カナダ掲示板 (フリー) - No.34451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダで日本人男性はもてるのか?

(日本) 2015-06-16 04:18:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ちょっときになってとぴたてたのですが。。事実上どうなのでしょうか?




返信‐1 (トロント) 2015-06-16 04:47

モテるような日本人も多くいるけど、そういう人は大概日本を出ない。
カナダに来るのは社会のドロップアウトみたいな人が多いから基本もてない。

返信‐2 (トロント) 2015-06-16 04:54

↑日本でもてる多くの男性はたぶんカナダうけしないと思うぞ。

返信‐3 (トロント) 2015-06-16 04:56

日本でもタッパがあって爽やかな人はもてるし、そういうのは世界共通だよ
ホストみたいな日本独特のスタイルの男は日本でも一部の女にしかもててないし

返信‐4 (トロント) 2015-06-16 05:37

ファーストデートまでこぎつけるのは至難の技。身長や人種の壁で平均的に難しい。

デートしてから、長く続くケースは多いのではないでしょうか?
やっぱり優しいし、比較的真面目で誠実な人が多いと思います。結婚したり、真面目に付き合うには個人的な意見ですが、日本の男性は魅力的です。

ただこだわり過ぎるファッションやなんかもめた時に文句とか言えない、良く言ったら繊細で優しい、悪く言ったら女々しいのはあまりプラスではないと思います。

返信‐5 (トロント) 2015-06-16 05:44

基本的にアジア人男はもてない
日本でも東南アジア人とかインド人の男ってあまりもてないでしょ?
それはそういうものだからしかたない
人種を乗り越えられる魅力を自分が持てばいい

返信‐6 (トロント) 2015-06-16 06:02

>ファーストデートまでこぎつけるのは至難の技。身長や人種の壁で平均的に難しい。

言葉の壁もありますよ。英語がイマイチな日本人男性が多いですよね。

あと・・・アソコが小さいのもハンディですね。アレをいれられているのか指なのか分からないぐらい小さい人も居ますからね。Size Mattersですよ。

返信‐7 (トロント) 2015-06-16 06:04

>日本でもてる多くの男性はたぶんカナダうけしないと思うぞ。

これには同意します。日本でモテる男性は綺麗な男性が多いですよね。こちらでは野性的な男性がモテると思います。

返信‐8 (日本) 2015-06-16 06:40

皆さんはトロントにお住まいのようですが、アルバーター州やサスカチュワン州で比べると
日本人男性に対する印象は変わってくるのでしょうか? それとも似たような感じ?
今年11月にアルバーター州のカルガリーに行く予定なのですが、人が保守的であるとも聞きますが実際どうなのでしょうか? 

返信‐9 (トロント) 2015-06-16 07:38

>あと・・・アソコが小さいのもハンディですね。アレをいれられているのか指なのか分からないぐらい小さい人も居ますからね。Size Mattersですよ。

アレが立ってる状態で小指ぐらいの長さの日本人男性がいました。
大きすぎて驚く話はよく聞きますが、小さすぎて驚いてしまいました。

返信‐10 (トロント) 2015-06-16 21:24

返信9
日本人だけが小さいとは限らないぞ。
いろいろ試したけど、人種、背丈、体格で陰部の大きさが判ると思ったら大間違い(経験談)

返信‐11 (トロント) 2015-06-16 21:42

返信8さん
やはり地方に行くと人口が少ない分多様性は少なくなります。日本の中小の地方都市の様に保守的な傾向は同類です。同時にカナダ人一般は文化の違いに対して我慢強く寛大で理解しようとする人も中にはいます。カルガリーは中規模のビジネス都市なので、多様性に関しては大丈夫でしょう。都市部から離れるとすぐに理解力の乏しいド田舎白人に出くわす可能性がありますが、これはトロント周辺でも同じことです。

返信‐12 (トロント) 2015-06-16 22:10

検索すると、平均でどの国の男性が一番小さいかわかりますよ。

返信‐13 (トロント) 2015-06-16 23:04

返信11

実際にはアッパークラスのエリート白人(wasp)ほど、人種偏見差別意識が強いのは、カナダに限ったことではない。

返信‐14 (トロント) 2015-06-16 23:04

カナダの映画見たら日本のコンドームが
小指サイズしかないっていうギャグやってたから
そういうステレオタイプはあると思う

返信‐15 (トロント) 2015-06-16 23:21

返信13
社会的経済的な階層について一言も触れてませんし、カナダに限らず移民国家にはありうることですが、他の国のことも触れてません。笑

返信‐16 (トロント) 2015-06-16 23:34

>カナダの映画見たら日本のコンドームが
小指サイズしかないっていうギャグやってたから
そういうステレオタイプはあると思う


モントリオールでは評判良かったですが。
フランス系はミニサイズか?

