トロント掲示板 (美容) - No.33520

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

相手のルックスの最低条件

(トロント) 2015-02-18 23:49:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あなたが結婚相手に求めるルックスの最低条件てなんかありますか?
お金があればどんな見た目でも許せますか。

僕は横顔フェチなんですが、日本人に横顔が綺麗な人が少ないな、と気づきました。

特に女性の方の意見を聞きたいのですが、年収いくらくらいあればハゲとデブと結婚できますか。

返信‐1 (トロント) 2015-02-18 23:58

釣り。

返信‐2 (トロント) 2015-02-19 02:18

ハゲとデブは大丈夫ですが、どんなにイケメンでもチビは遠慮します。
自分が働いているので、年収はそこそこあれば、いいです。
なんでも揃っているのは、結構危ない気配。

返信‐3 (トロント) 2015-02-19 04:06

ハゲは嫌
ハゲ菌がうつるから

返信‐4 (トロント) 2015-02-19 04:09

能面みたいな顔の女はやだな。
あと全然胸が無いのも困る。

返信‐5 (トロント) 2015-02-19 05:02

>能面みたいな顔の女はやだな。

日系スーパーで働いていますよね。

返信‐6 テヘッ (トロント) 2015-02-19 05:16

http://matome.naver.jp/odai/2130669262735824701

こんな人。

返信‐7 (トロント) 2015-02-19 05:33

もうお金さえあれば見れないほど酷いこと人はいなくなったよね。

ハゲもステムセルで何とかなるし。
脂肪吸引もプチ整形もブームだし。豊胸にまぶた、最近はあそこまで整形できる。

逆になんとかなっちゃうと、何とかできない人は差別される時代が来るかもしれないね。

返信‐8 (トロント) 2015-02-19 05:50

結婚となるとちびはげ短足はだめかな。
生まれてくる子に遺伝するし。
特に男の子だったらその子の将来は暗い。

返信‐9 (トロント) 2015-02-19 05:53

10年後には簡単に整形または再生できるようになるよ、お金さえ出せば。
DNAも直せるようになるし、選べるようになる。気に入らない子は生む前にももうだいぶ分かってるから。途中でやめてもいいし。

だからお金だけあれば何にも問題ないです。

でもこんな世界がだんだんお気楽になったら俺が神だったら許さないね。

返信‐10 (トロント) 2015-02-19 05:59

>6

昔「Moon Lovers」に出てたとき何かイマイチだった。
キムタクにメロメロだったし、めっちゃ媚ててキモかった。
俺は日本人がいい。

返信‐11 (トロント) 2015-02-19 06:01

>生まれてくる子に遺伝するし。

同意
韓国なんか子供みんなめっさ不細工じゃんwww

返信‐12 (トロント) 2015-02-19 06:39

ルックスの最低条件を聞いてるかと思えば、年収いくらとか、言ってることがめちゃくちゃです。

返信‐13 (トロント) 2015-02-19 06:52

モノが大きければ、ルックスなんて関係ありませんよ。逆に許しちゃいます。
モノが小さければ、イケメンでもダメ。ぜんぜん感じませんので。

返信‐14 (トロント) 2015-02-19 07:46

皆さん、整形、と言っているのですが、彼女が二重整形していても結婚できる、ということですか?
私はプチ整形したのですがまだ彼に言ってません。

あと、私は150cm無いのですが、女性だったら低身長でも結婚できますか?

返信‐15 蓼食う虫 (トロント) 2015-02-19 08:42

がっしりした体のカッコいいハゲなら許せる。
声に魅力のない男性は、お金持ちでもハンサムでも惹かれない。
不細工な男でも男気があったりすると、惹かれる。
性格に難ありだと絶対続かないから、最初から近づかない。

とぴ主の質問に答えると、ルックスの最低条件はがっしりした体躯。
いくらお金があってもデブは嫌、ハゲは人によって問題なし。

暇なので、釣られてみました(笑)

