トロント掲示板 (フリー) - No.34107

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

なんでも手伝います。 不自由で無理するなら連絡ください

深瀬 (トロント) 2015-05-02 08:55:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

subway でいけるところでしたら何でも手伝います。

お店のお手伝い 引越し なんでもします

予定があえばなんでもします。

なにかあれば連絡ください。

20代前半 男 学生。

返信‐1 (トロント) 2015-05-02 12:09

ボランティアですか?
それともただ人助けをしたいのでしょうか?

返信‐2 深瀬 (トロント) 2015-05-02 12:17


いえ 深い意味はありませんが

そんなところです。


ボランティアでしょう。

返信‐3 (トロント) 2015-05-02 12:33

え?
無料なんですか?
すごい!

返信‐4 深瀬 (トロント) 2015-05-02 12:38

そうですよ
まぁジュース一本くらいはいただきたいなぁ。

返信‐5 (トロント) 2015-05-02 13:56

深瀬さんいつまでトロントにいますか?

返信‐6 (ナイアガラ) 2015-05-02 23:14

深瀬さん ちょっとカッコイイと思った

返信‐7 深瀬 (トロント) 2015-05-03 00:50

僕は一年いますよ。

ありがとうございます ワラ

返信‐8 (トロント) 2015-05-03 07:24

なんでも手伝うんですよね?
引っ越しの手伝いをタダでしてくれませんか?
その後の掃除もお願いしたいんですがOKですか?

返信‐9 深瀬 (トロント) 2015-05-03 07:47

大丈夫ですよ
日にちさえあえばOKです。

メールでお願いします。

返信‐10 (トロント) 2015-05-03 10:22

8はなんで攻撃的な書き方するんだろう?頼む気もないくせに。
嫌がらせで書いてるしか思えない。

トピ主さんきっといい人なんだろうな。
と想像するよ。

返信‐11 (トロント) 2015-05-03 11:17

日本語もおかしいし動機も不明だし、正直よくわからなすぎて怖いです

返信‐12 深瀬 (トロント) 2015-05-03 11:52

ただ時間があるだけですよ。

家にいるかどこかふらついてるだけなんで・・

返信‐13 (トロント) 2015-05-03 17:20

>日本語もおかしいし動機も不明だし、正直よくわからなすぎて怖いです

確かに日本語おかしいですね。トピ主は日本人ですか?
引っ越しを手伝うとか言っておいて、物をパクるとかしませんよね?

返信‐14 深瀬 (トロント) 2015-05-03 22:44

がーん。まぁそう思われるのもしょうがないですね。

ただ日本語おかしいってのはショックだなぁ
ゆとり世代ですから勘弁してください。泣

物盗るってそんなことしたら日本に強制送還くらいますよ
身長は小さいですが器はそんな小さくありません!

返信‐15 親の世代 (トロント) 2015-05-03 22:58

深瀬さんの日本語はそんなに気になるくらいおかしいですか?。

私は、深瀬さんはいい人なんだな~って印象しか受けなないんですが。
深瀬さんも楽しめるような依頼?が来るといいですね。

私も何かお願いできることがないかな?なんておもったんですが、引っ越しもそれ関する買い物も終わってしまったばかりで。
ご飯たくさん作り過ぎることがあるので、味見に来てみてくださいって言うのもありですか。

返信‐16 (トロント) 2015-05-03 23:16

なんでもするんだから、「その辺の銀行に行って、強盗してきて。」って言ったらするんだろうか、この人?

返信‐17 zt (トロント) 2015-05-03 23:44

好感持てそうな青年ですね。もし時間があれば明日ランチをダウンタウンでTREATします。よかったらメールください。

返信‐18 深瀬 (バンクーバー) 2015-05-04 00:33


すいません メールの仕方がわからないです。
今拝見しました。ぜひよろしければ!

返信‐19 (トロント) 2015-05-04 11:43

>なんでもするんだから、「その辺の銀行に行って、強盗してきて。」って言ったらするんだろうか、この人?

あんた、バカって言われません?
トロントには頭が悪い日本人ばかり。

返信‐20 (トロント) 2015-05-04 11:47

あなたより普通に頭の回転が早いバカですよ。

返信‐21 予定 (トロント) 2015-05-05 23:14


あ/AH
https://www.youtube.com/watch?v=eKJ39kMEk20

返信‐22 (トロント) 2015-05-05 23:25

レス18(トピ主本人?)がバンクーバーからになっている件ww

返信‐23 (トロント) 2015-05-06 05:34

↑あらあら。やはり釣りだったんですね。w

返信‐24 深瀬 (トロント) 2015-05-07 00:55

今のところ多数もらいました。
日程が合わないことがあると思いますが気楽にメールしてください。

あと中古自転車安く売ってるとこ教えてください。笑

返信‐25 (トロント) 2015-05-07 03:46

行動力があって素敵だなぁと思いました。
深瀬さん、がんばってくださいね!

ただの感想ですみません。

返信‐26 a (トロント) 2015-05-07 03:59

http://www.e-maple.net/classified.html?cat=SL_SP

返信‐27 (トロント) 2015-05-08 07:08

住み込みのファームステイなどはやる気がありますか?
オーガニックの野菜のご飯が食べ放題ですよ!

返信‐28 サイクル (トロント) 2015-05-09 06:07

>あと中古自転車安く売ってるとこ教えてください。笑

このサイトのクロスファイドを利用するか、以下のサイトを参考にしてはいかがでしょうか?

http://www.blogto.com/toronto/the_best_used_bike_shops_in_toronto/

返信‐29 (トロント) 2015-05-09 06:39

クロスファイド 

ウケた。

返信‐30 深瀬 (トロント) 2015-05-09 08:40

すいません。
今のところで大丈夫です。

返信‐31 深瀬 (トロント) 2015-05-09 08:41


ありがとうございます。

サイトを利用しているのですが
なかなか返事がこないので。。。