トロント掲示板 (美容) - No.34413

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ジェルネイル

(トロント) 2015-06-12 09:58:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人がやってるネイルってダウンタウンあたりにありますか?

返信‐1 ネイル好き (トロント) 2015-06-12 11:42

私はGet Gelledっていう、ダウンタウンのKoyoiから2・3件奥に入ったネイルサロンに通っています。日本人の方は入れ替わりで、常に2名はいらっしゃる気がします。

ジェルネイルの値段は高めですが、オーナーが若い韓国人の女の子なので、おしゃれなネイルができ、スキルもちゃんと見極めているようで技術力の高いネイリストが多いです。ここに変えてから、ネイルを変えるごとにいつも誰かに褒められて、個人的にはお気に入りのサロンです。

http://www.getgelled.com/

返信‐2 (トロント) 2015-06-12 14:05

写真見る限り、奇抜ではあるけど、まったくおしゃれではない気がするんだけど・・・

返信‐3 ネイル好き (トロント) 2015-06-13 07:24

確かにウェブサイトの写真はそうですね。失礼しました。facebookの方が最新の写真が多いかと思います。

https://www.facebook.com/GetGelled

ただ、店内のipadや展示してあるネイルチップは奇抜なものだけではなく、クール・可愛いサンプルもたくさんありますし、こんな風にしたいと伝えると満足いくように要望に応えてくれます。