ビクトリア掲示板 (英語) - No.34161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 英語

ビクトリアで学ぶ、バイリンガルのカナダ人による本場の実用英会話

Mark Benson (ビクトリア) 2015-05-08 18:46:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

通常の英会話学校では学べない、超実用的な英会話チューターです。日本で6年間、英会話を教えた経験がある、日本語も話せるカナダ人による英会話レッスン。生活に密着した現実をテーマに、英会話のみならず、時事英語、環境問題、オーガニック、エコ建築など、自らの幅広い経験をもとに、使える英語を教えています。人生を豊かにする、本物の英会話レッスンです。簡単な会話はできるけど、英語でもっと深い話しができるようになりたい、表現力を高めたい、英語だと細かいニュアンスが伝えきれない、といった方にオススメです。

レッスン料は、お友達を4人以上集めていただければ、2時間のクラスで、一人当たり30ドル。1〜3人の場合は、1時間のクラスで、一人当たり40ドルです。

場所は、ヒルサイドモール近くの住宅の中でのクラスです。時間帯は、日中、夜間ともに可能。詳細については、メールにてお問い合わせください。

マークベンソン:organicmarkbenson@gmail.com