返信‐17 (トロント) 2015-06-16 23:38

インテリエリートは都市部に集中しているし、田舎なんかより熾烈な競争社会である分、人種的優越性を誇示する傾向が強いように思うわ。

返信‐18 (トロント) 2015-06-16 23:50

私は逆に、田舎育ちの白人がコンプレックスを抱いて都会に出て、今までの劣等感を取り返すように優越ぶってる人たちを知ってます。しかも自分が白人であること以外に自慢できることがないので、他の人種をやたらと攻撃します。
日本人でもそういう人いるけど。

返信‐19 アソコを15個体験経験 (トロント) 2015-06-17 04:00

>いろいろ試したけど、人種、背丈、体格で陰部の大きさが判ると思ったら大間違い(経験談)

アソコの大きさ
黒人>白人>ヒスパニック系>アジア人

アジア人のアソコの大きさ
日本人>中国人・韓国人

アソコの大きさは身長と比例します。

ただし、デブのアソコは小さい場合が多いです。

返信‐20 (トロント) 2015-06-17 05:03

>アソコの大きさは身長と比例します。

矛盾してない?
韓国人のほうが日本人より背大きいけど、
ペニスは韓国人の方が日本人より小さいの?

http://www.height-etc.com/iroiro/world.html
お隣の国、韓国の平均身長は男性が173cm、女性161cmです。日本から見ると2~4cmも高い身長となります。

返信‐21 (トロント) 2015-06-17 05:20

ってアソコアソコって汗 コンプレックスの塊の人いません?
裸で生活してるわけないし、そもそも大きさを見せつけられる段階までいけたら上等ですよ汗

身長も上の世代の方は正直びっくりする程小柄な方がおおいですが、最近の子はデッカイですよ。175cm以上の男の子沢山います。正直170cm超えてたら身長がどうたらで全くモテないと言うことは無いと思います。170cm切ってるとちょっと小柄だなとは思います。

寧ろ体を鍛えたりしてない人が多いと思います。
もやしのようなガリガリや白くてプリンとしてる可愛い系はたくましさが凄くもてはやされる北米では魅力的に映りません。
*女性も日本人大好きな小柄で華奢な色白の子よりも。筋肉質で少し焼いた健康美の方がセクシーもされてもてますよね。

海外にエミグレーションする日本男性は商社や医者などのスーパーエリートや技能or技術系か、世界的ホームレスやハミ出し者のどちらか両極端のケースが多いので、ステレオタイプの日本人を語るには難しいのでは?? ステレオタイプの日本男性は日本から出ません。

返信‐22 (トロント) 2015-06-17 05:50

魅力的な人間は国籍関係なくモテると思う。
英語しゃべれないし、シャイだしで魅力を感じられない日本人は多いだろうけどね。

返信‐23 (トロント) 2015-06-17 05:54

日本人でもモテている男性はいますよ。
社交的だったり、知識が豊富だったり、ダンスがうまい方。
そういう方はカナダでもモテていますよ。

返信‐24 (トロント) 2015-06-17 06:03

白人で背が高くても、小指くらいの大きさの人いますよ。
気の毒なくらい。

返信‐25 (トロント) 2015-06-17 06:12

>白人で背が高くても、小指くらいの大きさの人いますよ。

デブな白人ですよね?
デブだと背が高くてもモノは小さい。
背が高くて痩せている白人はモノが大きい。

返信‐26 (トロント) 2015-06-17 06:16

どんなにイケメンでもアソコが小さいとダメです。
ぜんぜん感じません。

返信‐27 (トロント) 2015-06-17 07:14

>韓国人のほうが日本人より背大きいけど、
>ペニスは韓国人の方が日本人より小さいの?

韓国人は包茎の割合が日本人よりも高いです。
アジア人の包茎の人は厚い皮におおわれているのでアソコが長くなりません。

返信‐28 (トロント) 2015-06-17 07:50

>アソコを15個体験経験
地球の人口が60億として、約半分の30億が男。
成人男性として約20億と仮定して、20億分の15=0.00000075%
統計を語るには少なすぎるね。

返信‐29 (トロント) 2015-06-17 07:52

>デブな白人ですよね?
>デブだと背が高くてもモノは小さい。
>背が高くて痩せている白人はモノが大きい。

背が高くて痩せてる白人だけど小指くらいだった人を見たことあります。
あと逆に背が低くて太ってるけど、ビール缶くらいの人も見たことあります。

デブのモノは小さいとかって言い切ってる人って、ガイジンが日本人女は軽くてすぐやらせてくれるって言ってるのと同じレベル。
あと、日本人はみんな英語下手で、白人の前ではヘラヘラするってのも同じ。
ステレオタイプで全て片付けてしまう。

返信‐30 (トロント) 2015-06-17 07:55

>アジア人の包茎の人は厚い皮におおわれているのでアソコが長くなりません。
そうだったのか!なるほど。
自分が平均以上に大きくなったのは、小さい頃からむいてたからかもしれない。
30歳前後まで大きくなり続けるらしいから、仮性包茎の人は普段からむくようにしておくといいよ。

返信‐31 (トロント) 2015-06-17 08:04

>30歳前後まで大きくなり続けるらしいから、仮性包茎の人は普段からむくようにしておくといいよ。

30歳前後?身長と同じで20歳ぐらいで成長は終わると思っていましたが?
普段からむくよりも包茎手術の方が手っ取り早いのでは?

