トロント掲示板 (美容) - No.34221

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

女性の方、下着はどこで買ってますか?

ブラブラ (トロント) 2015-05-18 11:04:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本で買ってきた、今持ってるのがくたびれてきたので新しいのを買いたいんですが、皆さんどこで買ってますか?
ウォルマートとかのはすぐだめになりそうだし、かといって若くもないので、モールに入ってるような下着専門店(ビクトリアシークレット?とか)も入りづらく。。。
気軽に入れて、質もそこそこいいよ~ってお店があれば教えてください!
よろしくお願いします~!

返信‐1 v (カルガリー) 2015-05-18 11:36

ご自分のサイズが分かるのであれば、winners、bay、searsはどうですか?色々なブランドが揃っていますし。
30台半ばですが、Calvin Klein, Victoria seacretでも購入してます。

返信‐2 (トロント) 2015-05-18 13:18

Walmartのは、日本で言う西友やイトーヨーカードーで売ってる
グンゼみたいな感じです。

モールに入ってるラセンザとかVSとか年齢関係ないですよ!
この人、孫いるんじゃない?って感じの人も、
セクシー路線じゃないものも扱ってるんで、普通に買い物してます。
レス1でお勧めのWinners,Bayは私も買います。
カルバンクラインの下着いいですよ。

返信‐3 ブラブラ (トロント) 2015-05-19 11:02

お二人とも返信ありがとうございます!

私も限りなくアラフォーに近い30代半ばです(笑)

そういえば、こちらの下着サイズ、分からないです・・・(汗
やっぱり下着専門店に行った方がいいんでしょうか。
ちなみに、サイズどこのお店でも計ってもらえますか??

ビクトリアシークレット、年齢層広く扱ってるんですね!
なんか他のお店もそうですが、お店の見た目が攻めてる感じなので(笑)、どうも入りづらかったんですよね。。。
勇気を出して行ってみようかな。。
カルバンクライン、Winners、Bayも見てみます!

でも、まずはサイズを知ることですね!
頑張ります。。。笑

返信‐4 (トロント) 2015-05-19 12:49

下着専門店(ビクトリアシークレット等)なら店員さんはテープ持ち歩いていますし、測ってくれますよ。

ビクトリアも中に入れば、意外と地味〜な物も売ってます。もちろん試着も出来ますよ

返信‐5 ブラブラ (トロント) 2015-05-19 21:48

ありがとうございます!
近いうちにモールの下着屋さんに行ってみます!

返信‐6 忘れた (トロント) 2015-05-20 18:38

日本のtriumphのお店もありますよね。
vaughen millsのモールだったかな?

返信‐7 ブラブラ (トロント) 2015-05-20 21:59

トリンプもあるんですね。
Vaghan Millsはうちからかなり遠いのでなかなか行かないですが、今度行く機会があったらのぞいて見ます!
情報ありがとうございます!!

返信‐8 M (オタワ) 2015-05-21 06:26

LoblawsやSuper Storeに入っているJOE FRESHはどうでしょうか?私は、JOE FRESHで、ブラや下着を買います。

返信‐9 (トロント) 2015-05-21 15:00

長年カナダに住んでいますが、今でも一時帰国した時に、まとめ買いをします。それから、日本の通販を利用したり、The BayやSenzaで買うこともあります。