カナダ掲示板 (フリー) - No.33920

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕

1万2000人? (トロント) 2015-04-08 13:38:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150408-00000011-ann-soci

10代の女の子とのみだらな行為をカメラで撮影したとして、横浜市立中学校の元校長の男が逮捕されました。男はこれまでに、未成年を含む1万2000人以上の女性を買春していたとみられます。

 横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)は去年1月ごろ、フィリピン・マニラ市のホテルで、10代の女の子とみだらな行為をする様子をデジタルカメラで撮影し、画像のデータ11点をSDカードに保存した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、高島容疑者は、マニラの日本人学校に赴任していた25年ほど前からこれまでに1万2000人以上の女性を買春していて、このうちの1割が未成年とみられています。高島容疑者は、ほとんどすべての女性とみだらな行為をしている様子を撮影していて、押収された14万枚以上の写真には女性ごとに番号が振られていたということです。

返信‐1 (トロント) 2015-04-08 13:52

知り合いのマレーシア人と話していたところ、「やっぱ日本人だよね。戦争中もこんな感じ。お前の家族で戦争行った人がいるなら、絶対戦地で現地の女性をレイプしてるよ」と言われた。「これが我々の知る日本人だ」とも。

韓国の慰安婦が強制だったかどうかは別として、日本の兵隊さんたちはやりまくってたんだろうなあ。。。

ちなみにタイ人の友人からは、日本のオヤジたちの買春ツアーについては良く聞かされていたよ。大企業の人間なんかも、行けば女のいる店に行きたがるって、それと日本人は若い女(時には幼いくらいの)が好みだとさ。

返信‐2 (トロント) 2015-04-08 14:10

>「やっぱ日本人だよね。戦争中もこんな感じ。お前の家族で戦争行った人がいるなら、絶対戦地で現地の女性をレイプしてるよ」と言われた。

・・・と言うことは・・・韓国、中国、東南アジアに・・私たちの知らない・・血がつながった親戚が・・・居るかもしれませんね…

返信‐3 (トロント) 2015-04-08 14:17

>韓国の慰安婦が強制だったかどうかは別として、日本の兵隊さんたちはやりまくってたんだろうなあ。。。

これには同意します。神風特攻隊はSuicide Bomberですよね。
日本の兵隊さんたちは狂っていましたので、絶対にやりまくってたと思います。

返信‐4 (トロント) 2015-04-08 14:39

基本的に戦地のストレスが異常な性欲を起こさせるらしいよ。
イラク戦争でもアメリカ兵がアメリカ女性兵をレイプしてるくらいだから、
結局は戦地という環境が慰安婦を必要とするということらしい。

なんの意図があるがしらないが日本人だけがみたいな書き方はやめてほしいなタイ行った事あるけど、ウエスタン親父も豪遊してるよ。

返信‐5 (トロント) 2015-04-08 20:07

レイプじゃなくて売春のニュースだけど・・・
在日君、毎回必死ですな

返信‐6 (トロント) 2015-04-08 21:43

別に在日は関係ないと思うがな。いつの世も、犠牲になるのは弱者。特に女子供。

戦争にでもなれば、この掲示板でレスしてる人たち(私も含め)狂ったように人を殺し女を襲う可能性も大。

戦時下では何処の国の軍も虐殺、強姦、略奪、拷問、など残虐行為をした。アメリカも中国もドイツもフランスもイギリスも…当然、日本も。

人間とはそう言ったもの。

返信‐7 (トロント) 2015-04-08 23:16

1万2千人ってのもまたすごいですね。
25年、年に3回通ったとしても、最低でも毎回数百人。

返信‐8 (トロント) 2015-04-08 23:40

わざわざ、こんなニュースあげるのは日本人じゃないでしょ

返信‐9 (トロント) 2015-04-08 23:47

何をいまさら騒いでいるのか?

処女売りますっていって100万で買ってもらったりする時代だよ。WEBで、どこの国でも、いつでもどこでも。

韓国の不倫サイトも大繁盛だし、日本の不倫を推奨するコマーシャルまで。

セックスは個人の自由。何を騒いでいるのだか。

返信‐10 (トロント) 2015-04-08 23:50

>それと日本人は若い女(時には幼いくらいの)が好みだとさ。

またー日本人だけ悪者にして。いつもの人だね。

性格には日本人、韓国人のマニアは6歳ぐらいロリータからオッケイ。
中国人はセックスと暴力がセットなのがお好み!

