カナダ掲示板 (フリー) - No.33649

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

私たちは地球の寄生虫

(トロント) 2015-03-06 17:30:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この頃、その事に気が付きました。
意味無しに生きて、食っちゃ寝して、地球を破壊して・・・
地球は私達を壊滅する為に地震、津波、洪水、火山などで対抗していますね。
いろいろな病気も地球が必死に私たちを壊滅する作戦ですね。

返信‐1 (トロント) 2015-03-06 19:05

寄生獣見てるの?アニメ版でちょうどのその演説してる市長さんがいるよね。
仮にそうだとしたら、貴方は今日からどう生きますか?私はそっちに興味があります。

返信‐2 (トロント) 2015-03-06 23:11

本気でそう思うのなら、まず自らが自殺して地球からいなくなったほうがいいかと。

地球も他の人間も助かります。

返信‐3 (トロント) 2015-03-07 00:21

遅いな。
ECOというのは、人間のEGO。
分かりきった事。

返信‐4 (トロント) 2015-03-07 05:43

ベジタリアンになれば地球は救われるのでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2015-03-07 06:47

在日ウンコリアンがいなくなれば日本は救われますね。

返信‐6 (トロント) 2015-03-07 06:53

↑国の問題ではなくて地球の問題です。

返信‐7 (トロント) 2015-03-07 07:02

どうでもよいけどこの掲示板に寄生してる
糞つまらなくて、ツッコミや煽りもセンスない暇人はどうにかなってほしい。

返信‐8 (トロント) 2015-03-07 11:54

人生に意味なんて無いんですね。

返信‐9 (トロント) 2015-03-07 15:51

地球に人間がいなければ、地球も破壊されずに、もっと長生きできるはずです。
まあ、どの星も長い目でみれば、寿命はありますが…。

返信‐10 (トロント) 2015-03-07 15:55

そんな地球も宇宙からみたら、ちっぽけな石ころ。

返信‐11 (トロント) 2015-03-07 23:33

もうすぐ火星にもいくけどね。