返信‐16 (トロント) 2015-02-19 08:48

短足がダメなら日本人の99%は終わってるな。韓国人も同じか。
中国人は北方系はいいね。

返信‐17 (トロント) 2015-02-19 10:20

ぱっと見てキモチワルイと思わなければいい。

返信‐18 (トロント) 2015-02-19 10:28

ハゲは精力が強い人が多いですよ。
ハゲにやられるたびにいかされちゃいます。

返信‐19 (トロント) 2015-02-19 10:53

トレンディエンジェル 斎藤司やノックに似ていると言われる
身長165 座高98の普通体型
現在は無職、というかセミリタイア
嫁はデブでブサイクで専業主婦
家計はいつも火の車

18さん、僕と不倫しませんか?
3日くれたら必ずイカせますよ。

返信‐20 (トロント) 2015-02-19 10:56

>がっしりした体のカッコいいハゲなら許せる。

白人のハゲはセクシーでいいね!

返信‐21 (トロント) 2015-02-19 12:58

>18さん、僕と不倫しませんか?
>3日くれたら必ずイカせますよ。

18です。アソコの長さは何センチですか?
いくらテクが上手くても、15センチ未満ではいきません。

返信‐22 (トロント) 2015-02-19 16:14

>アソコの長さは何センチですか?

トピはルックスの条件です。要するに外見ですよね~。???

返信‐23 (トロント) 2015-02-19 16:34

↑ルックスよりもアソコの大きさの方が重要ということでは?w

返信‐24 (トロント) 2015-02-19 20:42

手術して後ろからひっぱってもらえばいいじゃん。4センチ、4万円ぐらいが相場。

返信‐25 (トロント) 2015-02-20 09:05

男の価値はアソコの長さよりもあしの長さです。
胴長短足はミジメです。
俺はそれでいつもからかわれてるから。

返信‐26 (トロント) 2015-02-20 10:21

背が小さい人はアソコも小さいですね。
入れられても感じないんですよ。小さいと。

返信‐27 (トロント) 2015-02-20 16:30

固いモノがベストですね。
フニャフニャは大っ嫌いです。
黒人のモノは大きいけど、フニャフニャが多いです。
大きすぎるから、アソコに血が回らないんですね。

返信‐28 (トロント) 2015-02-21 02:54

ホームベースみたいな角ばった顔は嫌い

返信‐29 (トロント) 2015-02-21 13:27

男性

身長は自分よりひくくなければいい。
体系は普通かスリム
歯並びの悪いのはごめん(労働者じゃないんだからさ)
それと箸をきちんともてない女性はごめん。(親のしつけがわかる、といってその親も箸の持ち方できないかもね)
けばけばしい化粧はごめん。
金髪や茶色でも赤々と染めている女性もごめん。(安水商売にお勤め?)
学歴の低いのもごめん。短大卒も許せない。(昭和初期の生まれじゃないんだからさ)

返信‐30 (トロント) 2015-02-21 17:54

男性(20代)

顔は並みでおっぱいD以上あればおk。

返信‐31 (トロント) 2015-02-21 23:59

歯がきれいな人。

返信‐32 (トロント) 2015-02-22 03:30

ほんとかどうか知らないが、日本にいたとき歯医者をしていたと言ってた男の口がすごく臭くて虫歯だらけだったのには驚いた。

返信‐33 (トロント) 2015-02-22 05:57

日本ではずいぶん前から“ぽっちゃり女子”ブームです。

女性はいいけど、男性のデブやはげは問題外ですね。

返信‐34 (トロント) 2015-02-22 12:52

>あなたが結婚相手に求めるルックスの最低条件てなんかありますか?

白人の男性だったら誰でもOKです。

アジア人だったらよっぽどカッコよくなければダメです。

返信‐35 (トロント) 2015-02-22 13:55

女性から男性へ

見た目よりまずきちんと仕事をしている人かどうかです。ルーザーはだめ。
教育もきちんと受けているか。
うざい、やばい、っすねという言葉を使う人。(それなりの仕事と思います)
汚らしい顔不潔っぽい顔はだめ。
もちろん歯並び、歯の黄色いのもだめ。
タバコだめ飲酒も少しでお願いします。(理由は両親はどちらもやらないから)




返信‐36 (トロント) 2015-02-23 04:08

>あなたが結婚相手に求めるルックスの最低条件てなんかありますか?

