カナダ掲示板 (フリー) - No.33593

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

マクドナルドで銃撃、二人死亡、けが人。周辺の道路は今も封鎖中。

(トロント) 2015-02-28 22:48:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コックスウェルのマックで銃撃です。
二人死亡、けが人。周辺の道路は今も封鎖中。
ダンフォースも封鎖中ですので、そちらにはいかないように。

http://www.cp24.com/news/two-people-dead-after-shooting-at-east-end-mcdonald-s-1.2258018

返信‐1 (トロント) 2015-03-02 06:41

警察いっぱいなんで逆にそのマクドナルドは今カナダで一番安全かもw

返信‐2 (トロント) 2015-03-02 14:35

私もこのニュースには少し興味があるんですが、CBCやらトロントスターの記事を読んでもいまいちどういうようにして喧嘩が起こったのかわかりません。
しかしながら私が思うにプライベートのセキュリテイーガードが拳銃をぶら下げてマクドナルドのカウンターの前で順番待ちをするのはどうかと思うけど。
いい恰好をしたかったのかな?
ふつう拳銃持っている場合は車でドライブスルーで買うのが常識だよ。待っている間に二人の男からからかわれたんじゃないかな? それで拳銃をぶっ放しテ殺してしまったんだと思うよ。

とにかく非常識な男がいるいもんだよ。ここはLAじゃないんだから。

返信‐3 Lisa (トロント) 2015-03-05 13:02

私はコックスウェルに住んでいます。とても怖いです。犯人はつかまりましたか?私の家にノックしたのは犯人ではないかと不安で夜も眠れません。私は本気です。

返信‐4 (トロント) 2015-03-05 21:19

セキュリティーガードが発砲したんじゃなくね?

返信‐5 (トロント) 2015-03-05 22:04

私はセキュリティーガードは食べ始めたところだったと聞きました。(CP24)
犯人は逃げたんじゃないですか?
だからいまだに警戒が厳重なのでは?

返信‐6 (トロント) 2015-03-05 23:10

詳細は人種がらみで報道自主規制です。
黒人の人が相当憤ってます。
報道がないので推測でしかないのですが。

返信‐7 2番 (トロント) 2015-03-06 13:48

あのー3番と5番の人、2番ですけれど、犯人というか2人の男性をぶっ殺したのはセキュリテーガードの男なんですけれど? わかりませんでしたか?この男TTCで働いていたみたいですけれど、拳銃ぶら下げてマクドナルドで順番待ちしているなんて非常識な男だよ。

返信‐8 (トロント) 2015-03-06 21:24

セキュリティーガードはノーチャージだって言ってたよ?
犯人だったらさすがにそれはないだろ・・・
まだ犯人捜してるし・・・

返信‐9 (トロント) 2015-03-06 23:08

>詳細は人種がらみで報道自主規制です。
黒人の人が相当憤ってます。

ほとんどの部分が報道されることはないと思います。

返信‐10 2番 (トロント) 2015-03-07 16:02

2番ですけど、私もう何回も2人を殺したのはTTCのセキュリテイガードだと言っているんですけど、まだわからない人がいるようで、困惑しています。どうしてここに黒人の話がでてくるんですか? 少しググればこの記事がすぐに出てくるし、どうして簡単なことがわからないのですか? 今警察がしているのはこのガードを正当防衛にするか殺人にするかの判断です。

もう少し賢くなってくださいよ。

返信‐11 (トロント) 2015-03-07 20:26

セキュリティガードはノーチャージ、名前も明らかにされておらず、当初の取り調べ以後は保釈されていること、亡くなった2人のご遺族が2人がどれほど良い人たちだったかを語る内容、などが報道されていますが、どうして実際に何があったのか、どういう事情だったのかが報道されないんでしょうか?これまでの報道からみると、殺された2人に非があるような印象を受けます。

返信‐12 (トロント) 2015-03-07 22:47

撃ったほうは○人。
撃たれたほうは○人。

ファーガーソンのようにならないようにカナダが調整しているのが分かりませんか?

オタワのテロも加害者は○○に改宗しました。ここで宗教が伏せられて報道規制もされてます。

モントリオールのポリテクの事件、彼はアルジェリアの○○教徒です。
宗教、人種がからむとカナダでは報道されないのですよ。

アルバータでは30人以上ソマリアの難民が殺されてます。だけど誰も捕まらず、捜査もほとんどされていません。

カナダの闇はアメリカより深いです。
日本のほうがまだ報道の自由がありますね。だんだんヤバクはなってきているけど。