カナダ掲示板 (金融・税金) - No.34173

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

CIBC Mobile Bankingの登録について

yui (トロント) 2015-05-11 10:14:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在CIBC銀行を利用しているのですが、残高照会をわざわざATMでするのも面倒なので、モバイルバンキングに登録しようと考えています。
そこで質問なのですが、この登録は無料でできますか?
CIBCのサイトでみても、特に書かれていないようでした(見落していたらすみません)。
アプリ自体は無料と書かれているのですが、残高から登録料みたいなものが引かれるのかなと思い、投稿させてもらいました。

幼稚な質問で申し訳ありません(>_<)
どなたかご回答くださいますと、助かります!

返信‐1 anonymass (トロント) 2015-05-11 14:34

アプリを使用してるものです。
無料ですよ。登録してるネット暗証番号とキャッシュ記載の番号を入力すると確認ができます。
今のところ登録費用引かれたりとかはなかったかなと思います。

返信‐2 (トロント) 2015-05-11 21:48

どの銀行もネットバンキングはサービスに含まれています。カナダ四大銀行の口座だと、口座残高によって毎月の口座維持手数料が引かれてるので、それ以上サービスにチャージされても困るんですが。

返信‐3 yui (トロント) 2015-05-12 05:13

トピ主です!
早速のご回答ありがとうございます(*^O^*)

無料と聞き、ほっとしました。
これで安心して登録できます。

ありがとうございましたm(_ _)m