カナダ掲示板 (フリー) - No.34363

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ウィスラー フリー

◆ 「 スパイ 」

「 声 」 (バンクーバー) 2015-06-07 04:18:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


 ◆「 スパイ 」

by  無回答from無回答2015-06-06 07:28:50 CA
▼ 証言: これが韓国と言う民族

    ここにも静かだが「 在日、スパイ工作 」 
2,6中掲示板にしがみ付く在日、スパイ=同じ日系同士(よく使う)


Res.12
by無回答fromバンクーバー2015-06-05 21:03:37CA
人任せの卑怯者
自分で先頭に立って戦え。

by無回答from無回答2015-06-03 08:07:38 CA

★ 長文にしたいなら分かり易い文章を心がけてください。(スパイの望むところ)
ある日本人が像設置賛成派として、日系の撹乱を目論んでいるそうです。
ですので、同じ日系同士こうして悪口を公にする必要はないと思います。
自重するか、直接本人へと抗議してください。

◆ スパイに解り安い詳細は、無用!

Res.2
by  日系fromウィスラー2015-06-03 09:00:22 CA

スパイに解り安い詳細は、当然無用でしょう! 26時中待ち受けています。
         在日の意見は無視しましょう!(在日の霍乱)   
 
by無回答fromバンクーバー2015-06-01 20:13:39 CA >日系長老「 ゴードン門田氏」

★ だれが決めたの
頭おかしいのでは。バンクーバー日系人で彼が長老とは誰も思っていない。

Res.8
by  一日系fromバンクーバー2015-06-01 22:55:20 CA


Res.7よ、お前の様なバカーな日本人はいない。

見ろ哀れな火病の在日~出て来たなK.正解お前こそ頭が可笑しい。。。。。!

写真: 昭和40年12月発行「 カナダの国旗が制定1965年 」
バンクバー日系門田氏、今は85才近し。写真中央、上。左り下、トロント日系リーダー
     
「ある 同士」
★ カナダの掲示板に在日や韓国朝鮮人の日本人に成り済まし書き込みに対し、カナダの対応に失望し、やりきれない口惜しさでカナダを去って行きました。
   そして日本に言論活動の場を移して、自分にできる限りの行動を起こしてきました。

ここ2日でJP 掲示板に工作員のダニが、これだけ
ここバンクーバーの組織が言わずと知れた、党本部と連絡を今回のバーナビー市の長老の件で
韓国女性団体?
全豪に10基の慰安婦像建立を計画しています


4 日
by  無回答from無回答2015-06-04 22:18:39 CA Res.31 あなたが英語やコリアンでまともに話せないのと同じだと思いますよ!
    あなたの国は、もう終わりですよね! 

Res.33
by  無回答from無回答2015-06-04 22:31:19 CA 余程、袋のネズミがお気に召した様ですね! チョンは百害有って一利無しと言うではありませんか! 
そうそう何よりも危険な民族でしたね! それにうそ、捏造、詐欺、泥棒、それに殺人。
 

Res.34
by無回答from無回答2015-06-05 01:29:35 JP >チョンは百害有って一利無しと言うではありませんか! 

いやいや、
言ってるのは33だけ、別人の振りして繰り返してるノダ

by  無回答from無回答2015-06-04 19:37:09 CA
今は彼らも死にもの狂いですよね! <ーー自業自得 <ーーー潔くしろ、チョン!

--------------------------------------------------------------------------------
5日 > 極悪在日のオンパレード。 ( 8件 ) 工作、スパイ

         ★ ファミリールーム No.28877
日本から移住予定です?
   
Res : 2、 4、 6、 7、 8、 13、 14、 11( 荒し)

正解 : 巧妙に出来ていますよね ! 火病= ー99点 +1点努力賞


by無回答from無回答2015-06-04 04:06:07 CA
あれはネトウヨの捏造話だと思いますけど。
普通に暮らしている分にはそんな話少しも聞きません。

by無回答from無回答2015-06-04 06:29:12 CA
全く問題ないですよ。

韓国人の友達もできるし、そうすると国の関係と個人の関係は別物なんだなぁって思えてきます。

慰安婦像問題でイジメを心配しているのは韓国系のお母さんたちも同じです。

by無回答from無回答2015-06-04 06:47:03 CA
韓国系の友人と慰安婦像の話になって、一般の韓国系からみたら迷惑とか、子供のイジメにつながるのではって心配しているのは同じなんだなぁって思っただけで、別に私は韓国人ではないですよ。