白人の男性だったらハゲでも素敵ですよね。
日本人のハゲはエロいスケベじじいにしかみえません。

返信‐37 こう (バンクーバー) 2015-02-23 04:39

えげつないなぁ。

返信‐38 ハゲは嫌 (トロント) 2015-02-23 05:12

白人男性でも、170センチぐらいとか背が低くて、ハゲだとエロじじいにしか見えない。でも背が高くて剥げてたら、まだマシかな。

返信‐39 (トロント) 2015-02-23 05:42

いくら金持ちでもきもい顔の奴と結婚するより、必要最低限の生活できてイケメンと生活した方が良い。
子供が不細工だとかわいそう。
てか、女の子って人生ほぼ見た目で決まるしょ。
男でも見た目良い方が何かと楽

返信‐40 (トロント) 2015-02-23 05:53

「子供がいらない人」も存在するでしょう、39さん。夫婦2人だけなら、話は変わってきますよ。2人だけでのんびりまったり、優雅にスローライフするのなら、金に余裕があってきもい顔のほうがいいかもしれません。

返信‐41 (トロント) 2015-02-23 06:24

白人だったらハゲてても、背が低くてもOKです。
子供を産むんだったら可愛いハーフの子オンリーですよね!

返信‐42 (トロント) 2015-02-23 07:22

ローラとか道端アンジェリカみたいなハーフだったら人生楽勝だったわ。

返信‐43 (トロント) 2015-02-23 09:15

女性です

顔だけにとどめておくと、クレーターはいやです。
油ギッシュも苦手。
薄い顔もきらい、
私の嫌いな顔はプロ野球の松阪、松井。

返信‐44 (トロント) 2015-02-23 10:11

相手のルックスよりも移民権の方が大事

返信‐45 (トロント) 2015-02-23 12:20

カナダ人の白人男性だったら、誰にでもやらせちゃっています。

返信‐46 (トロント) 2015-02-23 12:53

いろんな好みがあるんですね…私は鼻と口の距離が長い人は嫌です。

返信‐47 (トロント) 2015-02-25 02:14

俺は自分が背が低くて胴長短足でおまけにはげてるんで、相手には何も望まなかった。
見合い相手は、ブスで太ってるけどきっと性格はいいだろう、と思って結婚したら、性格もサイアクだった。
やっぱり女の場合、ブスは性格もドブスだ、サイアクだ!!!
今から約四半世紀も昔の話です。。。

返信‐48 (トロント) 2015-02-25 02:33

↑不細工な男も同じことが言えるんじゃない?
47を読んでそう思いました。

返信‐49 (トロント) 2015-02-25 06:15


容姿が悪いと性格までひねくれてくるんですね。
被害妄想とか、、、。

返信‐50 (トロント) 2015-02-25 06:50


不細工→親のせいにする→不幸→親のせいにする→自分は何も悪くない、自分が不幸なのはこの容姿のせいだ→全て親のせいにする→努力しない

ソースは私♩

返信‐51 どうしよう (モントリオール) 2015-02-25 08:25

もしも髪の毛にカビ菌をもっているハゲの父親のかぶっている帽子をかぶってしまったらハゲはうつりますか?

返信‐52 (トロント) 2015-02-25 08:30

↑一刻も早くシャンプーしろ!!

返信‐53 (トロント) 2015-02-25 08:30

はげってカビ菌なの?

