カナダ掲示板 (旅行) - No.33749

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

8月イエローストーン グランドキャニオン 9月イエローナイフ

旅行中 (トロント) 2015-03-17 19:38:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月後半あたり、イエローストーンとグランドキャニオンに行きます。現地発のツアーを組む予定です。

9月、イエローナイフに行きます。同じく現地ツアーか、バンクーバーまたはカルガリー発のツアーを組む予定です。

人数多い方が大分お値打ちらしいので投稿しました。もし旅行を考えている方はご連絡お待ちしてます。

返信‐1 I (ビクトリア) 2015-04-10 13:13

私もイエローナイフへの旅行を考えてます。
現在、何名ほど参加予定なのでしょうか。

返信‐2 旅行中 (トロント) 2015-04-11 04:22

まだ全然決まってません!
友達も行きたいみたいなので日程調整して行こうかなと思ってます。

まだ詳細は何も決まってないので確実に決まっているのは私一人です!カルガリーの日本人宿行ったらオーロラ行こうとしてる人たち要ると思うので合流してもいいかなと思ってもいます。