カナダ掲示板 (英語) - No.33734

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

Petiteな女性って馬鹿にされるんですか。

(トロント) 2015-03-16 09:59:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Petiteとcurvyが同類、と友達が言ってたので、家に帰ってpetiteを調べたら162cm以外の身長でした。
カナディアンの女性って背が高い人多いですが、やはり食生活ですか?
ちなみに友達はCBCですが、めっちゃスタイル良いです。

返信‐1 いやいや (トロント) 2015-03-16 10:12

petiteとcurvyが同類ってどういう意味ですか?
背が低い人と太っている人はどちらも馬鹿にされるという意味ですか?
モデル体型でない人は見下すという人もいると思いますが、カナダ人でもそうでなくてもも背が低い人は多いですからそんなことはないですよ。
特に小綺麗にしていると背が低いという理由だけでは絶対に馬鹿にされません。
それはその友達がそういう人を馬鹿にしているということだと思います。

返信‐2 (トロント) 2015-03-16 10:48

よく読んで。日本語が滅茶苦茶だから。
いつもの釣りの人

返信‐3 (カルガリー) 2015-03-16 11:33

友達はCBCとありますが、それはどういう意味ですか?

返信‐4 (トロント) 2015-03-16 12:03

中国人のバックグラウンドを持ったカナダ人 Canadian born chinese

返信‐5 (トロント) 2015-03-16 19:54

遺伝と環境です。もともと白人は、肉、タンパク質が中心の人種で、アジア人は、白米や麺を主食(いわゆる炭水化物)とする人種だから。骨が伸びるには、タンパク質が必要なので。

返信‐6 (トロント) 2015-03-16 23:05

身長よりも振る舞いとかしゃべり方の方が重要だと思います。

返信‐7 (トロント) 2015-03-17 00:01

釣りですね。こんな事してて何が楽しいんですか?

返信‐8 a (トロント) 2015-04-10 15:16

>カナディアンの女性って背が高い人多いですが、

No, many of my white female co-workers aren't tall at all