返信‐54 (トロント) 2015-02-25 08:36

脂漏性皮膚炎によるはげは、マラセチアというカビが原因で起こります。
うちは夫のタオルには名前を書いて家族のものとは別に洗います。

返信‐55 (トロント) 2015-02-25 12:11

チビでガリで髪が長い男は最悪です。

返信‐56 (トロント) 2015-02-26 01:19

ハゲはうつるのか。
俺のとーちゃん、ハゲやわ。。。

返信‐57 (トロント) 2015-02-26 02:43

>ハゲはうつるのか。

男性ホルモンの量に左右されるけど、遺伝的な部分も多い。
ちなみに男性ホルモンが多いと頭はハゲ&髭フサフサになる。

髪フサフサ=女性ホルモンが多い→母親側からの遺伝も大きいので、父親&両祖父を見て、全員禿げていたら諦めなさい。母方の祖父がフサフサなら諦めるのはまだ早い!

返信‐58 (トロント) 2015-02-26 03:13

>ハゲはうつるのか。

はげの残り髪にはマラセチアというカビ菌がウヨウヨいます。
帽子なんて借りたらひとたまりもありませんね。
24時間以内に洗髪しないと大変なことになります。

返信‐59 (トロント) 2015-02-26 03:55

接待用に雇ってる腰だけ立派のお姉さんに病気もらうよりいいでしょう。

返信‐60 (トロント) 2015-02-26 04:28

>24時間以内に洗髪しないと大変なことになります。

24時間以内にシャンプーしたらいいのか?
それで絶対大丈夫なのか?

返信‐61 (トロント) 2015-02-26 04:32

うちの夫(脂漏性のハゲ)はコラージュフルフルていうシャンプーを使っています。
これで少なくともカビハゲは止まりましたよ。

返信‐62 (トロント) 2015-02-26 04:36

バンクーバーでやりあいな。

返信‐63 (バンクーバー) 2015-02-26 04:37

白人ならハゲでもぜんぜんオッケーよ

返信‐64 (トロント) 2015-02-26 23:19

「ブスは三日で慣れる」ということわざは大嘘です。
日本で見合い結婚して26年、家内の顔はなるべく見ないようにしています。

返信‐65 福島 (トロント) 2015-02-27 21:33

ハゲ短足と結婚している人てプライドないのかしら。
ハゲ短足と結婚するくらいなら一生独身でいます。

返信‐66 (トロント) 2015-02-27 21:53

あの自作自演で炎上させようとしてる人がいます。

短文で意見がなく悪口、嫌味、愚痴、同情を求めるトピはこの人です。

返信‐67 (トロント) 2015-02-27 23:33

↑『嫌いなラストネーム・・・』トピの反日原発ババアです。

在日なので、日本語が達者ではないようです。

地元バンクーバーでやればいいのに。

返信‐68 (トロント) 2015-02-28 03:20

日本人夫婦です。
つくづく後悔しています。
ダンナさまが白人の人がとてもうらやましいです。
あんなはげもう捨てたい。

返信‐69 (モントリオール) 2015-02-28 03:35

ハゲの話はやめろ!

返信‐70 (トロント) 2015-02-28 04:00

俺のうちは代々短足の家系なので、息子の嫁さんには絶対すらっとした美脚の美人に来てほしいなぁ。無理かなぁ、無理だろうなぁ。

返信‐71 (トロント) 2015-02-28 05:49

白人のほうがハゲ率高いと思うけど・・・

返信‐72 (トロント) 2015-02-28 07:45

でも白人のハゲはさわやか
日本人のハゲは助平なエロおやじにしか見えない・・・

返信‐73 (トロント) 2015-02-28 08:59

外人、ハゲてもイケメン! 日本人、ハゲたらザンネン!

これ周知の事実

返信‐74 (トロント) 2015-03-01 04:00

外人のハゲは聖人
日本人のハゲは落ち武者
この差なんだよな、とほほ。

返信‐75 白豚は嫌いですw (トロント) 2015-03-01 07:56

白人の何がいいの?本当にわからない、、、。

返信‐76 (バンクーバー) 2015-03-01 10:15

清潔感が一番大事。左右対称に近い顔が最低限のルックスかな。

返信‐77 (トロント) 2015-03-01 12:43

>白人の何がいいの?本当にわからない、、、。

日本人のモノは小さすぎます。

返信‐78 (トロント) 2015-03-01 13:33

誠実な人

返信‐79 (トロント) 2015-03-01 23:44

私はハゲでも短足でもお金さえもってたら全然いいんだけど、生まれてくる子のことを考えたらやっぱり躊躇してしまう。誰でもできることなら劣性遺伝子は受け継ぎたくないから。