返信‐32 a (トロント) 2015-06-17 09:17

みんなどんだけアソコ好きなんだよwww
アソコの話しかしとらんがな

返信‐33 (トロント) 2015-06-17 11:46

>韓国人は包茎の割合が日本人よりも高いです。

ははは。何の統計?
韓国では親が将来を気にして、男の子だったら思春期に入る前に病院に連れて行って、手術なりする人が多いですよ。ちゃんと専門の医者(有名な)がたくさんいます。
こんなところでも日本人の方がって優越感に浸るの?うけるね。
ちなみに私は純日本人です。(帰化ではありません)

返信‐34 (トロント) 2015-06-17 11:51

ここで中韓と比べて日本のほうが大きいだの
韓国は包茎が多いだの言っている人たちは
たぶんカナダ人にコンプレックスがあって、
「でもアジアではマシなんだから」
と思ってやっと自信を保ってるんだろう
「カナダ人には敵わないけど、韓国人には勝ってる」みたいな
そういう卑屈な考え方が一番もてないと思う

返信‐35 (トロント) 2015-06-17 14:11

>韓国人は包茎の割合が日本人よりも高いです。

>ははは。何の統計?

私の経験からです。
韓国人男性にやらせたら包茎でした。
しかもアソコは立った状態で小指ぐらいの大きさでした。
驚いてしまいました。入れれも感じないと思ったので手で処理しました。
やはりやらせるんだったら白人とがベストだと思います。

返信‐36 (トロント) 2015-06-17 14:17

>ここで中韓と比べて日本のほうが大きいだの

上の者です。これも私の経験です。
韓国人男性とエッチした事は上で申しました。
中国人にヤラせた事は無いんですが、友達が中国系シンガポール人と寝ました。
アソコがさし指ぐらいの大きさだったそうです。
平均して日本人のモノの方が少しは大きいと思います。

返信‐37 (トロント) 2015-06-17 14:29

デブがちいさいって笑

子供の時から病的デブで栄養がおかしくなっててとかならわかるけど。成長期以外で培った体型は関係なくないですか? 太ったら縮むんですか? 体に対しての比較の問題だと思いますよ。

返信‐38 (トロント) 2015-06-17 15:10

なぜデブのアソコが小さいのか分かりませんが、私の経験からしてデブ(白人でも日本人でも)のアソコは小さいです。

返信‐39 (トロント) 2015-06-17 18:36

35
チョンとなんかとヤルなよ。
朝鮮半島に嫁いで一生半島から出て来るな。

返信‐40 (トロント) 2015-06-17 20:47

韓国人とセックスしたって、
一人かせいぜい数人でしょう
自分の狭い経験で話すのはやめなよ

返信‐41 (トロント) 2015-06-17 21:12

みんな、デブは小さいだの韓国人の方が小さいだの、”私の経験からです”って、カナダに来てどんだけヤリまくってるんだよww そりゃ日本人女はカンタン、ヤリマンって言われるわ! 日本人男がもてる・もてないってより、やっぱ日本人女がやらせすぎなんじゃね?

返信‐42 みんな陰部に夢中 (トロント) 2015-06-17 21:30

返信‐19

15個じゃ少な過ぎるよ~。こんな統計意味なし。

もっといろいろ見て。

返信‐43 (トロント) 2015-06-17 21:47

おれは白人から大きいねと言われたことはあるが、韓国人のは見たことないから知らない。
別に他人のこととか平均サイズとか知ったところで、自分がどうかなるわけでもないだろうけど。

返信‐44 (トロント) 2015-06-17 22:16

結論。
ここに書き込んでいる女はヤリマンしかいない、と。

たった15人で統計/傾向はこうだと言いきっているのも同じ論理だから、異論は無いよね。

返信‐45 (トロント) 2015-06-18 00:20

>なぜデブのアソコが小さいのか分かりませんが、私の経験からしてデブ(白人でも日本人でも)のアソコは小さいです。

太ってるから体に埋もれてるんだよ。
経験豊富なのに、そんなことも分からないの?