これが正解です。

返信‐11 (トロント) 2015-04-08 23:50

性格には
性格には

返信‐12 (トロント) 2015-04-08 23:56

>セックスは個人の自由。何を騒いでいるのだか。

多くの国では、未成年相手だと逮捕されますよ。同意の上でも。
国によっては知らなかったじゃ済まされないし、相手が成年に見えたっていう言い訳も通用しません。

返信‐13 (トロント) 2015-04-09 00:06

>それを黒人奴隷のように解放していくのが我々の世代の義務でしょう。
責任を持てる範囲で。

とくにセックス、ゲイ、レズ、死は年齢にかかわらず、選択の自由の権利として認められるべき。

やりたければやればいい。義務、責任を果たせれば。

返信‐14 (トロント) 2015-04-09 01:19

>またー日本人だけ悪者にして

あんた、他のトピでも同じ事言ってたろ(苦笑)。
誰も日本人だけ悪者になんてしてないよー。

返信‐15 (トロント) 2015-04-09 01:25

なぜか、日本人が話題に上がると自分のことだと思っちゃうの?

他人が自分と違う意見を持つと、そんなに頭にくるの?
人それぞれ違う人生を歩んで、違う感性や考え方を持つってこと、理解できないの?

返信‐16 (トロント) 2015-04-09 01:52

変態きちがいはどこの国にもいるしな

返信‐17 (トロント) 2015-04-09 02:09

最近は韓国のほうが猟奇的や変体の事件が多いよ。
人口は日本が3倍多いから、割合にしたら凄いよね。
自殺も。

返信‐18 (トロント) 2015-04-09 03:27

この校長の肩持つ人キモい。
自分の子供がこの校長のいる学校に通って、触られてたかもと考えるとぞっとする。

返信‐19 チューターの妻 (トロント) 2015-04-09 03:36

うちのハゲも心配になってきた。

返信‐20 (トロント) 2015-04-09 06:18

>韓国の慰安婦が強制だったかどうかは別として、日本の兵隊さんたちはやりまくってたんだろうなあ。。。

自分に似ている韓国人、中国人、東南アジア人は、本当に(冗談抜きで)血がつながっている人かもしれませんね!

返信‐21 (トロント) 2015-04-09 08:45

>この校長の肩持つ人キモい。

肩を持つ人なんているんですか?
Yahoo!に「1万2000人とは凄い!」みたいなコメントはありましたが。

返信‐22 (トロント) 2015-04-09 10:37

韓国釜山で 保育士また児童虐待!園児への暴行215回!?

どこでも変体はいるな。日本だけでなく。
https://www.youtube.com/watch?v=LF_N89q32_A

返信‐23 (トロント) 2015-04-09 11:21

そうそう。だから特定人種の悪口ばかり言うヤツが、いかにおかしいか分かるよね。

返信‐24 (トロント) 2015-04-09 11:36

日本に都合の悪い情報が出回ると、「韓国はもっと!」とか「中国ではこんな!」、みたいな事を言って反論する人が必ず出る。比較される国は何故か必ず韓国か中国(特に韓国で)、決して「アメリカでも!」とはならない(笑)。興味深いですねえ。他国の例を挙げて比較しても、日本の現実が変る訳では無いですが。

返信‐25 (トロント) 2015-04-09 14:11

↑本当ですね!ちょっと笑ってしまいました!

韓国の悪い情報には鬼の首を取ったかのように、同じ事を何度も何度もリピートしますよね。

返信‐26 (トロント) 2015-04-09 14:15

このキモイ変態日本人元校長親父は退職金を3千万円も貰っていたみたいですね!
横浜市は退職金返還請求をしているみたいですが、全額を買春に使ってしまったかもしれませんね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000054-asahi-soci

返信‐27 (トロント) 2015-04-09 21:14

>肩を持つ人なんているんですか?

返信8、9、10あたりがそうかと。例の変な人だとは思うけど。

返信‐28 (トロント) 2015-04-09 22:18

>どこでも変体はいるな。日本だけでなく。
そうそう。だから特定人種の悪口ばかり言うヤツが、いかにおかしいか分かるよね。

というか日本の法治がちゃんと機能しているからニュースになるのであって。

臓器として肝臓を取り出された女子大生(もちろん死亡)のいる国や、デパートで買い物していてつぶされた数百人や、漢川に橋ごと落ちて死んだ数十人を取材した報道陣を「国の恥をさらすな」と暴徒が襲った国よりはましだよね。