私も日本にいるときは心配してたけど、個人的に知り合うと、気が合う合わないは出身国とか関係ないんだなぁと思えるし、母国のいざこざをカナダに持ち込むような人もいなくて安心して暮らしています。

by無回答from無回答2015-06-04 09:15:52 CA
もし本当に移民するなら、韓国系や中国系の人、ベトナムその他アジア系の人たちは日本人に顔や文化が似ているよしみでお世話になるほうが多いですよ。そういう風に敵視した態度ではうまくいくものもうまくいきません。

by無回答from無回答2015-06-04 09:48:25 CA

>おおぴらに在日の悪口いえない、それがバンクーバー。
そもそも特定の国籍の人達の悪口を言う方がおかしいんではないですか?
韓国に限らず特定の国の人達の悪口をおおぴらに言う人は程度の低い人間です。
知性のある人間はそういったことをしません。

by無回答from無回答2015-06-04 10:42:41 CA

悪口言われないようにしよう♪


Mayor & Council ここにも! プロ、スパイ (10年先)
http://www.burnaby.ca/Our-City-Hall/Mayor---Council.html

市、3人に1人り、シナ系

============================================

福沢諭吉いわく、遥か大戦以前に、Kには近付くなと。(韓国)
コレカラは、ただ無視。


うそ、捏造 【韓国崩壊】

韓国は助けないと日本政府が宣言!韓国経済を見捨てる麻生太郎の爽快発言!ヤバすぎる事態に早速すがりつく韓国
https://www.youtube.com/watch?v=MapBq_liPqw

『日本が遂に我々に愛想を尽かした』と韓国人が悪夢の現実化に恐怖!!! 一番恐れていたことが起きた
https://www.youtube.com/watch?v=oZsCNKZUN-g

『最悪の事態が現実化する危機』に韓国政府が非常事態に突入!!! 散々否定してきた日本の権利が法制化される
https://www.youtube.com/watch?v=UsW4lHx5KwI

韓国人が『悔し涙を流しながら』対日外交の全面的な転換を宣言!!!
https://www.youtube.com/watch?v=2yieemfzPJI&list=PLTCTdoTHEL_UhLiqF7gxOc4RuvoouL8Rd

防衛庁高官が『韓国の死命は既に日本が掌握済み』だと赤裸々暴露!!! 理解していないのは朴槿恵周辺のみだ
https://www.youtube.com/watch?v=T6lGi8ZOXrs

韓国最高裁が『国際社会から”問題外”扱いされる』最悪の展開。韓国司法のトップに居座る恐るべき邪悪 。
https://www.youtube.com/watch?v=bgXVhJ3DLm0

リッパート大使が『韓国に最終通告を言い渡す』末期的な状態に突入。
https://www.youtube.com/watch?v=Qj5iHLxKMxs

韓国首脳が大量訪日して『日本側に援助を懇願する』異常事態。碌でもない連中が集まって妙なことを考えている模様
https://www.youtube.com/watch?v=uYVzraLq8BE

【速報】 アメリカ政府が我慢の限界突破!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=ZbSDeZ9xB3c

安部総理、韓国経済を完全に終わらせる大偉業? 韓国で大暴れ中のアベノミクスがヤバ過ぎる
https://www.youtube.com/watch?v=f7r4mbSCBV0

新大久保の『見るも無残な崩壊現場』に韓国人が茫然自失状態。声高に日韓の国交断絶を訴えるものも
https://www.youtube.com/watch?v=qbUfQXdIwl4

米国激怒で韓国ついに完全終了へ!駐韓アメリカ大使を襲撃!ヤバすぎる事実が世界中に拡散中
https://www.youtube.com/watch?v=WbFfk_E2VIA

安倍親書の中身が『韓国の期待を完全に裏切って』韓国人が発狂!!! 日韓関係の改善は全て日本側にかかっている
https://www.youtube.com/watch?v=TKOo0aB_E10

韓国】米国人記者が『朴槿恵を超辛辣なコメントで一刀両断』して完全撃破。韓国の黒歴史を詳らかに突きつけ【ネットの反応】
https://www.youtube.com/watch?v=_AGx-ycZcnM

戦争犯罪を指摘された韓国人が『完全にブチ切れて』責任転嫁に必死!!! 日本とは違って韓国は誠意ある謝罪をした
https://www.youtube.com/watch?v=VffAEQkIEHA

【韓国経済崩壊】中韓通貨スワップが『既に破綻寸前の窮状にあり』韓国人涙目!!! 韓国の頼みの綱が向こう側から断ち切られそう
https://www.youtube.com/watch?v=wO5GTuKiBN4

韓国が『多額の賠償金を延々と払い続ける』悲惨な状況に陥った!!! 違約金の踏み倒し工作は全く通用せず
https://www.youtube.com/watch?v=Q93ymhLi16w



見つかったのは肉片だけ - ★★★★★

★★★★★ 理由なき無差別の殺戮
★★★★★ 極悪の詐欺師   ★★★★★
★★★★★ 4日間で計1004人の住民が殺され

▼ 証言: これが韓国と言う民族
「 悪質な工作 」 

今や、国際テロ犯罪国
日頃日本人に成りすまし、裏で組織で工作!
日系人のコミュニケーションの破壊が目的
日系人の弱点である用心深い、その抵抗意識の破壊
日本人の考える力を混迷に導き、奪う。 悪質極まりないテロ組織=危険国家韓国

◆ 小さな事でも、911にリポートしてください。


   「 CANADA government 」

★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.

If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.