返信‐46 (トロント) 2015-06-18 00:42

アソコの大きさの話題って盛り上がるんだねー。
ただ女性から確実に言えるのは「モテる」と「アソコの大きさ」は比例しませんよ。

返信‐47 (トロント) 2015-06-18 00:56

カナダで日本人男性はもてないってのが本当なら、
日本人女はヤリマンですぐ股ひらくってのも本当。
信憑性は同じくらい。

返信‐48 (トロント) 2015-06-18 04:44

>ここに書き込んでいる女はヤリマンしかいない、と。

私は15人にしかヤラせてないのでヤリマンではありませんよ。


>たった15人で統計/傾向はこうだと言いきっているのも同じ論理だから、異論は無いよね。

失礼いたしました。もっといろいろな人にヤラせて統計を次回レポートいたします。

返信‐49 (トロント) 2015-06-18 04:59

>私は15人にしかヤラせてないのでヤリマンではありませんよ。

期間によっては十分ヤリマン。

返信‐50 (トロント) 2015-06-18 09:01

>失礼いたしました。もっといろいろな人にヤラせて統計を次回レポートいたします。
統計というなら、最低でも10%とか無作為に選ばないとダメだよ。
20億人の成人男性の10%って言ったら2億人。1%でも2000万人とヤラないとダメですけどね。
1日に一人として計算すると、1%でも54794.5年かかるけし、10年で1%の統計を取ろうとすると、1日に5480人。
頑張ってね。

返信‐51 (トロント) 2015-06-18 15:59

>ただ女性から確実に言えるのは「モテる」と「アソコの大きさ」は比例しませんよ。

アソコが小さい人はモテないことはありませんが、付き合いが長く続かない事は確かです。一度か二度で飽きちゃいます。だったら、不細工でもアソコが大きい男性と付き合った方がマシです。

返信‐52 (トロント) 2015-06-18 21:06

道具も使い方だと思う。ある一定のサイズにしか感じない人は確かにいるけどね。

不細工ではいけないわ、わたし。それだったら短い付き合いでも良い。笑

返信‐53 (トロント) 2015-06-18 21:14

51がガバガバすぎるんじゃないの

返信‐54 (トロント) 2015-06-18 21:28

>付き合いが長く続かない事は確かです。

はは、"確かです"(`・ω・´)キリッ とか自慢気に言われても。 。

返信‐55 (トロント) 2015-06-18 22:21

>だったら、不細工でもアソコが大きい男性と付き合った方がマシです。


不細工はそばにいるだけでも不愉快です。
しかも皆に変な目で見られるのですよ。

返信‐56 (トロント) 2015-06-18 22:30

赤の他人がもてるかどうかなんて、なんでそんなに気になるの?
他人のことばかりやたらと気にする日本人にはそういう人多いのかもしれないけど。
そういう人って一生幸せになれないんだろうね。

返信‐57 (トロント) 2015-06-18 23:01

>しかも皆に変な目で見られるのですよ。

それは、自分が可愛い/美人だったらの話。

返信‐58 (トロント) 2015-06-18 23:13

56
フランス人、イギリス人でも他人の目は気にしますよ。イギリス男性なんて特にね。
イギリス系カナダ人も。

返信‐59 (トロント) 2015-06-18 23:15

見た目、世間の評価は非常に大事。
それは日本より欧米の方が顕著。

返信‐60 (トロント) 2015-06-18 23:20

51
>アソコが小さい人はモテないことはありませんが、付き合いが長く続かない事は確かです。一度か二度で飽きちゃいます。だったら、不細工でもアソコが大きい男性と付き合った方がマシです。


51が醜いから、テクニックを披露しようとする男が表れないのでは?サイズだけですかね。

返信‐61 (トロント) 2015-06-19 07:31

↑いくらどんなにテクが上手でも、アソコが小さいと限りがあります。これは私の経験(男性15人と経験済み)からの意見です。

返信‐62 (トロント) 2015-06-19 12:22

↑ガバガバ女

返信‐63 (トロント) 2015-06-19 13:05

俺の知り合いの女友達(アジア人)の多くはアソコの大きさより性格のほうが重要だと言っているよ。アソコの大きさの基準でモテ度を判断する女性はヤOマンと同類。俺も黒人のあそこに比べればたぶん小さめなのかもしれないが、今付き合っている彼女から一度もアソコの大きさについて文句言われてないし、ちなみにアイリッシュ系カナダ人女性。それと日本人女性一般的に言われているのは、平べったいお尻と胸。その上身長も低い。俺にとって魅力を感じさせない、彼女らの致命的な弱点だど俺含めて21世紀の男性だれもが知っている事実。日本人女性に一言アドバイスしたいのはもうちょっと体を鍛えときましょう。