返信‐80 (トロント) 2015-03-02 00:10

よくいうよ。
自分だって性病や肝炎もってるかもしれないのに。
遺伝子だって。。。。。。

返信‐81 (トロント) 2015-03-02 00:16

女性なら79さんの言うことよく理解できるけど。
80さんは男性ですか?
お父さまはハゲ?短足?
あなたもそれ受け継いでて毎日つらいでしょ?

返信‐82 (トロント) 2015-03-02 00:17

レス80はトピヌシか。

返信‐83 (トロント) 2015-03-02 00:23

80の頭の構造がおかしい件www

返信‐84 (トロント) 2015-03-02 00:24

>自分だって性病や肝炎もってるかもしれないのに。

ここ、ルックスのトピだよ。
ダイジョウブか?

返信‐85 (トロント) 2015-03-02 00:34

遺伝も病気も移るでしょう。
同じだよ。

返信‐86 (トロント) 2015-03-02 02:17

>ここ、ルックスのトピだよ。

80(85)は日本人じゃないので、日本語が理解できないの。無視してね。

返信‐87 (トロント) 2015-03-02 02:23

>お父さまはハゲ?短足?

はい。
父親は日本人で、はげで胴長です。

返信‐88 (トロント) 2015-03-02 02:47

かわいそうなやつ。
自分の存在感を他人を見下すことで見出してる。

まあ、年とればわかるよ。一生美人ではいられないから。
男もそうだけど。

まあ、せいぜい差別して自分が差別されるまでの時間を楽しめば!

返信‐89 (トロント) 2015-03-02 02:57

>父親は日本人で、はげで胴長です。

なんだ、普通じゃん。
俺のとーちゃん、おまけにチビだぜ。

返信‐90 (トロント) 2015-03-02 03:37

うちの父ちゃんは サラリーマン
満員電車が 我が人生
足も踏まれりゃ 頭も下げて
愛想笑いの 50年
終点間際の マイホーム
空気はうまいが 街へは遠い

そんな日本の父さんたち、ハゲでも短い足も大好き。
白人のお父さんたちも大好き。かっこいいし、優しいし。

そんな父ちゃんは子供たちのヒーローです。いくつになっても。

返信‐91 (トロント) 2015-03-02 04:47

ハゲで短足の父ちゃんです。
上の方、ありがとう!
しかし、年頃になったうちの娘と息子は私と並んで歩いてくれません。

カッコ悪いって。
友達に会ったら恥ずかしいって。
ほんまとほほですわ。

返信‐92 (トロント) 2015-03-02 04:53

急にやさしくなると思うよ、彼ら、娘、息子ができると。。。
気持ちがわからないだけだよ。

返信‐93 (トロント) 2015-03-02 04:59

うちの成人した息子二人とも、父親に似て前髪が薄くなってきたみたい。
これから結婚される方にはやっぱりハゲはオススメできません(きっぱり)

返信‐94 (トロント) 2015-03-02 05:03

>急にやさしくなると思うよ、彼ら、娘、息子ができると。。。

ハゲで短足の父ちゃんです。
孫たちの将来を考えたら、、、93さんのおっしゃるとおりかもですね。
おじいちゃんのせいや、てなことを言われそうですわ。

返信‐95 (トロント) 2015-03-02 05:12

はげは母方の爺さまが原因やぞ
一生怨むぜハゲジジイ!

返信‐96 (トロント) 2015-03-02 05:23

チビ175未満、デブBMI25以上、ハゲ、見かねるブサメンは不可

>年収いくらくらいあればハゲとデブと結婚できますか。
デブはやせろ!でないと無理

返信‐97 (トロント) 2015-03-02 07:00

>特に女性の方の意見を聞きたいのですが、年収いくらくらいあればハゲとデブと結婚できますか。


ところでトピ主サンはハゲでデブなの?
どんな髪型のハゲなの?