日本を落とそうと必死に猟奇的な事件を流す人がいるけど。それでも日本はまだましなほうだよ。。。。

もっと面白いニュースはアジアにはいろいろあるし。ダンボール餃子とか寄生虫入りキムチとか。

返信‐29 (トロント) 2015-04-09 22:53

返信28は返信24を読め。

返信‐30 (トロント) 2015-04-09 23:16

ハゲは絶倫、は事実だった

返信‐31 (トロント) 2015-04-09 23:19

https://www.gov.uk/foreign-travel-advice/south-korea/safety-and-security

返信‐32 (トロント) 2015-04-09 23:29

確かにハゲはスケベだ

返信‐33 (トロント) 2015-04-09 23:35

このハゲ校長、生徒をどんな目で見てたんだろ。

聖職者ほど性色者になりやすいというが、カナダにも日本人の変態仮面がいたら恐いな。

返信‐34 (トロント) 2015-04-09 23:49

カナダの変体のスケールはすごいよ。

グレーハウンドのバスの中で生きたまま他人のクビをきった殺人鬼。
この人もう釈放されてると思う、精神障害で。

バンクーバーの売春婦キラー、立証されただけで20人以上、こいつがやったと思われているが証拠がない人100人以上。

バンクーバーに時々上がる足首とか。

売春ぐらいかわいいもんだよ。命にはあんまりかかわらないから。

返信‐35 (トロント) 2015-04-09 23:52

そういえば保守党の事務室に生首送りつけたつわものもいたね。

返信‐36 (トロント) 2015-04-10 02:20

子供二人を放置して死なせた日本人もいました。
ホームステイ先で自分で出産して嬰児をゴミ袋に入れておいた人もいました。

返信‐37 (トロント) 2015-04-10 02:25

こんな立派な韓国人もアメリカにいたね。。。。

33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)が死亡
バージニア工科大学銃乱射事件

在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒ
http://ja.wikipedia.org/wiki/バージニア工科大学銃乱射事件

返信‐38 (トロント) 2015-04-10 02:30

さすが韓国、この事件を機にアメリカで反韓感情がわき起こり、ワシントン在米韓国人会の常任顧問は、米放送局に容疑者の国籍をできるだけ報じないよう協力を要請する書信を送る考えを明らかにしている。

隠蔽もばっちり。

返信‐39 (トロント) 2015-04-10 02:35

残虐事件にはK国の系統が関与することが極めて多い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5759.html

返信‐40 (トロント) 2015-04-10 02:39

差別ではなく事実ですから。

慰安婦ネタで異常な回数トピ立てるネトウヨの方も嫌いですが、日本人に不快な話題をもってくるあなたも引っ込んでてください。

返信‐41 (トロント) 2015-04-10 02:42

フランスで人を殺して人肉食った日本人もいましたね。

返信‐42 (トロント) 2015-04-10 02:58

聖水大橋 大韓民国ソウル特別市城東区聖水洞と同市江南区狎鴎亭をつなぐ漢江に架かる橋。

最初に架けられた橋は、東亜建設が施工。延長1,160メートル、幅19.4メートルの4車線橋で[2]、1977年4月に着工し、1979年10月に完成した。しかし、わずか15年後の1994年10月21日に橋の中央部分およそ50メートルが突然崩壊。通行中の乗用車や漢星運輸(韓国語版)所属の16番市内バスなどが巻き込まれ、32人が死亡、17人が重軽傷を負った。

原因は施工段階での手抜き工事で、建設会社と市側の監督責任者が刑事訴追された。

ここまではいつものウリジナル。
すごいのは1997年7月3日に再開通したが、2001年の調査でも手抜き工事が発覚している。

直したあとも手抜き工事。さすが韓国!LOVE KOREA!

死人の数も桁違い。まだやる?

返信‐43 (トロント) 2015-04-10 03:04

三豊百貨店
大韓民国のソウル特別市瑞草区にかつてあった百貨店

1995年6月29日17時57分(KST、日本時間同)、営業中に突然、5階建ての建物の両端の一部を残し、跡形もなく崩壊。死者502名・負傷者937名・行方不明者6名という世界的にも例のない大惨事を起こした。

さすが韓国、死者の数も金メダル。世界に例を見ないほどの手抜き工事で大躍進!