返信‐64 (トロント) 2015-06-19 15:22

>俺の知り合いの女友達(アジア人)の多くはアソコの大きさより性格のほうが重要だと言っているよ。アソコの大きさの基準でモテ度を判断する女性はヤOマンと同類。

男性にアソコの大きさの方が重要なんて言ったら「やりマン」と言われますので、嘘をついて性格の方が重要と言っている女性が大半ですよ。

返信‐65 (トロント) 2015-06-19 15:25

>今付き合っている彼女から一度もアソコの大きさについて文句言われてないし

「あなたのアソコは小さい」とはハッキリ言いずらいですよね。
私は「性格が合わない」などと嘘をついて別れました。本当はその人のアソコが小さすぎたので感じなかったのが理由ですが。

返信‐66 (トロント) 2015-06-19 15:26

>ガバガバ女

ガバガバとは100人とかと経験がある女性だと思いますが。
15人ではガバガバにならないと思いますが。

返信‐67 (トロント) 2015-06-19 20:29

63
やったら長い胴体に、小さい●○●って無様だな。

返信‐68 (トロント) 2015-06-20 03:18

65>「あなたのアソコは小さい」とはハッキリ言いずらいですよね。
私は「性格が合わない」などと嘘をついて別れました。

今4年ぐらい付き合っている彼女は私といて満足しているよ。むしろ最近結婚のことを聞き出してくるので、ちょっと今は検討中、彼女のことはすごく好きなんだけどまだcommon lawでいたいんだよ、俺としては。あなたと元彼の間での事情は私には知ったこっちゃないですね^^でもこれだけ言えるのは、アソコの大きさの基準でモテ度を判断する女はヤOマンです。
事実は事実なんですよね。

返信‐69 (トロント) 2015-06-20 03:46

結婚の話を出してくるからって、君に満足しているとは限らない。

Common lawって言ってるから同棲はしてるんだね。ちゃんと結婚して子供授かりたいとでも思ってるんじゃないの? そんなのもわからない男ってのは悲しいね。ずっと続くとは思わない方がいいぞ。

待って、異性愛カップルへの返信だけど、この書き込み同性愛カップルの場合でも成り立つなぁ。

ま、いっか。

返信‐70 (トロント) 2015-06-20 06:59

>アソコの大きさの基準でモテ度を判断する女はヤOマンです。

やりマンではなくて、正直なだけですよ。小さすぎると感じないので。
アソコが小さいと子供にヤラれているみたいで嫌です。

返信‐71 (トロント) 2015-06-20 12:29

>70


俺の彼女の性格はストレートなもんで、絡み合っている時何か不満があればすぐに言うタイプ、日本人女性みたいに遠慮したり、我慢とかしないよ。まああなたのような女性もいるのですねと参考レベルになりました。なるほど~ではアソコがやや大き目な男性を探してください。応援してますよ^^ 

返信‐72 (トロント) 2015-06-20 12:59

>アソコが小さいと子供にヤラれているみたいで嫌です。

ちょっと笑ってしまいました!
アソコが小さいと・・子供にヤラれてるって!www

返信‐73 aer (トロント) 2015-06-20 13:37

71
ダックスフンドとやってるみたいって言われませんか?

返信‐74 (トロント) 2015-06-20 14:35

63番のコメントですが’今付き合っている彼女から一度もアソコの大きさについて文句言われてないし、ちなみにアイリッシュ系カナダ人女性。それと日本人女性一般的に言われているのは、平べったいお尻と胸。その上身長も低い。俺にとって魅力を感じさせない、彼女らの致命的な弱点だど俺含めて21世紀の男性だれもが知っている事実。日本人女性に一言アドバイスしたいのはもうちょっと体を鍛えときましょう’と言っていますが、その平べったいおしりと胸の母親からあなたが生まれてきたことを忘れないでください。それに妹、姉さんも多分平たいおしりと胸をしていると思うんですが(もしいればのはなしですが)。やはりこういう言い方をされると日本人女性にたいへん失礼ですよ。あなたがどれだけハンサムでいい体をしているのか存じませんが、その人間が変えれないことをうだうだいうのはやめましょう。足が短い、顔が長い、おっぱいが小さい、誰も好んでこういう体で生まれてきたかったんじゃないですよ。

特にここ北アメリカで体のことでいろいろコメントするのはご法度ですよ。こういうことを言う人間は大変知能程度が低くみられるのでやめておいたほうがあなたのためですよ。

白人の彼女も結構なんですが、若い時はいいんだけど30歳を過ぎるころからだんだんと大きくなってきますよ。それに赤ちゃんを産むともう相撲取りみたいになって生んだ後もウエストの周りついている脂肪が取れなくてほんとに大きくなりますよ。

私の会社にいる白人の女性の方のほぼ半分以上はオーバーウエイトですね。
痩せたくても痩せられないというような感じです。彼女が将来どういう風になるか知りたければ母親に会うといいですよ。将来母親と同じ体型になるのであっておいたほうがいいですね。

日本人の女性は年をとっても一生スリムですよね。私にはやっぱり細い女性のほうが向いています。

返信‐75 (トロント) 2015-06-20 14:40

返信74

途中まで読んでて
>特にここ北アメリカで体のことでいろいろコメントするのはご法度ですよ。
っていいこと言っていると思ったのに、そのすぐ後に白人女子のことを
>赤ちゃんを産むともう相撲取り
>白人の女性の方のほぼ半分以上はオーバーウエイト

まじでなんなの?
自分で書いた数秒前の文章を忘れてしまうくらい痴呆が進んでるの?

