カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.33637

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

移民コンサルタント in 日本

mmm (日本) 2015-03-05 19:38:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに数年いましたが先日帰国しました。
今、日本にいるのですが、Express EntryでのPR申請を考えています。
そこで、日本にいながら、申請するために、日本にオフィスのある移民コンサルタントをご存知の方いらっしゃいませんか?

返信‐1 (トロント) 2015-03-06 02:18

LMIA付きの仕事のオファーがあるのであれば、それだけで600点。

毎回ボーダースコアは下がっているし、日本人ではないけどまわりの知り合いは自分でやっていますよ。
ご自分で挑戦してみては?

返信‐2 投稿者 (日本) 2015-03-07 08:29

ありがとうございます。LMIAはもっていないです。
逆に持っていないことが致命的な感じですかね。

とりあえず、PR申請方法を模索中です。
手当たりしだいにネットで日本にオフィスのあるコンサルタントにメール相談していますが、古いHPもあるような気がして、何かおススメ、評判があればお聞きしたいと思っています。