返信‐44 (トロント) 2015-04-10 03:06

返信37から43までずっと一人で投稿してんの?
韓国へのその情熱、愛、尊敬するわ!
これからもがんばってね

返信‐45 (トロント) 2015-04-10 03:08

あなたにも日本への愛を感じるわ。

まだあるわよ。韓国では100人死ぬのは日本人が日本で1人死ぬのと同じぐらいの感じみたいね。尊敬するは。まだまだねたはありますよ。
ヒュンダイの燃費捏造とか、サムソンの携帯爆発とかとてもとても日本人には真似ができないです。

さすがウリジナルですね。
尊敬してます。

返信‐46 (モントリオール) 2015-04-10 03:21

試し腹  遺伝子欠損修復不可能 近親相姦 半島のお家芸 朝鮮半島の真実を隠したい歴史。
今でも韓国では、近親相姦、父が、兄が、妹をレイプしている。
米の遺伝子研究所で、 韓国人の遺伝子を調べた結果 1000年間近親相姦してきた事がバレた。

返信‐47 (トロント) 2015-04-10 03:23

警報

韓国旅行を考えている日本人の皆様、韓国旅行は危険です。

1.女性は、レイプされます。
2.男は、誘拐殺されます。
3.日本人だと、ボッタクリされます。
4.飲食店では、糞入り大腸菌入り食物がでます。
5.食物に唾を吐かれます。

これでも行きますか?

返信‐48 (トロント) 2015-04-10 03:23

>あなたにも日本への愛を感じるわ

私は日本人だから日本への愛はたくさんあるよ、ありがとう
あなたも韓国人だからこんなに韓国のことたくさん調べてるの?
その情熱がすごいね

返信‐49 (トロント) 2015-04-10 03:43


相手が一人だと思ってるよ、このひと(笑)

返信‐50 (トロント) 2015-04-10 05:44

大邱地下鉄放火事件

大邱地下鉄放火事件(テグちかてつほうかじけん)は、2003年2月18日9時53分(現地時間)頃、韓国・大邱広域市で発生した地下鉄列車への放火事件。192人が死亡、148人が負傷する大惨事となった。

自殺願望の男が飲料用ペットボトルの中からガソリンを振り撒いて放火し火災となった。

すばらしいです!これこそウリジナル。これも100人単位の死者があふれてますね。

返信‐51 (トロント) 2015-04-10 05:46

2chでやれよ。まとめサイトの見過ぎ

返信‐52 (トロント) 2015-04-10 05:48

いや日本のことを宣伝されてるいるのでこちらも、事実ですし。
まだまだありますよ。お望みなら。

返信‐53 (トロント) 2015-04-10 05:57

ネトウヨってまじで洗脳されてるよね、話が通じなくてオウム信者みたい。怖い。

返信‐54 (トロント) 2015-04-10 06:00

保導連盟事件(ほどうれんめいじけん)
とは、1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国国軍や韓国警察が共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や民間人などを大量虐殺した事件。被害者は少なくとも20万人から120万人とする主張もある。


韓国では近年まで事件に触れることもタブー視されており、「虐殺は共産主義者によっておこなわれた」としていた。


日本より自分の国の政府を疑えば?
最低20万人は殺したんだよね。日本軍もびっくりだよ。

日本は払ったし、潤ったのは韓国の政治家ばかりだけど、日本は内政には干渉しないからいまさら文句いわれても「ああ、そうですか」ぐらいです。

返信‐55 (トロント) 2015-04-10 06:01

知ってる?
ネトウヨは朝日新聞がポカやって市民権を得てしまったんだよ。
左翼の信用がなくなったから。

返信‐56 (トロント) 2015-04-10 06:08

そういうの見たい人はまとめサイト行ってると思うからわざわざここで書かなくていいよ。醜悪。
いつも君たちが在日とやらに言っている言葉を忘れたのか。もといた場所に帰れ。こっちにまで来るな

返信‐57 (トロント) 2015-04-10 06:51

ネトウヨは放射能の話になると「韓国の方が数100倍酷い!」とか必ず言ってきますよね。

隣国と比べても深刻な日本の放射能問題が無くなるわけでもありませんよね。

返信‐58 (トロント) 2015-04-10 07:07

ハゲはやっぱり絶倫ですね。

返信‐59 (トロント) 2015-04-10 07:14

本当の愛国者は自分の国の問題点や醜い部分をしっかり見つめることができる。
なぜなら、自分自身の悪いところを認識しないと向上はありえないから。
見たくないもの、聞きたくないものに遭遇するとと条件反射で
「韓国よりはマシ!」なんて呪文を唱えていれば問題が解決すると思っている
愚かな人間は自分を愛国者と勘違いしている一番の反日人間だと思う。

返信‐60 教師 (トロント) 2015-04-10 07:36

先生はストレスが溜まる
 ↓ 
ハゲる
 ↓
ハゲになると心が腐る
 ↓
性格が悪くなる
 ↓
生徒が言うことを聞かない
 ↓
ストレスが溜まる
 ↓
またハゲる

