トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.34142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

オムライスが食べられるお店

食べたい (トロント) 2015-05-07 07:22:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Jtownにあるという話を聞きました。
他に日本のオムライスみたいなオムライスが食べられるお店があれば教えて下さい!!

返信‐1 (トロント) 2015-05-07 08:52

自分で作ったらどうですか?
オムライスなんて簡単に作れますよ。
https://cookpad.com/us/recipes/246098-omurice-japanese-omlet-rice

返信‐2 (トロント) 2015-05-07 09:15

クリスティの韓国料理屋さんにありましたよ。
日本と同じ味なのかは分かりませんが…

返信‐3 (トロント) 2015-05-07 11:25

韓国レストランのオムライスで良ければ、コリアンタウンの Sora Beauty Salon から西に2軒めくらいの、白地にオレンジ色の字の看板の店 Seoul restaurant (621 Bloor St W) とか、韓国スーパーの P.A.T. から東に5軒めくらいの緑色の看板店 Sunrise House (661 Bloor St W) とか、その他いろいろあります。

返信‐4 (トロント) 2015-05-07 13:33

オムライスにアボカドを混ぜたら究極に不味かったです。
吐きそうになりました。やはり、チキンがベストですね。

返信‐5 (トロント) 2015-05-07 13:34

4です。付け足しです。
アボカドはカリフォルニア・ロールなどの寿司には合うんですがね。
なぜかオムライスには合いませんでした。

返信‐6 おむらー (トロント) 2015-05-07 15:39

アボカドは火を加えた料理に合わないと思いますよ。

私もずっとオムライス食べたくて、ステイ先のご飯がミックスベジタブルとお米だけだった時に、ここぞとばかりに作りました。

自分で作るのが一番安上がりでおいしいですよ。

返信‐7 (トロント) 2015-05-10 07:31

確かにJタウンのグリーンカフェーにはオムライスという名ででていますけど、わざわざ行って食べるだけの価値は全くなし。自分でごはんにケチャップ入れて卵でまけばいいだけの話ですよ。あそこのレストランは素人がしているみたいで、私のほうがうまく作れます。
テーブルも汚れっぱなしでめちゃ汚いし8ドルも払って食べることなどないと思います。
食べた後もオムライスを食べたという(日本での)感じが全然しませんでした。

やめておいたほうがいいです。

返信‐8 食べたい (トロント) 2015-05-11 06:20

みなさんありがとうございます。
実はこっちに住んでいる友達が食べたいと言っていて、Jtownには行ったことがあるみたいなんですが他にどこか知らないかと聞かれたんです。
韓国のオムライスの情報ありがとうございました!伝えておきます。
他にも情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

返信‐9 (トロント) 2015-05-11 09:25

韓国オムライスは日本のとはちょっと違いますよ。
別物と思えばありですが、日本のものを想定しているとがっかりします。

返信‐10 オム (トロント) 2015-05-11 10:02

10年位前ですが、Ka-chiレストランで食べたオムライスは日本のと同じでした。

返信‐11 食べたい (トロント) 2015-05-14 04:00

情報ありがとうございます!
伝えておきます!(^^)

返信‐12 (トロント) 2015-05-14 04:10

TOKYO KITCHEN にもありましたよ!

返信‐13 (トロント) 2015-05-14 11:51

テキトーにいいかげんな事を言う奴が多いな。
Tokyo Kitchen にオムライスは無いよ。
カレーにオムレツが乗ってるやつだけだよ。

返信‐14 (トロント) 2015-05-25 13:43

私もこないだチャイナタウンの入り口のkachiでメニューにあって、ここのトピ主さん思い出しました!
注文してないので、実際は分かりませんが
ご飯に薄い卵をくるんだだ見た目オムライスでした。
卵の上にケチャップ乗ってなかったのと、ご飯がケチャップライスかどうかは分からないですが。

とりあえず行ってみて、違いそうなら他のもの食べたらどうでしょう。安くて入りやすいので私は良くいきますよ←関係者じゃないですよ

返信‐15 食べたい (トロント) 2015-06-13 08:00

遅くなりました!東京キッチンにオムライスありそうだなと思っていたんですがないんですね。残念。
やはりJtownとkachiにしかないのでしょうか。勿体ない・・・。
kachiのオムライス食べに行ってみます!
皆さんありがとうございました。

返信‐16 (トロント) 2015-06-13 22:40

>Jtownとkachiにしかないのでしょうか

いや、Seoul restaurant (621 Bloor St W) と Sunrise House (661 Bloor St W) にもオムライスがあるという返信もあったじゃないですか。あの辺の店にはある。Ka Chi (625 Bloor St W) だってあの辺にある (ka chi はケンジントンにも店を出してるけど)。

返信‐17 (トロント) 2015-06-16 03:03

俺の作ったオムライス友達に良い評判らしい。