トロント掲示板 (フリー) - No.33495

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

気温。

寒ちゃん (オンタリオ州田舎町) 2015-02-16 10:29:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いやいや、寒いですね。

わたしはオンタリオ州の田舎に住んでいますが
現在の気温、-21℃です。

まだこれから更に寒くなりそうです。


寒さのあまり、投稿しました。

返信‐1 (バンクーバー) 2015-02-16 11:25

バンクーバーに住んでないあなたの選択が招いた結果ですよ!

返信‐2 (トロント) 2015-02-16 12:17

私は今日はナイアガラに行って来ました!滝が半分程凍り付いていて幻想的。
やっぱり私は冬のナイアガラが一番だと思います!どうせなら昨冬のように凍ってほしいです。

ちょっとうれしいことがあって、寒さなんて気にならないくらい興奮しているので投稿しました。

返信‐3 (トロント) 2015-02-16 12:42

嬉しい事とは?

返信‐4 嬉しいことってもしかして (ナイアガラ) 2015-02-16 12:49

バレンタインにプロポーズ?!とか?

返信‐5 (トロント) 2015-02-16 13:00

妊娠で移民確定ですか?おめでとう

返信‐6 (トロント) 2015-02-16 14:26

妊娠すると永住権をゲットできるんですか?誰の子でもいいんですか?

返信‐7 (トロント) 2015-02-16 23:18

冬に1−2度は必ずバンクーバーへの引越しを真剣に考えます。
いいなー、バンクーバー。
あまり日焼けするのが好きじゃないので、雨が多いのも全然嫌じゃないし。
って、雨ってどれぐらい降るのか知らないけど。