カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.33913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

カナダPR申請する場合のイギリス無犯罪証明書について

うま子 (トロント) 2015-04-07 07:46:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダPR申請する場合の、イギリス無犯罪証明書について質問があります。

UKナショナルインシュランスナンバーの項目がありますが、
それは絶対に必要なのでしょうか?

ナショナルインシュランスナンバーは持っていたと思うのですが、今手元に資料がありません。

あとENDOSOR DETAILSというのがありますが、これはイギリスに住んでいる、保証人でなければいけないのでしょうか?

誰かイギリス無犯罪証明書を取った方いらっしゃいますでしょうか??

返信‐1 通りすがり (トロント) 2015-04-07 11:50

私は昨年UKナショナルインシュランスナンバー無しで提出しましたが無事に届きました。
ENDOSOR DETAILSはリストにある職種の方で条件を満たしているのであればカナダの方でも問題ありません。