トロント掲示板 (フリー) - No.33996

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

30代女性です お友達になってくださるかた募集

:) (トロント) 2015-04-19 12:57:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
私は30代前半の女性です。仕事でこちらに来ています。
しばらくこちらにいる予定なので交友関係を広げたく一緒にお出かけしたりできる友達を探しています。
性別は問いません。結婚されていない方のほうが何かと融通がきくことが多いと思うので、できたら独身の方希望です。
あったかくなってきたので一緒に外へ出かけにいきましょ〜!
連絡お待ちしています。

返信‐1 (トロント) 2015-04-19 14:09

>できたら独身の方希望です。

なにを企んでいるんですか?

返信‐2 (トロント) 2015-04-19 14:44

「できたら独身の(女性)の方希望です。」と書いたら如何ですか?

返信‐3 (トロント) 2015-04-19 21:54

>結婚されていない方のほうが何かと融通がきくことが多いと思うので

ってちゃんと理由書いてあるよ。読解力なさすぎ。

返信‐4 (トロント) 2015-04-20 00:15

結婚してる人は、結局土日は家族で過ごすからとか、夜は旦那のご飯作らなきゃとかで、軽くお茶するだけにになっちゃうことがおおいのは、分かります。
それにやっぱり遊びに誘いにくいですよね、気を使います。
トピ主はそういうことがいいたかったのでは?

返信‐5 (トロント) 2015-04-20 00:43

1がアホなだけだから、気にしない、気にしない。

返信‐6 桜都 (トロント) 2015-04-22 03:07

同じく30代です、良かったらお茶行きましょ〜〜!
連絡下さい。

返信‐7 hideyoshi (トロント) 2015-04-24 09:16

こんにちは。
E-mapleの投稿を拝見して連絡いたしました。
京都からきた大学3年の男です。僕も1か月半前にこっちに来たばかりで、友人になってくださる方を探しています。
もしよろしければ連絡お待ちしております。

返信‐8 (トロント) 2015-04-24 09:18

ワーホリ経験者でビザ希望の子には注意してくださいね。
ちとこころあたりがあります。

返信‐9 yua (トロント) 2015-05-15 10:59

語学留学で今週トロントに来たばかりの30歳女性です。
学校は学生が多く、学校以外で年齢の近い友達がいたらいいなと思い返信させていただきました。
もしまだお友達募集していたら、ぜひ仲良くしてください⭐︎

返信‐10 (トロント) 2015-05-15 13:53

私も最近こちらに来た20代後半女性です。良ければ仲良くして下さい!

返信‐11 (トロント) 2015-05-16 00:22

こんにちは!
30・女性です。
ワーキングホリデーで来ています!
よかったら仲良くしてください~

返信‐12 セミ (トロント) 2015-05-17 10:58

こんにちは 30代中旬の男です
結婚していますがトロントで語学学校に通う所です。
こちらには一人で来ているので時間はあります。
情報交換など気軽にできたらなと思います。
よろしければ連絡下さい。

返信‐13 m (トロント) 2015-06-03 13:54

30代女性です!私も暫くこちらに滞在する予定です。
良かったらお茶でもご一緒したいです(o^^o)