トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.34340

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

O sushi(6 coxwell)は美味しいですか?

(トロント) 2015-06-04 01:52:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Yelpではそこそこの評価なんですが、日本人からみた感想を
知りたいです。食べたことある方教えてください!

知り合いのカナディアンは、特に天ぷらが好きだと言ってました。
自分はお寿司が食べたいです。

返信‐1 (トロント) 2015-06-04 03:46

O Sushiは行ったことありませんが、このあたりだったらSushi Marche(1105 Queen E)がお勧めです。
何度か利用させていただきましたが、結構良かったです。
お店に日本の方も働かれてるようで、日本語で相談にも乗ってくれました。

返信‐2 (トロント) 2015-06-05 13:51

数年前までボロっちい中華料理があった小さいところかな?
行った事はないけどあんまり繁盛してる様子はなかったなぁ・・・。