返信‐76 (トロント) 2015-06-20 14:52

74、人の足を引っ張るぐらのことしかできないわけ? あんたも何かいいこと書きなよ。それとも馬鹿すぎてできないか?

返信‐77 (トロント) 2015-06-20 14:53

75の間違いだ。

返信‐78 (トロント) 2015-06-20 14:55

76の「いいこと」って白人女性を侮辱することか?
キモいんだよ
本当は白人女性とデートしたいっぽいことが文章から透けて見えるところも
さらにキモい。

返信‐79 (トロント) 2015-06-20 14:59

78、65歳のおっさんが今更どうして白人の女とデートしたいわけ? あほか。

返信‐80 (トロント) 2015-06-20 15:08

65歳の老人がこんなコメントを書いてるほうが衝撃だけど。
カナダにいて白人コンプレックスあるでしょ?
なんで白人女性を殊更に侮辱したいわけ?
カナダに来たのに白人女性と付き合えなかったことを
「どうせ白人はデブだから」って言って合理化しようとしてるんじゃないの?

返信‐81 (トロント) 2015-06-20 15:08

74
>特にここ北アメリカで体のことでいろいろコメントするのはご法度ですよ。こういうことを言う人間は大変知能程度が低くみられるのでやめておいたほうがあなたのためですよ。


実世界で言わないよ、ここは匿名掲示板だからね。
中年以降の美醜では日本人がいいってか?!wwwww
東洋人は老人斑やO脚の悪化が著しい。

返信‐82 (トロント) 2015-06-20 15:12

80、あんたの想像力すごいわ。よかったら今電話してくる? 番号教えるよ。

返信‐83 (トロント) 2015-06-20 15:21

80番、どうしたの? 65歳のおっさんと話をするのがこわいのかな? 

返信‐84 (トロント) 2015-06-20 15:36

電話番号書けもしないくせに何言ってんだ?

返信‐85 (トロント) 2015-06-20 15:42

84、メールちょうだい。まってるよ。番号おしえるから・

返信‐86 (トロント) 2015-06-20 15:49

なんでそんな必死なの?
個人的にメールや電話してまであなたと関わりたくないよ
白人コンプレックスがあることを指摘して心が傷ついたのなら、ごめんね

返信‐87 (トロント) 2015-06-20 16:04

あんたがあまりにも何も知らなくてとんちんかんなことを言っているので、少し訂正してあげようとおもっただけのことです。 あなたの親も結構苦労したに違いないと思います。

もう少し賢くなってください。

もう遅いから寝ます。明日もいろいろいそがしいので。

返信‐88 (トロント) 2015-06-20 16:10

>少し訂正してあげよう

人の体型を馬鹿にするのはよくない、って言った舌の根も乾かぬうちに
白人の体型を馬鹿にする人間であるあなた、
自分をまず訂正した方がいいですよ。

返信‐89 (トロント) 2015-06-21 08:30

>白人の体型を馬鹿にする人間であるあなた

お互い様かもしれませんね。
白人は冗談っぽく「アジア人は目が小さいから視界が狭いので車の運転が下手」とか言いますよね。

返信‐90 (トロント) 2015-06-21 08:33


だから仕返しに自分でも差別発言してやろうって?
そういうの何も生み出さないし自分がそういう差別人間と
同じになってどうすんの?

返信‐91 (トロント) 2015-06-22 10:01

返信83
>80番、どうしたの? 65歳のおっさんと話をするのがこわいのかな? 


65歳のしょぼくれじーさんなんかと、暇つぶし誰がする(笑)。
ウザイだけですってば。受話器の向こうからノネナールが臭ってきそう。

返信‐92 (トロント) 2015-06-22 10:08

73
>あなたがどれだけハンサムでいい体をしているのか存じませんが


74だって東洋人なんだから、黄土色の肌して剛毛直毛に出っ歯、長〜い胴体にそちん。薄い胸板に垂れ尻。
目糞鼻糞を嗤うだよ。垂れ尻ってロシア人なんかもそうだけど。出っ尻ラテンも不細工だけど。アイリッシュあたりだと、太っていても手足の長さのバランスとれてコンパクトか。

返信‐93 (トロント) 2015-06-23 09:02

>カナダで日本人男性はもてるのか?