返信‐61 (トロント) 2015-04-10 07:52

はげてるのは前だけですやん
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/44182767.html

返信‐62 (トロント) 2015-04-10 07:57

特定のネトウヨが、嫌韓のネタが無くなると、ハゲの話に変えて同じ事ばかりリピートですね。

返信‐63 (トロント) 2015-04-10 08:03

ブサヨ必死杉

返信‐64 (トロント) 2015-04-10 08:11

トピに戻りましょう。

どうせお仲間の教師たちも一緒にやったんでしょうね。
とんだ性職者の妻や子供の顔が見てみたいですね。

返信‐65 (トロント) 2015-04-10 08:15

日本で泊まった旅館の仲居さんが言ってましたよ。

ヤクザの団体客よりも教師連中のほうが質が悪いと。

返信‐66 (トロント) 2015-04-10 08:20

北米ではカトリック教会の神父さんが未成年とやりまくっていますが、
日本では校長先生が未成年とやりまくっているみたいですね。

返信‐67 (トロント) 2015-04-10 08:24

何を目指して教師になったんですかね?
子供目当て?

日本に居る英語教師もロリコンのアジ専ばかりですよね。

返信‐68 (トロント) 2015-04-10 08:37

子供相手なら上から目線で仕事できるとか大人相手じゃないから怖くない思ってるんじゃないですかね。子供も人間ってことがわかってない。舐め腐ってるわ

返信‐69 (トロント) 2015-04-10 08:49

日本人のチューターを探していたけど、こわくなってきました。
うちは女の子なので心配です。

返信‐70 (トロント) 2015-04-10 08:54

>日本人のチューターを探していたけど、こわくなってきました。

またまたそういうこと言っちゃいますか。
タダでさえ需要が少ないのに。

ハゲてる男性でも大丈夫ですよ。
懇切丁寧に指導しますから。

返信‐71 (トロント) 2015-04-10 08:57

韓国、北朝鮮より日本はいいよね。

1万数千円の年金でくらしてる韓国人は凄いよ。
そりゃ日本に来たくて密航するわ。

返信‐72 (トロント) 2015-04-10 08:59

>69

ハゲは止めとけ!

返信‐73 (トロント) 2015-04-10 09:00

>韓国、北朝鮮より日本はいいよね。

そんな国と比べるほうがオカシイと思います。

返信‐74 (トロント) 2015-04-10 09:04

相手が比べるから公平に判断の指標を出してあげるだけですよ。

自分の国の政府に20万人も殺されておいてまだ政治家に騙される国民の民度に脱帽です!

返信‐75 (トロント) 2015-04-10 09:20

こっちはお前の腐った根性に脱帽だよ
他国叩きしてる場合があったらお国のために尽くせよニワカ保守
そんなことしても評価は上がらないどころかレイシストと児童買春を放置してる民度の低い国として評価が下がるんだよ

返信‐76 (トロント) 2015-04-10 09:24

>日本人のチューターを探していたけど、こわくなってきました。

迷うなら韓国人にすればよい。

返信‐77 (トロント) 2015-04-10 09:26

日本人の教師が1万2000人買春
→韓国人のほうがもっとひどい!ウンタラカンタラ(発狂)

馬鹿じゃねーの?

返信‐78 (トロント) 2015-04-10 09:27

>ハゲはやっぱり絶倫ですね。

「倫理観が絶える」と書いて絶倫と読むのだよ。

返信‐79 (トロント) 2015-04-10 09:29

ほんと教師って碌なのいないですね。

返信‐80 (トロント) 2015-04-10 09:33

女性のチューターにしたら幾分か安心なのでは・・・?

返信‐81 (トロント) 2015-04-10 09:33

フィリピンへの赴任は自ら志願

高島雄平容疑者は1988年から3年間、フィリピンの日本人学校に教員として派遣されているが、そのフィリピンへの赴任は高島容疑者自らが志望したことによるものであったことを、横浜市教育委員会が8日の記者会見で明らかにした。

その3年間のフィリピンの赴任生活で買春の味を占めたのか、帰国後も休暇を利用して年に3回も買春目的でフィリピンに渡航し、これまでに計65回の渡航歴が確認されているという。

返信‐82 (トロント) 2015-04-10 09:42

校長で気持ち悪いと言えばトロントではここでしょう。
http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=171176
ボランティアに行きましたが日本語のおかしな人でした。。。

返信‐83 (トロント) 2015-04-10 09:49

そうなんですか?ボランティア考えたことがあるのですがどのような感じなのでしょうか。
っていうのは書いたらまずいのかな・・・

返信‐84 (トロント) 2015-04-10 10:05

>日本人のチューターを探していたけど、こわくなってきました。

レス80に同意。
そんなこと常識です。
女性なら安心して任せられるでしょ?

