カナダ掲示板 (フリー) - No.33610

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

これ、本当?

トロトロ (トロント) 2015-03-03 04:39:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんな記事を見つけました。これって、本当?
http://www.cnn.co.jp/business/35059735.html?tag=rcol;editorSelect

返信‐1 (トロント) 2015-03-03 16:37

>世界で最も安全な都市、東京
地震とラッシュアワーの混雑さえなければね。

>住みやすさではトロントが1位
冬の寒さとラッシュアワーの混雑さえなければね。

最近のトロントのラッシュアワーは東京なみです。もっとも、トロントのほうは無理して乗り込みませんが…。

返信‐2 (トロント) 2015-03-03 21:02

確かにラッシュアワーはすさまじゃいく混んでるけど、東京なみはいいすぎだろ・・・
東京のラッシュアワー経験したことないでしょ・・・

返信‐3 返信ー1 (トロント) 2015-03-04 03:19

↑ ちなみに15年ほど東京のラッシュアワーを経験しました。今では、最後のひとりとして乗る時に、その経験がここトロントで役に立っています。

返信‐4 (トロント) 2015-03-04 04:36

東京のラッシュに比べるとトロントなんて、これでラッシュアワー?って感じだけど。
数値にすると東京30 トロント1って感じ。

トロントのラッシュアワーなんて本当に平和だよ。それに、TTCだけなのにこんなもん。

東京はあれだけ路線があって、かつ3分に1本走っていてあれだからね。
トロントは埼玉とか神奈川のどこかの街って感じで田舎だけど、ちょっと都会なところもありちょうどいい。

返信‐5 (トロント) 2015-03-04 06:40

バサーストに住んでいた友人の隣に強盗が入りました
夜八時と普通の時間です、誰も人がいなかったからものだけでよかったけれど
友達は大家にバサーストは安くて治安がいいと言われた騙されたと怒って
今度はシェアボーンに今います
シェアボーンは立地がいいのに安かったからと言ってますが
私の知る限りあの辺も治安はあんまりよくないです
というかダウンタウンで治安が良く立地もいいなら
安いわけないと思うんです

日本だと何処に住んでもカナダの何処よりも治安はいいと思います
カナダはダウンタウンでも治安が悪い場所もあるし
ちょっと離れたら夜ひとりで出歩くのが怖いっす