イケメンで、背が高くて、英語が話せて、歯並びが良くて、お金があって、良い仕事をゲットしていればね。

返信‐94 (トロント) 2015-06-23 11:34

モテるおじさんを知ってます。ご結婚もされてお子さんもいらっしゃるけど、いつも女性が周りにたくさん。奥さまとも仲が良くって、家庭を大事にされているのが分かる。女性はその人と一緒にいると楽で安心なんですよね。見かけは…スキンヘッドです(笑)。

返信‐95 (トロント) 2015-06-23 13:50

モテるの定義がなんとも分かりづらいのでそこの詳細を加えると探してる答えが出て来やすいかもですね。
カナダの女性と何度かお付き合いさせていただきましたが、それはモテるに入るのでしょうか?それともいつなんどきでもカナダの女性からアプローチがある状態の事を指すのであれば私はぜんぜんもてません。

返信‐96 (トロント) 2015-06-23 14:34

モテるタイプとかはいろいろだと思いますが、
モテないタイプは身長が低い、デブ、アソコが小さいの三拍子揃ってる人です。

返信‐97 (トロント) 2015-06-23 16:22

モテルっていったって、クソみたいな女や男に言い寄られるより、近寄り難いくらいの高嶺の花方がいいだろ。どういうスペックの異性を連れてるかが問題。

返信‐98 (トロント) 2015-06-23 17:42

>モテないタイプは身長が低い、デブ、アソコが小さいの三拍子揃ってる人です。

包茎もイヤですね。子供みたいで。あまりフェラしたくありません。

返信‐99 (トロント) 2015-06-23 18:02


不潔です。

返信‐100 (トロント) 2015-06-23 20:31

どういうスペックの異性を連れてるかが問題。

ほんとこれ

返信‐101 (トロント) 2015-06-23 22:57

>包茎もイヤですね。
北米では割礼の割合が年々下がっていて、若い人は包茎の場合が増えてきています。
じいさんしか付き合ったことない人は知らないだろうけど。

返信‐102 (トロント) 2015-06-23 23:01

人種による差異はかなりあるそうだ。
ゲルマン系の白人はもともとキレイだってよ。
ラテンとかスラブ、東洋人や中近東になると被ったまんま。サイズも小さいし。

返信‐103 (トロント) 2015-06-23 23:14

みんな思いのままに陰部の持論自慢ですね。
笑える。

返信‐104 (トロント) 2015-06-24 02:52

>みんな思いのままに陰部の持論自慢ですね

やってるのは1-2人。他のトピでも暴れてるアホ。

返信‐105 (トロント) 2015-06-24 05:50

>ラテンとかスラブ、東洋人や中近東になると被ったまんま。サイズも小さいし。

スラブ系のアソコは小さいんですか?
一度、ブルガリア系カナダ人とエッチしましたが、アソコが30センチぐらいありましたよ!
その上、包茎ではありませんでしたよ。その人は例外だった可能性がありますが。
ラテン系の人は包茎で10センチぐらいだったので少しガッカリしてしまいました。

返信‐106 (トロント) 2015-06-24 07:08

>ラテン系の人は包茎で10センチぐらいだったので少しガッカリしてしまいました。

うわ・・10センチですか?
ポジションによっては入っているのか分からない程の長さですね。

返信‐107 (トロント) 2015-06-24 08:10

日本人の平均サイズは13cm程度と言う意見も。
平均でこれだから、もっと小さい人も結構いると思います。
入ってるか入ってないか分からない日本人男性は多いんですね。。。

http://bingocentral.net/heikinsize.html

ちなみに私は定規あてて根元から測ったら18cmくらいでした。
正直自分は普通サイズと思っていたので、平均より上でちょっとビックリ。

返信‐108 (トロント) 2015-06-24 08:32

>ちなみに私は定規あてて根元から測ったら18cmくらいでした。

18cmはナイスなサイズですね。
小さいのはイヤですが、大きすぎるのも痛いですので。

返信‐109 (トロント) 2015-06-24 11:08

歯が汚い男の子が多すぎるよね。カナダ人は軽蔑してるよ

返信‐110 (トロント) 2015-06-24 11:23

カナダ人は夏でもまともにシャワーさえ浴びない人が多い。
香水とかドバドバ使うのは、臭いのを誤魔化すため。
不潔だよねえー。

それと、カナダ人は大人でも九九の暗算さえ出来ないのがたくさんいる。
そんな基本的な教育さえなっていない。バカだよ。

色んな国の人たちから軽蔑されてるよ。

返信‐111 (モントリオール) 2015-06-24 13:14


あんたは何でそんなバカで不潔な人間ばかりいる国に好き好んで住んでんの?

