カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.33963

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

カルガリーでパスタの美味しいお店

パスタ (カルガリー) 2015-04-15 13:24:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りですが、カルガリーにパスタの美味しいお店はありますか?スパゲッティーファクトリー(でしたっけ?)、olive garden 、Joeyでしか食べたことはありませんが、全然美味しくなかったです。まあどれもチェーン店なので仕方ないのかもしれませんが、それにしても全く美味しくなくて、ガッカリでした。

ランチで行けるお店だと嬉しいです。

返信‐1 主婦 (カルガリー) 2015-04-16 03:22

Chantiがすきです。 ホームメイドパスタのお店です。
NEの店舗は食前のパンをオリーブ油とバルサミコ酢を混ぜたものに浸して食べるのに対し、SWはマーガリンが出てきます。 
味は濃いめだと思います。値段もいいと思います。

返信‐2 パスタ (カルガリー) 2015-04-16 14:57

主婦さん

早速調べてみました。Chanti良さそうですね。オリーブオイルとバルサミコ酢で食べる方が好きなので、NEのお店にします。行ってみないとわからない情報まで有難うございました!是非行ってみます!

返信‐3 パン (カルガリー) 2015-04-16 16:41

私も好きです!!
NWの店舗でも、オリーブオイルと、バルサミコでしたょ!!
ランチが安くて、パンも美味しいと思います。

返信‐4 パスタ (カルガリー) 2015-04-17 12:24

パンさん、

Chanti人気なんですねー!ホームページをみたら、日曜、月曜、火曜のランチがお値打ちみたいですね。ホームメイドのパスタで、そのうえパンも美味しいなんて、行くのが楽しみです♪いい情報ありがとうございました。