返信‐85 (トロント) 2015-04-10 10:45

日本人の変態元校長が犯した買春事件に、なんで韓国の事ばかりレスするの?

んじゃ、数ある嫌韓トピに、日本(人)を卑しめるレスもつけるんだよね?

それこそフェアでしょ。

返信‐86 (トロント) 2015-04-10 14:01

ナイナイ岡村、エロ校長は「日本の恥」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000013-nksports-ent

この事件に触れた岡村は「これ、ホンマにね、日本の恥ですよ。こういう人が、フィリピンに行って、こんなことするんですよ」「こんな人らが、大型のバスで横付けして来んねんで。ホンマに日本の恥です、こんな人ら。アカン、アカン」と嘆いた。

 同容疑者の強い性欲については「ただ、スゲえなコイツ(笑)とにかくスゲェ。1万人、抱けます?」と驚きつつも、「良かったですね、こういう人、逮捕されて。良かったと思いますよ。また1人、日本の恥が減って良かったです」と切り捨てた。

返信‐87 (トロント) 2015-04-10 14:04

元校長買春事件 フィリピンに赴任した際に「買春の快楽覚えた」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150409-00000966-fnn-soci

高島容疑者は「タガログ語や英語で話すと、自分が大胆になり、気分が高揚し、抑えきれなかった。仕事のプレッシャーが強ければ強いほど、倫理観のタガが外れ、開放感を感じた」と供述している。


言語や仕事のせいにしているのが笑えます!www

返信‐88 (トロント) 2015-04-10 14:18

今でもあると思うけど、バブル時には日本の鬱屈をためまくったオヤジどもが、大挙して押し寄せてたよ。俗に言う売春ツアーね。自分のオヤジや旦那にも聞いてみそ。正直に言わんと思うけどなww

こんなん、氷山の一角。1万っつーのは少ないかも知れんけど、東南アジアに売春しに行く日本人の男なんて腐るほどいるぜ。日本人だけに限らんけどな。

男っつーのはしょーもない動物だよ。笑

返信‐89 (トロント) 2015-04-10 14:23

「日本の教育全体にストレスを感じていて、解消したかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150409-00000012-ann-soci

日本の教育と買春とは関係がないと思いますが?

返信‐90 (トロント) 2015-04-10 14:26

>女性のチューターにしたら幾分か安心なのでは・・・?

女性のチューターなんてとんでもありませんよ!
日本人ワーホリ女性をチューターとして雇ったら、旦那と息子がたぶらかされてしまいました!

返信‐91 (トロント) 2015-04-10 14:30

90だって股開いて旦那をたぶらかして移民したじゃん。

返信‐92 (トロント) 2015-04-10 14:50

>東南アジアに売春しに行く日本人の男なんて腐るほどいるぜ。

男性は東南アジアに買春に行き、女性はカナダにワーホリとして殆ど売春にですか・・・

これ、ホンマにね、日本の恥ですよ。こんな人ら。アカン、アカン!

返信‐93 (トロント) 2015-04-10 15:03

息子だったら安心して男雇えるじゃん。娘だって言ってるじゃん
いつもの股ホリネタが好きな人なの?

返信‐94 (トロント) 2015-04-10 20:46

>日本人のチューターを探していたけど、こわくなってきました。
>女の子なので心配です。

うちは男の子ですが、女の先生に来ていただくことにしました。
ここみたら日本人の中年男性が気持ち悪くなりました。
男の子にも手を出しそうで、、。

返信‐95 (トロント) 2015-04-10 20:59

ハゲおやじキモい
でもどこにでもいるおっさんやな
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/44182767.html

返信‐96 (トロント) 2015-04-10 22:03

この校長と、韓国のほうがひどいから日本人をバカにするなって言ってる奴と、同じくらい恥。

返信‐97 (トロント) 2015-04-10 22:14

日本人も十分韓国人に迷惑かけてる
これ今日のニュースだよ
韓国のひどいところばっか並べ立てて
「日本は韓国よりマシ」なんて言ってるやつはもっと客観的に世の中見ろよ。



