トロント掲示板 (美容) - No.34499

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

メイク落とし

ビューティー (トロント) 2015-06-22 02:52:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。女性の方、おすすめのメイク落とし教えてください。どこで、売ってるかも教えていただけると助かります(^_−)−☆

返信‐1 (トロント) 2015-06-22 03:19

私はBurt Bee's使ってます。メイク落としというより、メイクも落ちますという泡立たないcleanserです。その後、洗顔フォームでまた洗ってます。

ショッパーズでも売ってますが、ちょっと高いです。オーガニックフードを扱っているような個人商店のほうが少し安いですよ。

返信‐2 yk (トロント) 2015-06-23 03:02

私はAveenoを使ってます。
泡状で出てくるものです。お化粧は、よく落ちると思います。マスカラも泡で優しく包み込むだけで落ちます(・・・と思っています。)ショッパーズやRexallで売っていますよ。

返信‐3 (トロント) 2015-06-23 03:59

日本のを中華系グロサリーで買います。

たまにセェフォラでシューウエムラのクレンジングオイルを買います。
カナダ現地ブランドのは基本好きでないです。

返信‐4 (トロント) 2015-06-23 08:13

ウォータープルーフのマスカラを落とすのにはNEUTROGENA Oil Free Eye Make-up Removerを使っています。

返信‐5 c (トロント) 2015-06-23 09:14

シュウウエムラがお勧めです。
holtrenfrewで売ってます。

返信‐6 (トロント) 2015-06-23 09:29

20代前半、普通肌。
The Body Shopです。

http://www.thebodyshop.ca/en/skin-care/skin-care-makeup-removers/camomile-silky-cleansing-oil.aspx

ウォータープルーフマスカラもこれ1本で綺麗に落ちます。

返信‐7 ビューティー (トロント) 2015-06-23 12:19

みなさん、ありがとうございます!
敏感肌なので、合いそうなのためしてみます(^ω^)

返信‐8 (トロント) 2015-06-24 15:03

日本製の「メイクも落とせる洗顔料」をネットで注文したり、日本に行く友達に買ってきてもらったりしています。