トロント掲示板 (フリー) - No.33726

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

妊娠しちゃいました。どこでおろせますか?

(トロント) 2015-03-15 15:05:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのダウンタウンの近くでお願いします。
元カレに妊娠させられたので、一人で行ってもOKですか?

返信‐1 (トロント) 2015-03-15 15:37

釣り乙^ ^

返信‐2 (トロント) 2015-03-16 03:56

トロントで中絶ってできるんですか? あんまりできるとこなさそう。多くはなさそう。モラル的な理由で

返信‐3 はっぱ (トロント) 2015-03-16 04:31

私の友人がかな~~~~~~~~~~~~~~~~~り前に中絶しました。他人事のうえ、もう本当にかなり前なのでよく覚えてないのですが、確かミササガの病院といっていていたような気がします。

でもこんなことをここで書く前に、もっと自分の行動に責任もつべきだと思うんけど。
それと文章上から勝手に推測して申し訳ないんだけど、”元カレに妊娠させられたので、一人で行ってもOKですか?”って、まるで他人事のような書き方・・・・付き合う相手を選ばずに誰とでも遊んでいるようにしか取れない。もう少しまじめに生きてほしいです!!

返信‐4 (トロント) 2015-03-16 05:09

産んだら?元カレに一生働かせればいいんじゃないの?それとも自分が中で出して~って言っちゃったの?w

返信‐5 (トロント) 2015-03-16 08:27

普通に検索してみたらどうでしょうか?
いくつかありますけど。
ダウンタウンならこれでしょうか。

http://www.cabbagetownwomensclinic.com/

返信‐6 (トロント) 2015-03-16 08:30

釣りですが、、

返信‐7 a (トロント) 2015-03-16 09:29

www.scottclinic.ca

返信‐8 (トロント) 2015-03-16 11:28

>モラル的に

OHIPがあれば無料で中絶できるので、中絶天国と言われてますよ。

返信‐9 (トロント) 2015-03-17 06:35

中絶ってカナダではタダなんですか?

返信‐10 (トロント) 2015-03-17 13:39

オンタリオでは保険適応内なのでOHIPをもっている人は無料です。
本人に病気等があって何らかの理由で適応外の薬を使わなければならなくなったりすると、そこに結構かかることもありますが、普通の人でしたら問題ありません。

返信‐11 (トロント) 2015-03-23 10:56

トピ主です。レスをありがとうございました。
数日前におろしてきました。スッキリしました。
次からは妊娠しないように気を付けます。
元カレがコンドームを外したのが理由です。
妊娠しちゃったのが理由で喧嘩して別れました。

返信‐12 (トロント) 2015-03-23 11:15

釣りだろうがなんだろうが構わないけど、
あんたたち、尊い命を簡単に捨てることができるんだね。
そんなやつらは子供を持つ資格ない。

元カレがコンドームを外したのが理由?じゃあ、なんでその時に強く拒否しなかったの?元カレに非があるような言い方だけど、あんたも非があるんだからね。