トロント掲示板 (フリー) - No.33651

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

明日、時間あるかた!BMXの世界大会見に来てきださい!

Toshio Takagi (トロント) 2015-03-07 02:54:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕の名前は、高木 聖雄です(Toshio Takagi)
BMX(バイシクルモトクロス)と言う20インチの小さな自転車で行う、アクションスポーツのプロライダーをしてます。
2011年〜2014年まで3度、日本チャンピオンになれました。
僕は、明日行われるBMXの世界大会に出ます!
入場に少しお金はかかってしまいますが、いい経験だと思います!
是非、見に来てください!!!
僕は14:30頃に走ります!

詳細!http://www.xjam.ca/

場所 Better Living Centre,
Exhibition Place, Toronto, Ontario, Canada

返信‐1 (日本) 2015-03-07 03:00

がんばれ日本人!

返信‐2 Toshio Takagi (トロント) 2015-03-07 03:02

1日15ドルでした!

返信‐3 (トロント) 2015-03-07 04:14

動画をみたらとても面白そう!
2:30に会場にいられるかはわかりませんが、見たくなりました!
いってみようかな

返信‐4 (トロント) 2015-03-07 04:17

行けないけどがんばってね!

返信‐5 Toshio Takagi (トロント) 2015-03-08 12:16

無事予選終わりまして、おどろきの決勝にあがれました!
明日日曜日、2:30からもう一度走ります!ぜひ、お時間があればお願いします!

返信‐6 Y (トロント) 2015-03-09 12:10

凄いですね!
ちょっと前に篠原涼子と三浦春馬のドラマで隼人君(三浦春馬)がBMXの大会に出るってのでこの競技知りました