返信‐98 (トロント) 2015-03-02 07:22

あなたおとうさんに捨てられた?

返信‐99 (トロント) 2015-03-02 07:32

>ところでトピ主サンはハゲでデブなの?

とぴ主どこ行った?

返信‐100 (トロント) 2015-03-02 08:37

100ゲット

返信‐101 (トロント) 2015-03-02 08:40

クソ、負けた

返信‐102 (オタワ) 2015-03-02 09:01

ハゲとかチビとかよりも
わたしは関西の男は絶対イヤ
理由はけちだからです

返信‐103 (トロント) 2015-03-02 09:18

それは102が金を出す価値がないレベルだから。

返信‐104 (トロント) 2015-03-02 17:01

>ところでトピ主サンはハゲでデブなの?
>どんな髪型のハゲなの?

ハゲに髪型なんてあるのか?
どう表現すればいいんだろう。
頭部の8割がデコ、と言えばわかるか?

返信‐105 (トロント) 2015-03-02 22:55

102さん
昔デートした男性に食事代の半分を請求され、お金を渡したら「あと5円足りない」と言われドン引きしました。
わざわざ小銭を請求されたので、気がないのかと思いきや、毎日ガンガンお誘いのメールが来るのが理解できず、即お別れした経験があります。

関西の中でも特に大阪男はほんとにお金に汚くて、器の小さい男が多いです。

返信‐106 (トロント) 2015-03-02 23:07

相手もあなたと付き合いたくなかっただと思うよ。

返信‐107 (トロント) 2015-03-02 23:30

>関西の中でも特に大阪男はほんとにお金に汚くて、器の小さい男が多いです。

俺は大阪出身の友達にお金貸すときはあげちゃってもいいくらいの金額しか貸さないようにしてた
関西人は借金踏み倒す、て聞いてたから

返信‐108 (トロント) 2015-03-02 23:34

ルーザーカナダ人とあんまりかわらなくねえ?

返信‐109 (トロント) 2015-03-02 23:35

>毎日ガンガンお誘いのメールが来るのが理解できず、即お別れした経験があります。

あのな、大阪ではそれがフツーやねん。
例え親子や夫婦でも金の話はシビアやで。
大阪のことわかってへんのが多いな。

返信‐110 (トロント) 2015-03-02 23:37

カナダにいる関西人、学歴低いのが普通。それと日本人でない方。
それが評判の悪い一番の原因だと思う。

返信‐111 (バンクーバー) 2015-03-03 03:40

オイ!関西人はケチちゃうぞ。

俺はカナダの日本人一の短足っていう自信がある。
短足っていうネガティブな言葉もナンバーワンの称号を得れれば、意外と気持ちがいいもんやぞ!


おれは一番だー!!!
短足の(笑)

返信‐112 (トロント) 2015-03-03 04:23

↑関西人の恥 情けない

返信‐113 (トロント) 2015-03-03 08:02

関西人は日本の恥ですから。

返信‐114 (バンクーバー) 2015-03-04 03:20

>カナダにいる関西人、学歴低いのが普通。それと日本人でない方。
>それが評判の悪い一番の原因だと思う。

カナダに来てまでどこでもかしこでも大きな声で関西弁で話さないで。
日本人として恥ずかしいから。

返信‐115 (トロント) 2015-03-04 08:04

胴長短足の日本人に生まれてきて不幸です。
脚の長い白人に生まれてきたかったです。

返信‐116 (トロント) 2015-03-04 08:10

このトピは飽きました。
レスの殆どは日本からのあの方だと思いますが。
JPでやったらどうでか?

