カナダ掲示板 (フリー) - No.34498

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

◆ 「 北米での談判は、北米式 」

「 声 」 (バンクーバー) 2015-06-22 01:02:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

◆ 「 北米での談判は、北米式ルールで 」

お待たせしました。漸く、日系長老と連絡が取れましたので、皆様にお知らせします。

これまでの韓国式、ノタリ、クラリの、うそ、捏造 「 慰安婦像 」話が、現代の日本に出て来るとは驚きでした。

長老門田氏はこれまで韓国側と3回に渡り話を進めようとして来ましたが、約束の変更、日時の変更、会合の内容、代表者の変更等と3回とも無駄に終わりました。

肝心の長老門田氏とは、まともに会合は実現していなかった、いと言うのが、私への長老の説明でした。( 6月19日午前11時 )

「 ハンギョレ新聞 3月6日(金)12時2分配信 」詐欺!
京畿道華城(ファソン)市がカナダの姉妹都市バーナビー市に日本軍慰安婦被害者の人権と名誉回復、国際舞台の平和を念願する。
詐欺話の裏に、ここバンクーバー在住 「 在日 」の安着の存在が動いて居るもので、今やそれが彼らの正体と判断出来ます。

上記、これら交渉の内容は既に長老が、バーナビー市長にリーポートして居ります。
ここカナダにも、浦島太郎が存在しましたね! 

残念ながら ( 初めから )。。。。。。? 

長老浦島氏に。
     ◆ 長老は引退を!  ※ 日系の心痛届いていない。

最初から、門田氏に念を入れて置いた点:

ここ北米での談判は、こちら北米式ルールで進めなければならない。
これまでの日本式判断「 日本式常識 」は罠に嵌ると!

「話せば解る式」は彼らの思う壷

そして、その都度、お互いに書面上にて進める「詰める」!

特に( 国際舞台では日本人は致命傷に )

彼、門田氏自身はここ一週間以内に話を付けたい意向で、それらを元に市長に判断を委ね、正式に市議会の結論に持ち込みたいとの意向でした。
ですから、後、2週間前後で、市議会を決断に追い込む可能性が見えて着ました。
今後交渉の進行状態を、その都度私に連絡を約束してくれました。

以上、簡単ですが、現状の進行状況をリポートしました。

マイク 三好 Jun/20/2015

注:これらの情報は、まさしく、★在日スパイが26時中お待ちの様なので、残念ながら一部だけとなりますが、お許しください。より詳しくは、メール又は、お電話にて。