 2015-06-26 00:21

http://nekku2008.blog.fc2.com/blog-entry-214.html

動物愛護団体、反日団体に広く知らせましょう!

返信‐8 (トロント) 2015-06-26 00:24


反日団体に知らせてどうする?!
カナダの良識ある人、朝鮮人売春婦増加を懸念する住民や議員に教えましょ。

返信‐9 (トロント) 2015-06-26 00:24

↑このブログの筆者にもなりたくないな。

返信‐10 (トロント) 2015-06-26 00:32


ブログ主よりもどう見たって、政治運動に動物虐待する人間の方が異常でしょ。
キチガイですよ。

返信‐11 (トロント) 2015-06-26 00:36

トピ主
街宣右翼の構成員って(笑)。

返信‐12 (トロント) 2015-06-26 22:21

ミラノ大聖堂をドローンで損壊させた南朝鮮人

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3136087/Tourists-spark-security-scare-Milan-crashing-remote-control-drone-famous-cathedral.html

日本の神社仏閣数十件に油をまき損傷させた朝鮮帰化人

http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12034410459.html

返信‐13 (モントリオール) 2015-06-26 23:46


すごい韓国人に対する憎悪でいっぱいだね
韓国人全員死ねって言ってる醜い右翼とそっくり

返信‐14 (トロント) 2015-06-26 23:49

自己矛盾の塊、極右。

返信‐15 (トロント) 2015-06-26 23:54


補足:どこの国の極右でも基本的には同じ。いちいち極右の大げさなパフォーマンスに反応してたら馬鹿を見るだけ。馬鹿は放っておいて無視するのが一番いい。し・か・と。

返信‐16 (トロント) 2015-06-26 23:56

この掲示板ってそのバカな極右が多すぎる
何の関係もない話に
「どうせ韓国人なんだろ」とか「韓国が悪い」とか
何の脈絡もなく持ってくる。
本当に気持ち悪い。

返信‐17 (トロント) 2015-06-27 16:28

精神異常の反日分子の方が目立つけど。
日本や日本人に寄生するのをなぜ止められない?
移住先、滞在国で欲求不満を抱えて反社会的行為、犯罪を犯すくらいならとっとと自国に帰りな。

返信‐18 (トロント) 2015-06-27 16:30

ニュース記事見て『韓国人憎悪、韓国人全員死ねって」発想、スゴい。
被害妄想、でっち上げ丸出し。カナダ人の友達いないんだね。




返信‐19 (トロント) 2015-06-27 17:31

「こんな奴らにはならないようにしよう」ってスレッド立てておいて、犯罪者、テロリストなんかの事例が上がってきたら、「ヘイトだ!けしからん!!」だってさ(笑)。仲間内で、