ソウル集団万引 副校長が謝罪「韓国の方に嫌な思いさせ大変申し訳ない」 部活動は継続の意向産経新聞 4月10日 20時31分配信

ソウル市内のショッピングモールで「集団万引」をしたとして、日本の高校生22人が摘発された事件を受け、埼玉県内にある、生徒らの高校では10日夜、副校長が記者会見し、「韓国の方や、これから行かれる方に嫌な思いをさせてしまった。お騒がせして大変申し訳ない」と謝罪した。

副校長によると、韓国遠征に参加したのは当時2年生の36人と1年生1人、ほかに48歳の監督とマネジャーら計41人。
3月23~27日の4泊5日の日程で、ソウル市内の高校クラブチームとの練習試合などを行った。最終日の27日午前10時半から約2時間、ショッピングモール内で自由行動にした際に、22人が集団万引したという。

生徒らは同日午後5時半に成田空港に帰国。間もなく添乗員から「ショッピング中に店員に注意された生徒がいないか」と問い合わせがあり、生徒らに聴いたところ、22人が「万引しました」と認めた。

その後、4月2日から4日までに監督と生徒が再び韓国に渡り、通訳を通じて取り調べを受けた。帰国した生徒たちは6日から自宅謹慎中という。

副校長によると、韓国遠征は今年で10回目で、これまでトラブルはなかった。22人の中に「普段問題行動がある生徒はいない」とし、22人以外の参加者が万引について知っていたかどうかは「把握していない」と述べた。

サッカー部の今後については「部活動は行うが、公式戦は自粛しようということになっている」と説明。「取り返しの付かないことをしてしまったが、部活動でほかに頑張っている子供たちもいる」と理解を求めた。

返信‐98 (トロント) 2015-04-10 22:15

>東南アジアに売春しに行く日本人の男なんて腐るほどいるぜ。
男性は東南アジアに買春に行き、女性はカナダにワーホリとして殆ど売春にですか・・・
これ、ホンマにね、日本の恥ですよ。こんな人ら。アカン、アカン!

情報操作の例。。。。

日本人とあえて限定してつかう。
真実は
東南アジアに売春しに行く日本人、韓国人の男なんて腐るほどいるぜ。
男性は東南アジアに買春に行き、女性はカナダにワーホリとして殆ど売にですか・・・(特に8割は韓国人女性)

言葉まで間違っている。馬鹿丸出しの工作員!

返信‐99 (トロント) 2015-04-10 23:01

>日本人のチューターを探していたけど、こわくなってきました。
>女の子なので心配です。

日本人のハゲは避けろ!関わるな!

返信‐100 (トロント) 2015-04-10 23:06

陰毛白髪のハゲ爺は無毛の少女に恋をした。

返信‐101 (トロント) 2015-04-10 23:42

発覚のきっかけはフィリピン捜査当局からの情報提供だった。神奈川県警が調べたところ、高島は1988年にフィリピンの日本人学校に赴任した当時から少女買春におぼれ、帰国して中学校長になってからも買春のためにたびたびフィリピンを訪れていた。「マングローブを植えるボランティアに行く」といっては長期休暇を取っていた。

返信‐102 (トロント) 2015-04-10 23:45

裏山
日本人の全てのゲーハーがドスケベで絶倫なわけないだろ。

返信‐103 (トロント) 2015-04-10 23:47

>陰毛白髪のハゲ爺は無毛の少女に恋をした。

ちょっと笑ってしまいました。

返信‐104 (トロント) 2015-04-10 23:54

>日本人のチューターを探していたけど、こわくなってきました。

真面目な話、ずっと日本語で勉強をおしえてくれる人をさがしていたんだけど、かなり怖いですよね。何かあってからでは遅いし、勉強中ずっっと子供についてるわけにはいきません。
大事な子供がいやらしい中年禿男の目に晒される事を想像しただけでも背筋がゾッとします。

返信‐105 (トロント) 2015-04-10 23:57

韓国人の牧師の事件しってる?
聖神中央教会事件

聖神中央教会事件(せいしんちゅうおうきょうかいじけん)は、2005年(平成17年)に発覚した性犯罪。キリスト教系新興宗教団体である聖神中央教会の在日韓国人の主管牧師が起こした犯罪である。主管牧師たる地位を乱用、常習的に犯行を重ねており信者の少女7人に対して計22件の性的暴行を繰り返したとされる事件で、強姦、同未遂、準強姦の罪に問われた。

馬鹿と変体はどこにでもいるの!

返信‐106 (トロント) 2015-04-11 00:16

>105

変体じゃなくて、変態ね。
ずーーーっと見て見ぬ振りしてたんだけど。。。

返信‐107 (トロント) 2015-04-11 00:21

教養の低い人間なんでしょうね。
ネトウヨはやっぱ、その程度。

返信‐108 (トロント) 2015-04-11 00:54

ブサヨは誤字脱字するほどの日本語の長文は書けないからね!

