カナダ掲示板 (美容) - No.33523

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ニベアの青缶について。

今度からニベアにしようかな? (ナイアガラ) 2015-02-19 06:10:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日、基礎化粧品のトピで拝見して気になって探していたのですが、ウォルマートに缶じゃなくて、プラスチックの容器でニベアが売っていましたが、中身は青缶と一緒なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

ちなみにコチラです。
http://www.walmart.ca/en/ip/nivea-creme-25ml/6000159562612

返信‐1 (トロント) 2015-02-19 07:08

私の周りだけかもしれませんが、缶入りのニベアは見つけられませんでした。カナダにはプラスチックの容器入りの物しか売ってないのかな?と勝手に思ってプラスチック入りの物を買ってます。成分は国によって違ったりするのでわかりません。

返信‐2 (トロント) 2015-02-22 00:01

私も見つけられせんでした。

あのとぴを興味を持って拝見しておりました。

ニベアとVickyがおすすめのようだったので、両方買って試しました。

ニベアはもしかすると青缶中身がちがうのかもしれませんが、べたつく感じがしました。保湿としてはまあいいかもしれません。

Vickyはスターターセットみたいなのを50ドルほどで買いました。こちらはさらっとしてべたつきませんが、もうちょっと保湿してくれてもいい感じでした。

ちなみに私は40代、乾燥肌で普段あまりお化粧するタイプではありません。吹き出物などはあまりできないです。

クリームではないですが、乾燥にとてもいいなと思ったものがあります。日本でLushの天使のやさしさという洗顔料を買ってきましたが、かなりしっとりします。夜顔を洗うと朝起きてもまだしっとりしています。今まではあり得ませんでした。カナダでも買えないかと探したところ、オンラインで売ってました。Angel on bare skin とかいう名前でした。お店は近くにないのでお店にもあるかどうかはわかりません。値段は日本で1000円、カナダは13.50くらいのようです。乾燥が気になる方にはおすすめしたいです。アーモンドやラベンダーが入っています。そのつぶつぶを配管に流していいのか少し気になりますが。

返信‐3 (トロント) 2015-02-22 00:32

ニベアと競争してるブランドのひとつにEucerinがあります。
1割は安いので肌にあうなら使ってみれば。

返信‐4 (トロント) 2015-02-22 01:27

私はBathurstにあるHONEST'EDSで青缶見つけて使っています。
裏の表記も英語ですが、Most sold moisturizer worldsideと書いてあるので日本と中身は同じかほぼ同じだと思いますが・・・
よければ参考までに。

返信‐5 ニベア (カルガリー) 2015-02-22 11:30

日本で売っているニベア青缶と、北米で売っているプラスティックのニベアでは成分が違うようです。前者はmade in Japane, 後者はmade in mexico。ヨーロッパではニベア青缶もあるようですが、こちらはmade in Germanyでこれまた成分が違うようです。ただ、ヨーロッパで売っているからといって、全てがドイツ産ではないようで、どこだか忘れましたがドイツ以外の欧州のどこかの場合もあるようです。

日本で売っているニベア青缶が、高級コスメにとても似た成分でできているとかで、以前流行っていたようですね。私もカナダで手に入らないかと調べましたが、成分が違うとわかり、でも念のためプラスティックの商品を買って試しましたがイマイチでした。

返信‐6 1ドルショップ (オンタリオ) 2015-02-22 16:35

青缶、ダララマで見つけ買いました。3ドルで、made in Germanyでしたが…まだ使ってないので使い心地はわかりません。

返信‐7 (トロント) 2015-02-22 17:41

↑読む人の時間を無駄にするクズレスを書くより、使ってからコメントしてくださいね!