カナダ掲示板 (旅行) - No.34163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

カナダ周遊の航空券の買い方

(日本) 2015-05-09 18:23:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

半年観光ビザでカナダに滞在したいのですが、(その後他のビザに変更するかもしれません)各都市を回るので、いつ、どこ行きの飛行機を買うかまだ決められないのですが、どのようにカナダへ行くのにチケットを買えばいいのでしょうか?観光ビザ(パスポート)例えばバンクーバーで最初1カ月か2カ月滞在、その後トロントへ移動するなら、バンクーバーでチケットを買いたいのです。可能ですか?日本から、バンクーバーなどの最初の都市を決めて片道チケットで、入国するにはどうしたらいいですか?

返信‐1 Nana (トロント) 2015-05-09 19:40

6ヶ月のビザウェイバーで入国と言うことですよね。片道チケットでビザがない場合は、日本からの飛行機に搭乗させてもらえないと思います。もし搭乗させた場合でカナダが入国を拒否した場合、航空会社の責任で日本に戻さなきゃなりませんからね。

私だったら日本・バンクーバーの往復をOpenで購入、カナダ国内を周遊し最終的にバンクーバーに戻って日本帰国の行程にしますね。

返信‐2 (トロント) 2015-05-09 21:20

もしアメリカ 南米 ヨーロッパも観光するならトロント起点の方が良いと思います。
ニューヨークやフロリダは楽しいですし
マチュピチュも非常に良かったです

返信‐3 (日本) 2015-05-09 22:22

他の国に行ってカナダに戻ってこれなかったら困るのでカナダだけで旅行しようと考えています。バンクーバーアイランドとトロント、モントリオール、ケベックには行く予定です。半年のビザというのはかなり厳密ですか?例えば7/7に出国したら、帰りの飛行機を1/6にしないと行けないという意味ですか?もし計算間違いで1/7などにしてしまっていたら、日本から出国も出来ませんか?何を持って6カ月とすればいいでしょうか?30日×6カ月?それとも31日×6カ月?大まかでいいのでしょうか?例えば1月だと、かなり航空券の金額が変わってきます。なるべく安くしたいです。また、火つけ変更可能の航空券を買った場合、半年後にしておいて、その後観光ビザをさらに半年延長したら、一年後の日付に航空券はまた変更できるのでしょうか?

返信‐4 (エドモントン) 2015-05-10 00:54

そんな何でもかんでも自分に都合よくいくと思ったら大間違い。
そして少しは自分で調べたまえ。
あなたが聞いてるのは基本中の基本ですよ。。。

返信‐5 (トロント) 2015-05-11 21:38

↑知ってるんだったら教えてあげたら良いじゃん。笑 意地悪ばあさん過ぎる。