返信‐109 (トロント) 2015-04-11 01:04

>日本人の全てのゲーハーがドスケベで絶倫なわけないだろ。

裏山とか言ってるやつの気がしれん。
ニッポンジンのハゲの頭の中は女とヤル事しかない。

返信‐110 (トロント) 2015-04-11 01:08


韓国人売春女性が憲法裁判所の前で「売春処罰特別法廃止嘆願書」朗読

今月末にソウル都心で売春女性4000人が集まる大規模な集会を計画している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00020247-hankyoreh-kr

返信‐111 (トロント) 2015-04-11 01:12

エロハゲ1人 対 売春婦 4000人

ニッポン負けてるやんけw

返信‐112 (トロント) 2015-04-11 01:24

絶倫校長、頭のテカリ具合から見て相当な好きものと見た。
こういうのは危険だから女は避けて通ろうな。

返信‐113 夫は教育者 (トロント) 2015-04-11 01:34

赤トンボ博士といい、地位や名誉のある男性がどうして性欲に負けて快楽に溺れてしまうのでしょう。妻や子の立場はいったいどうなるのか考えたことはあるのかしら。

返信‐114 (トロント) 2015-04-11 11:22

>うちは男の子ですが、女の先生に来ていただくことにしました。
>ここみたら日本人の中年男性が気持ち悪くなりました。

股ホリには気を付けてくださいね。
私の旦那はハゲ、チビ、デブと三拍子そろっているんですが、それでも股ホリにたぶらかされました!

返信‐115 (トロント) 2015-04-11 11:29

65歳の校長先生でさえ12~14歳の未成年を買春してもOKだと思っていたのですから、日本の教育は終わっていますね。

韓国の慰安婦が強制だったかどうかは別として、日本の兵隊さん達は12~14歳の慰安婦とやりまくってもOKと教育されたんでしょう。

ホンマに日本の恥です、こんな人ら。アカン、アカン。

返信‐116 (トロント) 2015-04-11 12:06

それ、ワーホリの子がたぶらかしたんじゃなくてあんたの旦那からセクハラしたんじゃないの?
やっぱハゲは・・・

返信‐117 (トロント) 2015-04-11 21:04

密陽女子中学生集団性暴行事件

密陽女子中学生集団性暴行事件(ミリャンじょしちゅうがくせいしゅうだんせいぼうこうじけん)とは大韓民国慶尚南道密陽市で起きた女子中学生に対する集団強姦事件。被害者らは4人から10人に輪姦され続けるだけでなく、金品をも巻き上げられ続け、個人情報をネットに流された。加害者は一人も刑事罰を受けることがなく、韓国社会における女性の人権意識の程度を象徴するとされる事件。

すんばらしい、さすが何でも世界一の国ですね!

返信‐118 (トロント) 2015-04-11 21:16

股ホリでジャパレスの店長をたぶらかし、仕事はしないで給料もらってるなんて最近多いよね。ワーホリ中止したほうがいいよ。真面目にやってる人が損をして、体でお色気で勝負の子だけが得をするシステムなんてないほうがいい。

返信‐119 (トロント) 2015-04-11 21:58

やっぱハゲは・・・毛が無い上に人で無し

返信‐120 (トロント) 2015-04-11 22:08

>日本人のチューターを探していたけど、こわくなってきました。
真面目な話、ずっと日本語で勉強をおしえてくれる人をさがしていたんだけど、かなり怖いですよね。何かあってからでは遅いし、勉強中ずっっと子供についてるわけにはいきません。 大事な子供がいやらしい中年禿男の目に晒される事を想像しただけでも背筋がゾッとします。


日本人の中年男性なんて論外。
ロリコンオヤジが多い。
ふつうにかんがえても選択肢にはない。

返信‐121 (トロント) 2015-04-12 00:19

というか日本人でチューターなんかする人は暇な人でしょう。

会社員だったらそんな暇ないって。

そして日本人は9割は会社員だから。

変態の日本人取り上げて。。。。

韓国人もロリコン思考、整形思考だし。。。。

返信‐122 (トロント) 2015-04-12 05:43

>股ホリでジャパレスの店長をたぶらかし、仕事はしないで給料もらってるなんて最近多いよね。

そんなワーホリがいるんですか?
何をしにカナダにやってきたんですかね?
日本で何も良いことなかったから、カナダにエスケープですかね?