トロント掲示板 (美容) - No.34206

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

脱毛器

(トロント) 2015-05-16 13:40:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきた脱毛器が壊れました。 日本の脱毛器が買えるところはありますか?トロントで。 現地のでも優れているおすすめはありますか?

返信‐1 (トロント) 2015-05-16 19:42

優れてる物はないです。

売ってるところはベイ モールの家電屋 カナディアンタイアなどのホームセンター
ベストバイです。

カナダに住んでるなら通販で日本から取り寄せるのが良いです。髭剃りやシェーバーは旅行を想定されて作られているので電圧はカナダも大丈夫です。

少しお金に余裕があるなら、シルキンと言う家庭用レーザー脱毛があり、昔のゴミとちがってまぁまぁ良いですよ。5-7万円ぐらいです。高額ですが、永久脱毛です。(お店のと違って時間がかかり、使い方にコツがいります。更に痛いです。)