返信‐112 (トロント) 2015-06-24 16:02

>歯が汚い男の子が多すぎるよね。カナダ人は軽蔑してるよ

銀歯の前歯とか止めてほしいですよね。

返信‐113 (トロント) 2015-06-24 22:26

歯の汚さで言えばイギリス人が有名。
なんでも歯医者の数が圧倒的に少なくて、歯医者に診てもらわない人が多い。
特に田舎の方では町に一人しかいない歯医者なくて、抽選で当たった人だけ歯医者に診てもらえる制度とかあるらしい。

個人的には口臭がひどい人は苦手。男でも女でも会話するのが嫌になる。
日本人でも口臭ひどいけど自分では気づいてない人が多い。

返信‐114 (トロント) 2015-06-24 22:27

あ、変な日本語になっててごめん。

>町に一人しかいない歯医者なくて、
町に一人しか歯医者がいなくて、

返信‐115 (トロント) 2015-06-24 22:50

イギリス人に限らず、ドイツ以外のヨーロッパでは今だに金持ちや(旧)貴族等アッパークラスでも歯並びはあまり気にしない。ただ、東洋人と顔の骨格が違うから、歯並びの酷さの程度は違うけど。タバコやコーヒー、ワインのヤニなんかは相当のもんだ。

でも、カナダはアメリカほど歯並び気にしてないようにも思うわ。

返信‐116 (トロント) 2015-06-24 23:11

文化の違いはあるが、個人差が大きいと思うがなー。
人種で分けようとするにのは間違いでは?
モテる人は人種関係なくモテるよ。

肌の色や人種で相手を選ぶ人は…放っておけばいい。

返信‐117 (トロント) 2015-06-24 23:11

105

ブルガリア系なんかと付き合うなよ。

返信‐118 (トロント) 2015-06-24 23:14

>ブルガリア系なんかと付き合うなよ。

なんで?

返信‐119 (トロント) 2015-06-25 00:01

>でも、カナダはアメリカほど歯並び気にしてないようにも思うわ。

そうかな。自分の周りではみんな歯医者に行ってるし、ホワイトニングとかして一生懸命歯を白くしようとしてる人もいるよ。
あと1時間でホワイトニングできる、なんて宣伝してる歯医者もたくさんあるし。
子供が子供のうちに矯正させてる親も多い。

でも気にしない人は一切気にしないけどね。
笑う時に思いっきり茶色の歯見せてるし。

返信‐120 (トロント) 2015-06-25 00:26

歯並びが悪いから言うけど、歯並びが良いにこしたことはないよね。フロスや歯磨きがしやすいだろうし。

子供の頃から矯正?
一番いいと思う。
大人になってからの矯正は色んな意味で大変だよ。

ホワイトニングは自己満足な部分が多いかな。あまり不自然で人工的な白さだと綺麗だろうけど印象的には逆効果だと思う((胡散臭く思ってしまう))のは私だけだろうか(笑)

私は白さを保つというより定期的なクリーニングが大好きだよ。

返信‐121 (トロント) 2015-06-25 01:42

歯並びといえば、日本では八重歯をそのままほって置きますが、こちらでは、すぐに矯正するなりして、なんとかします。こちらの歯並びに慣れると、八重歯は醜く感じますね。

返信‐122 (トロント) 2015-06-25 04:44

>歯の汚さで言えばイギリス人が有名。

でも、イギリス人男性はモテますよね。
日本人男性がモテない理由は歯並びではありませんよね。

返信‐123 (トロント) 2015-06-25 04:46

>ブルガリア系なんかと付き合うなよ。

東欧の男性は黒髪と茶色目で日本人の好みの男性が多いですよ。
アソコも大きい人が多いですし。

返信‐124 (トロント) 2015-06-25 04:49

○○人だからという理由だけでモテる人なんていませんよ。
あなたはイギリス人なら誰でもいいの?

返信‐125 (トロント) 2015-06-25 08:15

>>ブルガリア系なんかと付き合うなよ。
>東欧の男性は黒髪と茶色目で日本人の好みの男性が多いですよ。
アソコも大きい人が多いですし。


チェコとかポーランド、ウクライナはエイズ、梅毒、肝炎等の罹患率が高い。
昔からslaveと蔑まれてきた人種だからか売春婦人、犯罪者も多い。移民でもね。

返信‐126 (トロント) 2015-06-25 10:48

>○○人だからという理由だけでモテる人なんていませんよ。
>あなたはイギリス人なら誰でもいいの?

「外人(カナダ人白人男性)だったら誰でもいい!」と言ってる股ホリばかりですが・・・

返信‐127 (トロント) 2015-06-25 10:57

歯並び汚い日本人多いよね。歯ガタガタ、タバコ吸っててヤニだらけって日本人知ってる。ちなみにツバためて話すの。超汚いよね。笑わないでって感じ。親の顔が見てみたいよ。

返信‐128 (トロント) 2015-06-25 16:09

デブはアソコが短いだけでなく、首も短いですよね。
首の長さとアソコの長さは比例していますね。
外人は東洋人と比べて首が長いですよね。