返信‐117 (トロント) 2015-03-04 08:16

というか上がってくるトピに、いちいち全部目を通さなくてもいいのに

返信‐118 (トロント) 2015-03-04 08:21

>脚の長い白人に生まれてきたかったです。

黒人の方が足長いよ

返信‐119 (トロント) 2015-03-04 08:25

↑ほらよ
http://i.imgur.com/vlLbuuF.jpg

返信‐120 (トロント) 2015-03-04 10:12

>このトピは飽きました。

いちいちこういうレスをつけるバカは一体何様のつもりなんだろう?
掲示板はテメーだけのもんじゃないだろ。
ここ私物化するんじゃねぇよ。アホが。

返信‐121 (トロント) 2015-03-05 01:50

ウザい、短脚禿野郎。

返信‐122 ジジーダス (天国) 2015-03-05 02:16

神のご加護を!ワンタンメン

返信‐123 (トロント) 2015-03-05 03:38

武田鉄矢並みの短足コンプレックスは俺の人間性をも蝕んだ。
中学の頃からの俺のこの苦しみがお前らにわかってたまるか。

返信‐124 (トロント) 2015-03-06 07:35

自分より背が高い人

返信‐125 (トロント) 2015-03-06 07:46

このトピは飽きました。
レスの殆どは日本からのあの方だと思いますが。
JPでやったらどうでか?

返信‐126 (トロント) 2015-03-06 07:50

というか上がってくるトピに、いちいち全部目を通さなくてもいいのに

返信‐127 (トロント) 2015-03-06 07:55

武田鉄矢並みの短足とノックみたいな頭
このコンプレックスは俺の人間性をも蝕んだ。
中学の頃からの俺のこの苦しみがお前らにわかってくれとは言わん。
しかしここ見るのも辛いからもう二度と上げんといてくれ!

返信‐128 (トロント) 2015-03-06 07:58

訂正:
レスの殆どはバンクーバーのハゲだと思います。
JPでやったらどうでっか?

返信‐129 (トロント) 2015-03-06 08:00

>レスの殆どはバンクーバーのハゲだと思います。

125さん、JPの人はみんな知ってる人なんですか?

返信‐130 (トロント) 2015-03-06 08:42

JPで聞けば?

返信‐131 (トロント) 2015-03-06 09:58

>JPの人はみんな知ってる人なんですか?

はい。コンプレックスの固まりのような人です。
白人になりたいとか、お尻が臭いだとか、変なトピばかりです。

返信‐132 (トロント) 2015-04-09 03:04

父親がはげていたら将来自分も100%はげてしまうのでしょうか?

返信‐133 (トロント) 2015-04-09 23:47

>父親がはげていたら将来自分も100%はげてしまうのでしょうか。

高い確率でハゲてしまうでしょうね。
うちは親子で薄毛です。
でも、いつも息子と髪の話題で盛り上がっていますから、親子断絶の心配なんて皆無です。

返信‐134 (トロント) 2015-04-10 00:21

自分の顔と年考えてものいったほうがいいよ。

若くて巨乳でもてても、40過ぎたらホルスタインなんて普通のことだから。

返信‐135 (トロント) 2015-04-10 01:30

133のような父と息子の関係っていいね!

返信‐136 (トロント) 2015-04-10 01:34

どうせハゲだのちびだのいわれるのなら徹底的に見かけ至上主義に徹しよう。

かわいい女にしかやさしくしない。女の顔レベルによって態度を変える。

男もこれくらいにしないと女性もわかんないよね。
どっちにしても持てちゃう人にはかんけいないけど。

返信‐137 (トロント) 2015-04-10 03:38

>でも、いつも息子と髪の話題で盛り上がっていますから、親子断絶の心配なんて皆無です


父子で共通の話題があるというのはいい事ですね。
我が家の場合は、勉強のこと以外、残念ながら何を話していいのか皆目検討がつきません。

返信‐138 (トロント) 2015-04-10 08:57

身長が180くらいあれば、大抵の事は我慢できるかな。

返信‐139 (トロント) 2015-04-10 08:59

一生エイズの薬飲んで我慢しないといけなくなるなんてならないでね。
身長に騙されて。

返信‐140 (トロント) 2015-04-10 09:02

>身長が180くらいあれば、大抵の事は我慢できるかな。

ちびには市ねと?

返信‐141 (トロント) 2015-04-10 09:03

139はちっちゃいのね。
身長も珍長も人間も。