カナダ掲示板 (フリー) - No.34259

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

◆ 勝利 カナダ 「 慰安婦像建立の件 」

(日本) 2015-05-22 11:24:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


勝利 「 慰安婦像建立の件 」( カナダ、バーナビー市 )

先回惜しくも、我々の期待が一時途切れましたが、今日、皆様の期待通り大勝利の確認に至りました。

ここ北米カナダでの最初の「 慰安婦像建立の件 」で、バーナビー市長室に出向いて来ました。(21日午前)

  ここバンクーバー近郊にお住まいで、子供さんをお持ちの方々、又、シニアーの方々の心労を思い、    ◆漸く、慰安婦像建立の現実性の、取り消しに成功しましたのでお知らせします。

又、全国民125ミリオンの方々にも宜しくお伝え下さい。
より詳しい内容は追って掲示板でお伝えしますが、もし、より正確な情報をご希望の方は、直接バーナービー市長担当の方を、ご紹介出来ます。

返信‐1 感謝 (トロント) 2015-05-22 23:21

ありがとうございました!!トピ主さんの行動力に感謝します。

返信‐2 k (トロント) 2015-05-24 00:29


あなたの行動に感謝します。

返信‐3 ナス (トロント) 2015-05-24 23:35

我が家にも小学生の子どもが居るので、大変心配しておりました。
ありがとうございました。

返信‐4 (トロント) 2015-05-25 00:43

ある意味ギリホリも慰安婦の象徴的なsymbol

返信‐5 心から感謝 (トロント) 2015-05-26 00:52

家族でバンクーバー近郊に移る予定なのですが、この件が取り消しになったと聞き、心からほっとしています。動いてくださり、本当に有難うございました。

返信‐6 hina (トロント) 2015-05-26 09:56

ありがとうございます!

返信‐7 スイカ (カルガリー) 2015-05-31 13:04

日系の長老には情けない思いを隠せません。
それほど朝鮮と近い関係かと感じて着ました。

返信‐8 「 声 」 (バンクーバー) 2015-06-07 04:13

間もなく決着のようですね!

返信‐9 (トロント) 2015-06-07 16:17

返信7
>日系の長老には情けない思いを隠せません。
それほど朝鮮と近い関係かと感じて着ました。


日系とはいっても、在日帰化(南北)朝鮮人も少なくないから。
NY Times東京支局の大西某も、バンクーバーへの移民子弟。
顔や骨格など身体的特徴で判断するしかない。